協力して元ネタ探しをするのが楽しかったやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:01:36

    答え合わせされた今でもドン・アルマゲ要素だけは「そこなの!?」って思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:04:30

    ラー・デウスの額の目が総統タブーになってたり
    両腕に曽我町子がついてたりデザインのまとめ方が上手い
    個人的に好きなとこはアクドスの額にくっついてるミニサタンエゴス

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:06:57

    なんか…一回気づくと気になってくるんだけどブレドランの主張強くない…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:09:38

    答え合わせされてなお分かりづらいドン・アルマゲと
    そもそも混ぜられてると思ってなかったヨドン皇帝以外は正解発表前に特定されてたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:08:34

    顔が仮面系のヘルサターンとラー・デウスは違和感が無い。
    目力だけで存在主張できるブラジラがヤバいね。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:16:20

    胸の顔と星が十字架の下辺で埋まったジルフィーザ兄貴・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています