ガチャピンとタッフ 87

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:02:55

    あの…8億間に合う気がしないんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:03:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:16:52

    な…なんやこのスレ画は(ギュンギュン
    あーっ 250フルオできる気がしねえよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:18:22

    もしかして連打火力に寄せて固有バフ下げに特化したらいいんじゃないスか?
    無理です ダメカットとダメ固定がありますから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:23:28

    速度との兼ね合いで人によっては残りの新規肉全部廃棄確定になるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:28:12

    ネハンフロムゲンブリブリブリで100しばけた光しか砂取れてないんだよねやばくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:28:19

    うーっ200の時点できついぞ兄貴助けてくれおかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:08:05

    250フルオできてる人ってガレ杖3本マンなんスかね
    50%まではカイムハイランダー奥義軸でも安定していけるけどそれ以降はガタガタになって
    変な薬飲まされるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:11:18

    …でパラなのに何故か主人公だけ落ちやすいなと思ってたのが俺…!!
    250フルオ想定の癖に盾をつけ忘れてた尾崎健太郎よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:16:11

    >>8

    嘘か真か防御ジーク斧覚醒と未覚醒を搭載したらいけるという説もある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:18:25

    >>10

    ムフフ…短剣4本作るのにいっぱいいっぱいで斧まで作れなかったのん

    はうっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:21:11

    不思議やな…フルチンのはずなのに神滅短剣持って走ってる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:31:26

    カイムハイランダー奥義軸、終末230、5凸オメガ刀無し、ドラポン無し
    それでも生きていた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:32:58

    みんなリミメドゥちゃんは引いたかァ?
    ほな250ではリストラするでェ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:34:15

    250かってーよなげーよ
    フルオで行けた200の方が時間的にはいいんじゃないすかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:36:56

    >>14

    250フルオートでリミメドゥはド人権だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:38:55

    >>5

    一応解体ですよ(ニィー)があるけど謎の在庫制限のせいで廃棄決定ェしか見えないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:40:09

    ふうんやっぱり最終ゴブロはみんな使ってるんですね結構予想通りです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:42:10

    >>18

    2アビが明らかに強いから仕方ない本当に仕方ない

    そもそもあの遅さでこのレンジの敵にすら使われなかったらもう終わりなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:50:45

    俺なんて250をフルオする傍らで放置してたオクトーを上限解放していく芸を見せてやるよ
    まあ140手前でレベル上げ素材が枯渇したんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:54:27

    まあ確かにゴブロは刺さってるけどそれはそれとして4アビの起動がアホみたいに遅いのは事実やからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:59:28

    ハイランダー編成が墓から甦る!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:59:38

    250フルオートマグナでも完走出来たのん
    ゴブロ=神 最終してないやつは今すぐするべきなんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:02:03

    "うちのゴブロ"どこへ!?
    天井で他のキャラを優先し続けた結果今でもいないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:12:00

    結局250でも使う…そんなフルチンを誇りに思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:13:11

    おおっ肉4000くらいでやっと1本落ちた

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:23:12

    ボクはフルチンもラジエルもないしオクトーはレベル140です それでも250フルオートできますか?
    HP確保して編成も合わせてるはずなのに壊滅してるんだけどオクトー140と150ってそんな劇的に変わるんスか?
    一応上限解放まではできるけどレベルが間に合いそうにないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:23:59

    >>23

    主人公のジョブなんでやったんすか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:28:09

    >>27

    150でチェンバで弱体耐性とディスペルガードが付くから150以下は無理です

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:28:30

    >>28

    メインウォフ短剣の陰陽師スね

    ゆぐ拳と終末英傑と150オクトーも大事なのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:50:57

    ハイランダー編成、オクトーなし、ウリエルなし、メドゥーサなし、ラジエルなし、ジーク短剣なし、終末200、オメガ武器150、フルチンのみ、それでも生きていた

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:55:44

    >>30

    あざーす(ガシッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:09:48

    なぁ春草250HELLだと特殊奥義上限が1300万って本当か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:31:37

    >>33

    そういや普通にオクトー1000万超えてたっスね

    まぁこれくらいやってくれないと奥義軸なんてやってられないのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:51:24

    ルシとバハ…すげえ
    ターン数嵩むから総回復量と稼いだダメージの貢献割合が普通に高いし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:33:26

    ブローディアがない編成を教えてくれよ
    運が悪くて引けてないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:43:41

    >>36

    サテュいなくてもバレモニでなんとかなってるから最終ラスティナとかそこらへんスか?

    わりと耐久も火力もハマってるから代用キツそうなのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:44:47

    >>18

    リミシヴァはですねぇ…

    古戦場では使われてたんですよ

    まっ古戦場終了と同時に廃棄物になったから調整入ったんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:45:42

    >>36くん君が想定してるのは200?それとも250?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:03:13

    ワルエン2本目…すげぇ
    入れたらめちゃくちゃ安定したし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:26:21

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:29:13

    >>41

    95を周れよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:41:03

    もしかして今後の古戦場は戦力に自信があるのなら肉集めの時間は結構減らしてもいいタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:15:31

    なけなしの羽で極技をつけたのにビースト・ファングが400万に届かなかったワシに悲しき現在…
    ワルエン2本目を作るほどガチにはなれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:19:27

    >>43

    ぶっちゃけデカ肉全然減らないからほぼ極星器掘り分で十分っスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:29:29

    数年ぶりに古戦場の救援が団員からの救援で賑わってる!俺も嬉しいぜ!
    4、5人集まってトテラゴッドを殴るんだ 絆が深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:03:56

    250テトラゴッド自発しても団員が誰も来ないんスけど…いいんスかこれ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:05:57

    >>47

    200周回した方がええやん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:41:06

    9万位は今回どれだけ稼げば良いか教えてくれよ
    初の250実装で全然分かんないのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:43:16

    5万位にいたはずなのに帰ってきたら9万位スレスレなんだよね
    200解禁からの追い上げ怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:51:15

    250周回が快適すぎるから仕方ない本当に仕方ない

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:54:17

    ラジエル砲で250周回する人集合だーっ
    なにっ誰も来ない...
    ワシはフルオできないんです 誰か来てください

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:00:25

    250は確かに効率悪いかもしれないけどねフルオで15~20分放置出来るのがありがたすぎるんだ
    もう初日からこれでいいんじゃねえか?て思ってるのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:03:46

    >>47

    古戦場中だけでもいいから、団員が救援出したらマルチの上にでも出してくれって思ったね


    救援なんかわざわざ見てないと気付く訳無いんだよね、当たり前じゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:04:17

    …で、ぐだぐだ250を狩ってるから普通の肉が8000ぐらい余りそうなのが俺…!!
    計画性のない頭きくうしよ

    今16億ぐらいなんですけど、9万位以内は25億ぐらい必要なのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:29:59

    >>55

    フルオートでダラダラやってたけど今時点の本日分だけで15億稼げてるんだァ

    現在のボーダーと最終日の追い上げブーストを考えると30億を目安にすれば安心だと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:31:03

    今日が14~15億くらい(日速7億程度)の推移っぽいから明日は最終日補正で10億程度で26~27億程度は欲しっスね
    安心したいなら30億稼ぐべきだと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:38:01

    >>56

    >>57

    ムフフ…ありがとなのん

    今日は24時まで狩れるけど、明日は仕事もあるから厳しそうなんだァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:49:10

    事前に奥義上限が1300万になってるって聞いてたら150オクトー作ってたのになあ
    まあ次回の風か水では奥義軸鍛えとけばええやろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:10:08

    >>59

    水の奥義軸はですねぇ………ハーゼが強いんですよ

    水のアビ軸はですねぇ……ハーゼが強いんですよ

    水の通常軸はですねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:33:29

    水古戦場はですねえハーゼとバレカシウスがいれば大抵乗り切ってこれたんですよ
    おそらくこの二人メタって来ると思うんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:36:47

    しかし…恐らくこいつらのメタとして前回の蛆虫が反射をキメてきたのです

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:06

    リフレクトでアビダメ反射もええけどねぇ…与ダメマシマシにしてカウンターで殴り返すのも上手いでぇ!
    そして水パはすべからく全滅した

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:41:05

    やっぱ怖いっスねワマは

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:41:18

    アン…勝利の奥義に付いてくる1アビとディスペルを頼む
    ヴァジラ…勝利の奥義とついてくるディスペルを頼む
    ハーゼ…勝利の奥義と奥義と3アビと3アビを頼む

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:52

    バラマキを超えたバラマキ
    次回の水ボスは当然コイツを超えてくるから今回のテトラポットは優しいボスだった扱いになると考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:45:55

    もう砂ゲット出来ればいいやと思った
    それがボクです

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:52:33

    もしかしてワシのレベルだと250はかたっかてーよなので果報のためには90hell回ってた方がいいんじゃないっスか?
    しゃあけどデカ肉が余るわ!しゃあけど汁ガブのみしないと勝てないわ!しゃあけど…しゃあけど…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:03:11

    >>68

    はいっ!果報を集めるだけなら95辺りを周回でいいし

    デカ肉も消費する必要はありませんよ(ニコニコ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:06:01

    多忙+今回のボスもクソすぎてモチベが全く上がらないんだよね

    マネモブ団のメンバーに申し訳ないっス

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:14:07

    >>68

    おいっ極星器目当てならともかく果報目当てなら95hell以上を周れよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:16:55

    今回のボスはオクトー150持ってるかどうかでめちゃくちゃ分かれそうですねガチでね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:25:00

    >>70

    まあ気にしないで

    儂は初めての9万位入りできそうだから頑張るけどマネモブ団にノルマはありませんから

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:29:58

    >>72

    最終解放されてパーティメンバーを守る四天司の一人とだけ言っておこうディア

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:31:40

    今85000位くらいだけど、90000位以内を維持できる気がしないんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:33:34

    今すぐ黒麒麟マグアニを集める方法を教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:35:45

    >>74

    気に障る方がいたら謝ります

    でも…流石に200以上を周回する騎空士達なら持ってますよね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:46:21

    装備変えて遊んでたらマグナでカイムをリストラしてクリアすることに成功したのが俺なんだよね
    まっ別にそれが早いわけでもないからバランスは取れてるんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:06:09

    >>70

    まあ気にしないで、ワシは250開けたのに満足してのんびり200適当に回してますから


    250は無理です、150オクト―がいませんから

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:07:44

    漫画肉は正直ライト勢からするとあんまり使わないから戦貨に変換させてほしいんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:22:02

    >>80

    ムフッ肉に変えれるから変えちゃおうね


    なにっ500個制限

    ふざけんなよボケが…(残り4桁

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:25:49

    ハフバのお陰でランクポイントが凄まじい勢いで上がっていくからなんだか楽しくなってきたのが俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:36:57

    結局200に最終ゴブロ出してチンタラ周っている…それがボクです
    いやっ聞いてほしいんだ200でも気づいたら壊滅して固有バフも上がりきっていて蘇生してもどうにもならないことがあってね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:31:01

    使うかはともかく無料単発が働いて驚いたのは俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:16:26

    >>70

    まあ気にしないで、ワシも全日程仕事入ってて8億行ったら極星器掘りにジョブチェンジする予定ですから

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:11:54

    次回からは250トリガー肉の交換制限を撤廃してほしいですね…
    ガチでねグッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:12:56

    >>86

    それやると恐らく汁の節約になるからやらないと思われる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:53:39

    >>84

    げきえろ

    ハーヴィンの中でトップの身長とスタイルに加えて王女様とかそんなんあり?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:07:51

    「我が体躯を越えて行け」って俺の屍を超えて海を行け的な意味かと思ってたけど
    「テトラポッドを超えて行け」ってことだからワシが波受け止めるから逃げて陸へ行けって意味になるんスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:19:34

    イベントに登場したら絶対イケメン無機物枠だよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:38:10

    これからの古戦場は250奥義編成で気楽に貢献度稼げそうでいいっスね
    風のシャルやら光のアガステンプレやら水の剣豪とかでまたしても奥義キャラ活躍したら嬉しいのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:40:30

    はーっなんか暇やなぁ

    マルチのフルオとソロのフルオを同時に回させて欲しいのは俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:36:32

    火の「奥義編成のキャラ」誰!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:02:49

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:20:36

    待てよ 火奥義はアオイドスが良い感じのバフを引っさげてきたんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:19:01

    あ……あの……自分まだ古箱50個もらってないんスよ
    渡してもらっていいッスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:22:26

    >>96

    95HELLを急いで回れ…鬼龍のように

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:18:39

    古戦場が終わったという事は外伝が間もなくという事、半汁を用意しなさい

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:42:43

    9万成功ふぁーふるちん

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:24:32

    あれ、救援は?ごめーん、ムゲン以外無くなっちゃった

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:21:52

    次の古戦場はどっちにしろレヴァンス武器が奥義軸だから250もやりやすいかもしれないね
    オラッ早く防御と攻撃のリビルドを作れよっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:08:47

    金剛晶出た人集合だーっ!
    低確率って言ってもなんぼなんすかね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:16:13

    金月溜まったらフルチン取ろうと思ってたけど今回のでちょっと揺らいでるんだよね
    それでも普段使いできるなら取ったほうがいいタイプ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:17:50

    >>101

    ほいだら必要本数を教えてもらおうかーん?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:21:59

    >>102

    ワシは金剛晶出るようになってからの古戦場全部参加してるけど

    1、2回しか出たことないっス

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:56:27

    >>103

    スポラ参戦とかめっちゃ便利やし

    逆に言えばスポラ素材とか水関連の素材が十分なら後回しでいいかもしれないね


    しゃあけど、メイン武器としてめっちゃ強いから日課がめっちゃ楽になったわ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:31:34

    グラジーがアホほど強くなる武器だからキャラが揃ってなくても有用なのは嬉しいよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:32:50

    フルチンには致命的な弱点がある、あまりの快感にパンツ履いてた頃には帰れないことや

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:43:54

    >>103

    今回揺らぐようなことあったのん?

    むしろ案の定フルチン古戦場で取りたくなると思うんスけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:45:41

    神の手が働くタイプ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:50:17

    確かに奥義軸ならフルチンは使わないけどね
    奥義軸は使う場所が限られるの

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:55:24

    極大奥義で二回行動で奥義頻度高いから奥義軸でも使えるってネタじゃなかったんですか

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:57:58

    今時土奥義軸使うところなんてスポラぐらいだけどスポラなんて通常活性の上からでもフルチン6人で普通に殴り殺せるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:01:16

    ああ、今回の古戦場もクリュで握ってたけど1番奥義撃ってたのはフルチンだったぜ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:11:55

    お前交換するルミナスを間違ったな
    フルチンは普段使いから短期長期高難易度を走れるフルコンタクトチンポだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:16:09

    フルチンには致命的と言うほどでもない弱点がある、アビダメに関しては何もないことや おとん、アビダメ出る武器なんてフェニー杖とかバレグリム槍くらいだしこれほんとに弱点なんかな...?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:17:16

    >>116

    ビーストファング禁断の2度打ち…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:46:56

    カオス・ルーラーも行けるしなヌッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:47:51

    スレ画がメガテンのアレにしか見えないんスけど
    いいんスかこれ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:49:24

    これでも私は慎重派でね
    水古戦場に向けてハーゼ最終をしようとしているよ
    その結果割と面倒臭いことが分かった

    き、騎空士ってすごいんだな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:49:39

    >>118

    混沌魔龍は牢獄に帰れ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:49:42

    >>116

    ボクゥ?今同じルミナス仲間の布都御魂の事無視した子やね?ちょうお兄チャンにつきおうてや

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:51:11

    >>120

    とにかくグラブルは金だけで解決できないコンテンツが多い危険なゲームなんだ

    アーカルム…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:52:08

    布都御魂は普通に強いの域を出ないんだ悲しか 相方のキモ拳が個性的で強いのも影薄く感じる一因だと考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:52:20

    ガブリエルとリミランちゃんがいないワシが水で生き残れる編成を教えてくれよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:06:34

    >>125

    ハーゼロペハイラ…あとは恒常のゼタとか入れるだけで日課程度なら困らないっスよ

    リミランは武器は欲しいけど本人は使わなくなってるのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:08:56

    >>126

    リミランはTA出来ないのが痛すぎるよねパパ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:10:45

    >>120

    まぁ気にしないで

    最初5人ぐらいはきついけど、後半5人ぐらいは素材の7割ぐらいが最初5人の素材集めの副産物として集まってますから

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:13:44

    >>128

    ウム…

    しゃあけどその最初の一人がキツイのが問題やわっ

    箱開けたら確定でウェリタスとイデアをセットで出して欲しいですね…マジでね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:37:12

    しゃあっ スキンゲット!!
    そしてヒヒイロカネはゼロになった

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:01:57

    >>130、待ってるよ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:33:00

    ハーゼとカイムは遠慮なくクォーツぶち込んでさっさと終わらせた方がいいと思ってるの俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:34:18

    >>116

    すみませんカオスルーダーでルシゼロのアビダメの5割は出してるんです

    剣なだけで多すぎるお釣りが来る…それがフルンティングですわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:37:37

    >>125

    リミ(´・ω・`)はぶっちゃけもう型落ちなのん

    火力出すだけでも他に強いのがいるからね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:04:42

    はーっ 闇シンダラにシェロチケ切ろうか迷うなぁ
    闇古戦場は直近でやったからね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:10:07

    もし次が風古戦場だったとしたらカッツェとエスタは先にどっちを最終したらいいのか教えてくれよ
    4アビは取れる気がしないんだァ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:22:20

    >>136

    カッツェじゃないっスか?個人的な意見ってやつっス

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:19:17

    しゃあっ風・古戦場
    団長ちゃん…待ってるよ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:31:57

    >>138

    なんやまた場合によってはHell周回にリミメア使いそうな予感してますねぇ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:09:53

    おおっ!既に0ポチ編成が出回っている!
    とりあえず次回古戦場までに何処かのグラフェスで風ブーストの確保をしないといけないんやっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:46:01

    >>137

    あざーす(ガシッ)

    砂箱は全体的にもっと泥率上げて欲しいですねマジでね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:56:20

    転スラコラボを古戦場の前にやるとしたらそこで必須キャラが来るのかもしれないね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:08:12

    無料1回でSSR出るってネタじゃなかったんですか

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:10:15

    >>143

    ちなみにワシはマリトッツォが出たらしいよ

    まっ もう持ってたからバランスはとれてるんだけどね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:10:26

    >>142

    公式からずっと声明が出てるのに何を言っている?このマネモブは

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:24:45

    >>144

    まずはお前からなんだァ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:55:48

    なにっ 風古戦場
    250のことを考えたらシエテ150にしたほうがいいんじゃないっスか?
    待てよ賢者最終もしなきゃならないんだぜ
    待てよレヴァンスもやり始めなきゃいけなんだぜ
    そしてワシは匙を投げた

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:09:54

    >>142

    そもそも転スラキャラ実装は11月グラフェスなんだぁ。

    15日以降で古戦場に使う機会を教えてくれよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:15:24

    土古戦場が終わった
    いよいよジークHLの過疎化が始まる

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:43:09

    V1の超越シエテはメチャクチャ強いという訳では無いからやっておくならカッツェの最終辺りを優先しろ…鬼龍のように

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:38:47

    ウム…予兆踏み倒しn度打ちは無法だがそれ以外はちょっと強めの奥義キャラと言ってもまあええやろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:48:36

    シエテHL…すげえ 一瞬で埋まるし
    どうしてワシは早々と集めておかなかったんやろうなあ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:52:27

    ハッキリ言ってシエテHLは高速
    耐久編成ではリロ殴りしても青箱ラインに届かないから自発箱から回収するしかねーよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:31:13

    シエテはFCや予兆があるV2ではぶっ壊れだけどそれらが無いV1じゃ普通なんだよね、仕方なくない?

    だからニオを150にしてやりますよククク…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:28:41

    …でシエテが賑わっているにも関わらずせこせこ砂箱周回してるのが俺!
    キャンペーン期間逃したらと思うと怖いきくうし尾崎健太郎よ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:32:04

    >>155

    もうすぐ外伝来るんだから、それを待ってもいいと思われるが……

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:33:16

    イラマグナも地味に賑わってるんスけど…何かあったんスか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:35:41

    >>157

    シエテを回るための…火強化…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:35:52

    >>157

    シエテ周回するためのマグナ3武器を集めてるのかもしれないね

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:37:31

    シエテ回るためにゼタ槍2本目にダマ突っこんで凸るか迷ってるんだァ
    1本目はアホほど効力を実感できたけど、2本目はどうなのか教えてもらおうかァ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:08:13

    今回の古戦場の奥義軸はオクトーといい陰陽師に神滅短剣といいゴブロといい噛み合い過ぎましたねマジでね…
    風の奥義軸はどうなるんやろなぁ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:11:25

    マサイの戦士騙されない
    今のままだと前回とほぼ同じ環境だから、ハロウィンぐらいに何か爆弾仕込んでくることは匂いでわかる

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:14:33

    ちなみに10月にグリムの調整が来るらしいよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:16:27

    あとクラス5の英雄武器も10月予定っスね

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:44:19

    ハロウィンラーが風で来る可能性があるんじゃないスか?忌無意
    それで環境が変わるかは知らない知ってても言わない

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:47:46

    >>156

    どの道毎日やって損はねえんだ

    溜まり次第解放するぞ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:49:24

    >>161

    そもそもオクトーという存在が奥義を支えているからオクトーのいない属性は話になんねーよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:34:40

    >>167

    つまり季節限定オクトーをいろんな属性に配ればいいってことやん…

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:43:59

    シエテ剣
    シエテ剣
    シエテ剣
    シエテ剣
    そしてシエテ剣だ
    古戦場の準備をするぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:06:48

    カグヤがいれば疑似永続マウントだしリミシャルがいればディスペルにもそう困らないからどうとでもなると思ってんだ

  • 171団長ID 3516921224/09/15(日) 18:11:04

    ワシの風属性…イーウィアくらいしか評価高いの見たことないのは良いんスかこれ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:21:16

    まあ気にしないで カッツェ最終して金重振り回しておけば200くらいは行けるはずですから

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:48:35

    ちなみに奥義軸やるなら普通に最終エスタリオラも必須らしいよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:02:20

    賢者解放と最終用の玉髄はどこにあるんやろうなあ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:21:08

    >>174

    あれっ六分儀は?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:02:24

    普段と比べてスレの流れが比較的早くてビビってるのが…俺なんだ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:03:54

    ゼノミーレス…糞
    玉髄狙いつつ素材集めたいのに水と土しか対応してないのは糞なんや
    火と風の解放素材、どこへ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:07:54

    ムフッ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:13:31

    >>175

    全部使い切って毎回天井叩くとかあり?まともに配る気無いんとちゃう

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:16:14

    まだ試したことはありませんが
    この"シエテ剣"は250HELLだって斬れるんじゃないかと思えるんですよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:30:08

    古戦場すげえ…ラジエルの激エロ画像がめちゃくちゃ流れてくるし

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:10:25

    >>173

    えっ そうなんですか

    賢者最終が苦行を超えた苦行なのにこ、こんなの納得できない…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:06:37

    マネモブ団にまだ空きは有るのか教えてくれよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:14:36

    >>182

    まあ気にしないで 属性同じならキャラどっちかの素材集めてる間にもう片方もまあまあ集まってますから

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:15:17

    >>183

    はい!まだ全然ありますよ!(ニコニコ)

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:00:42

    今回の復刻イベ あれこれ考えるよりも先日の古戦場で使ってたアレ爺ゴブロ使ってればいいんじゃないスか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:17:06

    >>184

    ま、クォーツとかの掘れない素材が足りないんやがなブヘへへへ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:37:00

    ワールドの救援が流れて来なさすぎるんだァ
    ワシにも取り分を残しておいてもらおうかァ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:44:42

    ワールドは自発箱からも砂を落としてくれよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:27:34

    >>185

    あ…あの自分マネモブ団のファンなんスよ

    入れてもらっていいスか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:40:36

    >>190

    ムフッちょくちょく書き込まれてる団長ボーのIDから申請しようね

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:53:23

    でシエテ剣やら賢者やら面倒くさくなって半額中のサイドをぶん回してるけどサイド解放すら嫌になってきたのが俺
    悪名高いガチャチケ狩りの尾崎健太郎よ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:54:55

    ウム…ルリアにサイドストーリーをいつまでもオススメされ続けているんだァ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:14:17

    エリクシールハーフがカツカツでサイドストーリーを周回し始めたのが…俺なんだ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:33:50

    ムフッ埋めようね

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:12:53

    >>195

    あれ、新スレは?

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:17:04

    しょうがねぇなプライベートでシエテしばいてる時に…

    ガチャピンとタッフ 88|あにまん掲示板そしてシエテは絶命したbbs.animanch.com
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:22:14

    (シエテの救援ながれてこないけど)どないする?

    (ムゲンかディアスポラで)まあええやろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:44:26

    土の力で埋めてやるよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:44:43

    埋めるっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています