c国はワールドカップ本戦に出れるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:10:17

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:12:06

    アニキはどうして…サッカー的にはどうでもいい国を気にしてるんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:12:39

    さあね…ただ4位までなら可能性あるが、現在一番絶望的な位置にいるのは確かだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:13:10

    サッカー興味ないけど6-0で終わるぐらい差があるとは思わなかったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:14:50

    >>2

    C国の市場が欲しいFIFAからの刺客なのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:15:39

    C国人のコメント「無理です」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:15:47

    スポーツ先進国で国力あって14億人いて国策でサッカー強化してて国民のサッカー人気も凄いのにここまでクソ雑魚なの意味不明なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:23:15

    >>7

    そのサッカーを強化してるプーさんの政策が裏目を超えた裏目だから仕方ないんだ、くやしか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:29:53

    >>4

    7-0… あとぶっちゃけめちゃくちゃ差がありますよ

    日本代表の方が笛ふかれてたけど悪質な反則というよりフィジカルに差がありすぎる故のホイッスルだったんだ

    技術は言うに及ばずだしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:32:30

    C国人「まだアマから選りすぐりを集めたほうが可能性があるッスね忌憚のない意見てやつッス」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:44:20

    >>8

    汚職やらなんやらでリーグも育成環境もグチャグチャなんだよね

    ひどくない?

    10年ぐらい前に岡ちゃんが監督してた時より酷いのはルールで禁止っスよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:57:51

    20年くらい前はヨーロッパでプレーする選手も何人かいてそこそこ強かったから普通に退化してるんだよね
    (周りの進歩に置いてかれてるというほうが正しいが)
    国策で大金投入したのがかえって組織の腐敗を招いてCリーグも大物外国人につられて中国人選手の待遇も上がって海外に出ていかなくなったのが良くないスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています