パイズロイド…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:57:37

    こんな只々人間(♂)に奉仕するためだけの格好するとかアホちゃう?ふぅん人類の役に立つというロボットの本懐を成し遂げているという訳か…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:03:28

    待てよ、その衣装は別にロボメス二匹だけじゃなくヒトメス二匹も着てるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:06:38

    何で下乳を堂々と露出させてるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:11:54

    勝手にライバル視してる奴への当てつけのためにアンドロイドは爆乳になりスーツも乳を強調するデザインになったんだ満足か?
    めっちゃ最高やわ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:12:48

    開発者よりコーチと関係が進んでそうなドルフィンやん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:15:35

    >>5

    やっぱり研究室にいるよりも学校で定期的に出会うって大事だよね、パパ。見てみぃシュネーを同僚としてもトレーニングを考えるもの同士としても親密になっとるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:23:58

    開発者がコーチと手を握ってドキマギしてる横で手繋ぎラブラブデートをする淫乱パイズロイドを誇りに思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:25:36

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:26:12

    マシーンってね…人間を便利にするために作られたものなんだよ
    いわば人間の奴隷みたいなものさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:15:59

    >>9

    いいや 暇だから人間をチャットで呼びつけて自分が居る研究所に足を運ばせることになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:16:50

    エネルギー切れの時コーチいなかったらヤバかったと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:29:37

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:46:32

    今回のイベントストーリーを読んだワシの感想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています