デフレ期では最強の下級モンスターとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:58:47

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:59:46

    しゃあっマシュマロンっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:00:32

    当時でも「詰めの段階ならアリだけどそうじゃなきゃ相手にドローさせるの割に合わねーよ消えろ」されてたカードやん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:01:18

    >>3

    しかし…当時のクソガキのハートはバッチリ掴めたのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:02:08

    >>3

    ウム… 

    せっかく戦闘で1アド取ったのにドローでアドを帳消しにしてしまうんだなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:02:18

    >>4

    欺瞞だ

    ガキッならより手に入りやすいゴブリン突撃部隊を使い倒してた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:03:33

    >>4

    お言葉ですが当時だとゴブ凸全盛期ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:04:31

    >>6

    何言ってんだそれおかしいだろジャ ップ

    少なくともワシのクソガキ環境はチェンソーvsディフェンドガイが激しい戦いを繰り広げてたんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:06:36

    返しに倒されやすいのを嫌ってクソガキからはゴブ突よりこいつの方が人気だった記憶があるでやんすよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:06:44

    >>6

    >>7

    ゴブ凸は守備表示になってすぐやられるやんケ

    見てみいこの虫を

    あっくんのモンスターを毎ターン処理できるで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:07:02

    昔のガキッ環境聞いています
    遊戯王やってる兄気持ちが身内にいるかいないかやショップが近くに歩かないかで話が変わると
    あとコンビニの品揃えでも話が変わると
    ワシのガキッ環境だとガエル帝が猛威を奮ってたんだよね三積み黄泉ガエルっ怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:08:37

    ありがとう兄ちゃん!
    教えてもらったゴブ突を1ターン待って殴って即生贄にする最強コンボだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:10:03

    >>10

    (当時のワシらのコメント)

    ヒャハハ炸裂装甲使ったれ おーっシュンソーインセクトが破壊されてだめーじ…すてっぷ…?が終わったからワンドローやのう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:11:11

    ガキ「ライフにダメージを受けてないということはダメージステップはないということ。ドローは発生しないんや」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:12:02

    >>8

    ディフェンドガイは強すぎを超えた強すぎ

    ワシの暗黒ドリケラトプスでも超えられないとか話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:20:18

    貫通持ちが周囲に蔓延してたらチェンソー>ゴブ突でも不思議じゃないよねパパ

    ワシもゴブ突そんな使われた記憶がないけどメテオストライクやビッグバンシュートは散々見たんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:22:57

    懐かしいを越えた懐かしい
    強いけど相手にドローさせるカードと便乗3積みしたエクゾディアデッキがガキのワシのお気に入りだったんだよね
    ちなみに魔宮の賄賂はプロキシ使っていたらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:29:35

    >>17

    へーっただ高火力でビートするんじゃなくてコンボ決めてたんだ

    マネモブってのは随分デュエルタクティクスが高いんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:31:19

    >>17

    確かにこれは面白そうなデッキっスね

    一見デメリットに見える効果を利用する戦術見事やな……(ニコッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています