DLCボスの中で全然話題にならない影樹の化身くんスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:59:43

    死んだと思ったら時間をおいて復活するという面倒くささが特徴の影樹くんいいよね
    なにげに殴ると痛いし
    遠距離攻撃もしてくるし
    超高速ダッシュはうざいし
    ヒマワリというより枯れた蓮って感じだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:08:04

    コイツ疲れてヘタれるの可愛いから好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:09:08

    勝てなくて数時間から数十時間戦ってたなぁ…
    突進が強すぎる 猟犬ステップ連打する羽目になった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:13:50

    このボスで漸く
    DLCは大盾が人権だと気付いた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:03:54

    >>3

    霧の猛禽おすすめ3段階目のピカーも余裕回避できるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:10:45

    頭に炎属性当てたら面白いぐらい減って楽しい
    突進以外はやたら動き回る動作も無いし火花の調香瓶が一番輝けるであろうボスじゃなかろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:11:49

    炎があまりにも効き過ぎる
    実質ギミックボス

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:15:52

    何回復活する気だと思わせてモーションで弱ってるのが明確に見える演出好き
    攻撃避ければ弱点の頭殴るチャンス来るのも分かりやすいしDLCボスではかなり楽しい方だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています