知り合いに高級枕を勧められたんすけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:03:58

    やっぱ人生の三分の一を共に過ごす枕に2万くらい出すのは普通なんすかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:04:54

    買い替えてりしないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:05:27

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど…
    そこまで変わらないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:05:56

    1日の8時間は触るスマホに数万出せるんだから枕にも数万だせるやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:05:58

    高品質の枕は大っぴらに買うなよ
    快適すぎて寝坊しやすくなるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:06:07

    >知り合いに高級枕を勧められたんすけど


    ”これが本当の枕営業”ってね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:06:08

    でかっ 枕がでかすぎるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:06:45

    お言葉ですが犬を撫で回しながら寝るほうが満足度は高いですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:07:46

    >>2

    調べてみると5年間無料で枕屋さんが枕をメンテナンスしてくれる保証つきなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:08:23

    しょうがねぇなぁ…プライベートで寝てる最中に…

    マネモブこれあげる…僕も枕選び悩んでたけどこれでちょうど今もぐっすり眠れてるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:08:35

    寝付きが極端に悪かったり、起きたときに頭痛ガンガンするタイプなら良い枕で多少マシになる可能性はあるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:09:12

    どうせならプロに体図ってもらって買うといいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:09:46

    お言葉ですが枕よりもマットレスにお金掛けたほうがいいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:09:47

    年齢にもよるけど、体の劣化が始まったら寝具に金かけないと寝ても回復しなくなるっすよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:09:48
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:10:01

    寝具や寝床に金をかけろとは言わんが変なところでケチるなよ
    めんどくさいからと床で寝てた弟は腰や首をやって若くして病院の世話になって高くついたからな

    ちなみにいまだに床で寝てるらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:11:22

    マネモブ…これあげる

    これがあればヒツジもいらないよ…


    https://hitsuji-zzz.com/?srsltid=AfmBOopsIEanHCX4jMA0O3-un49ivn595nBhf9DO1pCUejd0fWOn_KqR

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:12:04

    >>8

    お言葉ですが

    枕をしっかりした物にするのは満足度じゃなくて健康のためですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:12:08

    あぁーっ、もちもち枕をくれえっ
    何でもするから
    俺は深く沈み込むような柔らかもちもち枕がなきゃ満足に寝れなくて生きていけないんだあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:13:20

    >>19

    テクノジェルピロー……神

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:19:16

    な、なんや このデカい枕は ギュンギュン

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:19:50

    高級枕もいいけどね、個人的には抱き枕をオススメしたいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:48:42

    マクラ、ベッド、椅子、長時間座ったり寝転んだりする所には「ある程度」お金をかけるのは当然だよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:52:20

    まあまあ変わるっちゃ変わるけどそこまで劇的には変わらないから期待しすぎるな…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:18:14

    枕は高けりゃいいってもんじゃなくて相性が重要だから実店舗で試しまくれ……鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:24:29

    金をかければよくなるとは限らないのが寝具なのん
    重要なのはそれが体に合っているかなのん
    枕が分かりやすいけど人によって折り畳んだタオルケットぐらいがよかったり高級枕がよかったり千差万別なのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:43:58

    もっと肩楽寝とアンネルのソフトマットレスで快眠っスよ
    やっぱ買う前に家具屋行って寝心地を試すのは大事っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:02:42

    毎日使うものに金をかける姿は尊い!
    しかし高いからいいものなんだと短絡するのは醜い!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:11:57

    シルクのパジャマも買えよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:14:54

    俺なんてタオルで代用する芸を見せてやるよ

    高さの調節がしやすくてハッピーハッピーヤンケ
    洗うのも楽だしなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています