同人誌ってフリマで売っていいのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:16:54

    数量間違えて買っちゃったんだけど大丈夫かな?
    R-18なんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:19:30

    トラブルの元だからシュレッダーにインしとけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:19:38

    駄目だよ
    奥付にも書いてあったりするけどやってはいけない
    諦めて燃やすか破いてゴミに出すか100歩譲って専門の中古屋に売るんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:19:41

    奥付け見ろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:19:59

    詳しくないがWEB再録で見るとたいてい後書きに転売は止めて普通に捨ててくれって書いてあるからだめちゃう?
    転売されてて通報した呟きとかも読んだことあるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:20:20

    書いた人がフリマに出していいよ!って言ってればいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:20:56

    最悪転売が嫌だって言って本出してくれなくなるぞ
    いいから他人が見ることのないように処分しなさい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:24:04

    少なくともスレ画は同人誌じゃなくて商業のやつでもR18はダメだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:28:41

    おとなしくまんだらけとか駿河屋にもってけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:55:05

    なら駿河屋に売るか
    手数料差し引いて0円郵送料考えたらマイナスやけどしゃあないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:56:10

    そもそも規約で同人誌の出品はダメってなってるフリマサイトもあるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:06:31

    言うていっぱい出とるけどなげへへ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:07:13

    ちなみに規約違反の同人誌を出品するとアップする前にまず警告が来てそれでも出品したら取り消されて一定期間出品できなくなるペナルティとかもあるから気を付けてね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています