世界樹の迷宮…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:40:30

    新をやり始めたけど感動するくらい面白いし
    どうして昔のワシはこんな面白いゲームに手を出さなかったんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:41:37

    奇遇にも俺と同じ状況だな…
    ちなみにどのタイトルをやってるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:42:01

    俺は歴戦のボウケンシャーだぜ
    3Dダンジョンは購入までの敷居が高いから仕方ない、本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:42:51

    すげえ…めっちゃ面白いけどアホのワシには難しいし
    中盤過ぎた辺りから敵がつえーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:43:30

    >>2

    新をやり始めたと言っておろうがっ

    1で触れ回っておろうがっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:43:42

    序盤のパーティに毒アゲハを放てッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:44:14

    >>5

    しかし…新も2つあるのです

    おそらくミレニアムの少女ではないかと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:44:20

    >>5

    待てよ、新にも1と2があるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:44:50

    >>1

    なんでって…昔の世界樹は難易度が今の最高難度がデフォルトでマップもある程度のオートマッピングもなかったからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:44:58

    >>6

    毒なんてカスダメヤンケ

    放置ヤンケ


    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:46:51

    >>6

    ドゴォッ!!(30ダメージ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:47:41

    俺さぁ他で聴いたことないんだよね
    毒のスリップダメージで鈍器で殴るような音が出るゲーム

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:49:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:49:30

    ちなみにプレイヤーが使う毒もスキル特化するとクソ強いらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:49:34

    新世界樹の迷宮……聞いたことがあります 既存ファンからは非難されがちだけど新規がよく新世界樹から入ってくるし客観的に見て普通に名作だと

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:50:02

    毒でボスを沈めるのは麻薬ですね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:50:05

    >>7>>8

    あっそういう意味なんスねどうもすみません

    ちなみに新1新2を買って新1から始めてるらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:51:07

    >>15

    ムフフハイランダー強いのん、フレデリカも可愛いのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:51:19

    新世界樹の迷宮 聞いています
    なかなか良くできたストーリーモードがあると
    追加ダンジョンもあるしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:51:45

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:52:22

    新世界樹には致命的とまでは言わないが弱点がある
    それはアレを見た時の衝撃度や

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:52:50

    うーーーっやらせろ 新世界樹の迷宮3をやらせろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:53:03

    >>21

    どれ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:53:07

    >>20


    そろそろ転職を使ってもらおうかァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:53:39

    >>23

    新規のためにめちゃくちゃ言えない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:53:54

    1はどこまで進んだのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:56:36

    >>26

    オ◯コしたくなるフレドリカとラクーナが加入したところ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:57:14

    アトラス……新作胎動してから6年間立ってるよ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:57:26

    混乱ボイスは麻薬ですね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:57:44

    滅茶苦茶序盤じゃねえかよえーーーーっ
    だとしたらま…まずいよ 何言ってもネタバレになっちゃうよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:58:19

    まあ細かいことは気にしないで
    新作はSwitch後継機と同時発売しますから

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:59:10

    >>27

    ラクーナ……すげえ めちゃくちゃ可愛いし 一緒にお酒飲みたいのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:59:22

    >>30

    ワシとしてはネタバレ気にしなくてもマイ・ペンライ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:02:09

    ストーリーモードはドラマチックで遊びやすいけどクラシックモードも激エロなビジュが多いから忘れるなよっ
    特に新2のカスメ…貴方は神だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:03:14

    新1は1の最大の衝撃ポイントが開幕大体ネタバレしてるからもういらない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:05:24

    5ではキャラに声が付けられる(無しもアリ)神仕様なんだ
    勿論無くてもこっちで勝手にキャラ妄想して楽しんだりできるんやけどなブヘヘ
    マネモブはパーティを幼馴染同士にしてもいいしたまたま出会った冒険者達にしてもいいんだ、想像力が膨らむんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:09:08

    5層=神 名ダンジョンなんや
    6層…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:15:21

    >>37

    強制運ゲーは鬼畜ですね…○○も倒してなくって、またリスタートです

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:07:04

    >>28

    まだ若木なのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:09:58

    >>15

    新1が色々アレだったせいで新を敬遠する空気ができて新2が売れなかったんだよね

    新2自体は人を選ぶ要素はあるけど評判いい方なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:41:40

    あれ?新3は?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:45:21

    ひょっとして小学生で世界樹に手を出したあの頃のワシは慧眼だったんじゃないっスか?
    まっ なんかでかい女巨人がラスボスのやつとゲロ吐きヒロインの二作品しかしてないんだけどね
    (グビッグビッ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:49:46

    新2……神。オープニングがこれからゲームをやるという気持ちをめちゃくちゃ昂らせてくれるんや。主人公の声がグリリバやからめっちゃカッコええんや。
    ま、2階層ボスで詰んでしまったからそれ以上のことは言えないんだけどね。しかももう3DSが充電を受けつけない…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:54:41

    >>42

    でかい女巨人がラスボスってま…まさか

    Ⅳ…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:01:36

    世界樹Ⅳってすごいぜェ かなりのプレイヤーが謎の追加ヒロインみらいちゃんの幻魔を打ち込まれたんだからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:04:50

    >>44

    ウム…こいつなんだなァ

    改めて見るとキモいっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:07:31

    Ⅱが初世界樹だったワシに悲しき過去…
    後から最高難度って言われてるの知って笑っちゃったんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:11:28

    世界樹はめちゃくちゃ面白かった反面……Xが初めてでよかったのかという衝動に駆られるっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:47:57

    はーっ灘神影流 呪鎖スティグマ!
    はーっ灘神影流 トランスエクスタシー!
    そしてボスは絶命した

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:09:52

    >>46

    幼女と添い寝したらいきなり再戦始まったんだよね、ひどくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:20:17

    >>50

    ウム…なんとなく話しに行ってみたら急に出てきて酷い目に会ったんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:24:05

    >>37

    🦀と🔴と🦅がトラウマなのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:26:30

      🪄👤
    🦁💤  ⚡️😐⚡️

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:27:15

    >>53

    その技(信号機)はやめろーーっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:30:05

    2の🐊やXの🪲もキレてるぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:37:36

    フレドリカ…聞いています。ゲテモノ食い・ゲロ・下痢までこなしたフルコンタクト強きヒロインだと

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:51:00

    Ⅴのゾンビパウダーは麻薬ですね
    もうハマっちゃって・・・ここんとこ毎日レベリングです

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:57:19

    >>43

    同時期に"アカシックノヴァ"を必殺技とするグリリバキャラが別会社から二人出てくるなんて刺激的でファタスティックだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:59:23

    >>57

    FOEの分身に粉をぶっかけてやねぇ

    素材の換金効率もええけどインゴットもウマイで!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:53:39

    とにかく危険な花びらって奴はボウケンシャーを眠らせることに快楽を見出だしている危険な花びらなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:06:12

    新1でいまだに🍀を倒せていない、それがボクです
    そもそも出現ポイントにたどり着くだけでもかなりきついんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:24:23

    >>61

    🕊️、🕊️、🕊️、🕊️、🐉そして鳥だ。全員で冒険者を仕留めるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています