Xではにわかマネモブの時すでに猿先生を愚弄していた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:09:10

    語録が下手くそと言われるが未読ゆえあたり前
    ひとたび完走するタフスレを建てればそんな風評など消し飛ぶ!
    武名はいきなりタフカテの頂だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:10:15

    もう無名の兵士に頭射抜かれてくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:11:09

    実母から蛆虫扱いされる愚息に悲しき未来…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:11:43

    な なんやこのすさまじいかませ臭は

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:14:41

    身内の大半から愚弄されてたらしいっスね
    忌無意

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:15:04

    自信はすごいよね 自身だけはね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:16:12

    タフを読まないのにタフカテにいる理由って
    ま まさか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:18:16

    悪質なデマ貼ったらあかんやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:20:53

    廉頗なんていう守ってるだけの老害より
    名将趙奢を父に持ち兵法に通じ弁舌に優れ自信に溢れている若者を重用すべきだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:23:26

    息子が大将…?冗談だろ
    軍事を軽々しく語る息子に将の器なんてあるわけねえだろ

    もちろん王に進言するさ どんな王でも息子は机上の空論しか言えないと諌めるさ
    その代償として息子がやらかしてもワシら一族は処罰を逃れる約束をいただくわけだからな

    趙奢の息子は兵法書を暗記しただけのオスブタよ
    兵の命を軽んじて突撃の一言で戦線はグチャグチャになって首を差し出す事になるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:24:59

    失敗した人は悪行が盛られるのが常とはいえ性格も悪かったらしいんだよね
    すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:30:18

    >>9

    藺相如「その技はやめろーっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています