⚽️日本代表のイロレーティングが14位に

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:29:55

    だいぶ上がったな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:31:57

    日本の上がイタリア、ベルギー、クロアチアで下がエクアドル、デンマーク、スイスなあたりちょうど強豪と準強豪の境目って感じだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:38:06

    イタリアなんでこんな高いのにW杯出れないん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:30:22

    >>3

    あと地域によってW杯は出る難易度が違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:32:11

    大会ごとの係数が無いからFIFAランキングよりも実力に近い数値が出るんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:40:59

    上見ても下見ても「日本より強いだろ/弱いだろ」って国は無い感じするね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:44:28

    フランスワールドカップの頃思うとクロアチアとの差がここまで詰まったんだなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:00:25

    >>4

    欧州は強豪・準強豪が多いから死の組も生まれやすいもんね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:04:26

    W杯予選も200国をFIFAランキングで32組ぐらいにグループ分けしてワールドワイドに予選やれば楽しいのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:07:59

    >>9

    移動距離がとんでもないことになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:11:35

    >>10

    日本代表の苦労を他の国にも味わってもらおう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています