(ネタバレ注意)なんか最後の辺りでピカーンされたけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:11:18

    この人もしかして一瞥も無しにあの強さだったの…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:15:25

    一瞥されたジェパード見てみ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:16:37

    将軍として力は授かってると思う

    ただ嵐に「飛霄」という個人として認識されたことは今までなかったんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:18:10

    嵐ちゃんそんなガンガン一瞥しそうなタイプに見えないし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:19:00

    まあ長命種は種族自体に星神の恩寵入ってるからベースがわりと強いよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:20:43

    つまり語弊がある言い方だと嵐に2度見されたってことか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:34:46

    嵐「曜青の将軍変わったんだ……じゃあ力をまた与えよ」

    飛霄「流れ星をもう見たくないから私が頑張るんだ……」

    だったのが

    飛霄「私が見えてる?流れ星(帝弓)!あなたに頼ることなく、私は巡狩の鏃として化け物の心臓を貫くわ!」

    嵐「ふぅーん……おもしれー女……」

    ってなったのが今回の幕間

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:41:39

    >>7

    心が強ぇ将軍なのか…!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:48:09

    「あたしはあたし自身の意志と力で巡狩を成し遂げる!」

    この宣誓にキュンときて一瞥しちゃった……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:02:10

    ヘルタは複数回ヌースに会ってるから単に星神からの評価が高い人はちょくちょく見られてるだけじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:05:30

    嵐「助けてくださいではなく、自分の力で運命を切り拓く姿は尊い!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:07:17

    嵐ちゃん将軍にはパワー事務的に渡してるけどそれはそれとして一個人として巡狩力強かったらもっかい一瞥することもやぶさかではない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:59:40

    将軍が使令だったとして使令が一瞥受けるともっと強くなるとかあるんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています