【朗報】とんでもない事に気付いてしまった

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:30:21

    こんな性癖の闇鍋みたいな場所なのに
    ドラゴンカーセックス性癖所有者だけは1人もいないんだ!
    ここはまだまだ健全なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:32:46

    ドラゴンカーセックスって実際そういう嗜好の人たちが居たって言うより
    ヤバい性癖があるという引き合いにばかり使われる傾向があるからなあネット上だと…
    自分が好きってなってる人はあんまりいなくて創作での性癖いじりネタが主体というか

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:33:23

    やっと同志に巡り会えたか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:33:29

    普通にドラゴンがオナホで抜いてるようなもんだし抜けると思うんだけどみんなはどう?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:33:32

    一体いつから――

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ドラゴンカーセックスこそが最も不健全な性癖だと錯覚していた?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:33:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:35:14

    ドラゴンが人間が生み出した鉄の塊程度に欲情するのは解釈違いなのでNG派です

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:35:51

    一般性癖だから書かれないのでは?、

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:36:59

    >>7

    一回解説で見たことあるんだが誇り高い筈のドラゴンが大量生産・資本主義の象徴みたいな俗な鉄の塊に興奮するってのがドラゴンカーセックスの基本的な魅力らしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:37:36

    大型生物が自慰する姿に興奮するってのは当然では?
    これはケモナーとかの性癖にはいるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:41:58

    >>7

    むしろ種族として優れているはずのドラゴンが

    生き物ですらない自分と似てるわけでもない鉄の塊に

    欲情しているシチュエーションが抜ける

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:25:26

    世の中は広いなぁ(畏怖)

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:27:23

    >>4

    同じく

    だから車に意思があったりドラゴンが車に恋してたりするのは解釈違いです…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:21:45

    >>4ドラゴンに入れるが好きかな・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:25:30

    ドラゴンカーセックスだとこの漫画思い出す

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:26:21

    ドラゴンカーセックスって無様系だったの……?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:50:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:51:43
  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:03:24

    そうかドラゴンカーセックスって
    ダイハツタント「ざーこ♡ざーこ♡鱗すかすか♡」
    って事だったのか……

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 23:00:31

    今のドラゴンカーセックスに満足してる人には悪いけど、もともとはmacrofurry系の電車オナホやビル扱きあたりの系列だろ?
    できるだけ理解できなさそうな性的な画像引っ張ってきて反体制とか良く分からん理屈つけるのは未だにどうかと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています