オリーに悲しき過去…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:30:11

    あれ?これ悲しいのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:32:46

    実の親に「肉じゃが」みたいなタトゥーを入れられたんだァ
    同情してもらおうかァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:36:37

    >>2

    欺瞞だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:03:04

    (オリー王のコメント)全てのキノピオを白紙にするヤンケシバクヤンケ

    (クッパの反応)↓

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:04:49

    はーっキノピオ憎いなあ
    みんな同じ顔だからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:05:16

    書かれてる事くらい恨む前にちゃんと確認しろよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:05:54

    >>5

    もしかしてオリキャラ使えなくなってキノピオしか出せなくなった開発の気持ちを代弁してるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:57:24

    >>4

    あの…カラースプラッシュで似たようなことやってるんスけど…いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:07:51

    >>8

    黒ペンキに操られてたから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:21:05

    >>7

    オリキャラ禁止はカメレゴンとかマリオが空気になってやりすぎたって事もあるけど権利が面倒臭くなるって大人の事情もあったんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています