俺はどんなゲームでもレベルを上げて物理で殴る以外の事ができないゲーマー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:16:22

    属性とか相性とかよくわからないゲーマー

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:21:02

    まあポケモンとかみたいにしっかりタイプが分類されて決められてるならともかくドラクエみたいなそれぞれのモンスターに違った耐性あるのはしゃらくせぇ!!(ずばっ!!)てなるのはわかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:24:41

    属性とか相性とかある程度は気にするけど大体は火力を上げて物理で殴るで突破する

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:26:58

    ギリメカラ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:33:11

    >>2

    色々試すほどの強敵ではないし

    かといって攻略見るのはつまらんよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:35:02

    バフは攻撃力と守備力
    デバフは守備力

    これだけで良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:35:58

    俺も最初同じ考えだったけど少しづつ「高火力で敵を叩き潰したい」にシフトしていって結局実戦で敵の相性探りながらパワーオブパワーしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:39:57

    作中で相手の耐性とか見れるなら相性やら属性やら気にする(ライブラ的な)
    そうでないなら基本高火力でぶちのめす

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:58:04

    リソースが有限のゲームならそれなりに頑張るけどリソース無限だと脳が溶けるのかレベルを上げて物理で殴るしかできなくなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:09:04

    >>9

    どうせクリア後にカンスト目指すしな…ってなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:48:36

    じゃけん物理無効・反射貼りましょうねーペタペタ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:11:22

    大抵物理の方がコスパいいから物理無効とかふざけた事してない限りは物理で殴ることになりがち

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:53:59

    ルカニかけてバイキルトかけて殴れば敵は死ぬ!!!
    あっいてつくはどう撃たないで...

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:17:14

    sekiroできなそう!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:28:04

    >>7

    ダメージ数値の高さ目指すようになってるわ、自分……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています