あらあらまぁまぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:44:58

    OCでスタン確率アップ、ですか・・・
    ふふ・・・獣のように求められて、昂ぶってしまいます

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:47:11

    年上おことわり!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:59:09

    後編でキアラ様が落ちてきてる地球でテラニーするってマジ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:59:47

    >>3

    リークやめてください

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:01:16

    >>4

    こんなのがリークになってたまるか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:03:06

    >>5

    でも前科あるからこいつ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:33:38

    りんご「ダメでしゅ‼︎」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:53:05

    落ちてくる地球で自分勝手にテラニーして結果的に世界を救いました!とかアンデルセンも筆ぶん投げるんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:53:42

    >>8

    多分爆笑すると思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:54:39

    >>8

    アースちゃんどんな顔して見てるんだろ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:59:35

    こっちの方が弱体付与率アップあって相性さらに良いからセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:03:43

    駄目だろキアラ
    自慰中に地球落としちゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:06:34

    そもそもテラニーって精神攻撃だから物理的に落ちてくる地球をなんとかする手段はないんじゃ……神化してるなら可能性あるけど……
    あっでも星の頭脳体酔わせればなんとか……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:07:41

    >>3

    落ちてくる地球にシンの時のスパさんみたく突撃していったキアラがテラニーでムーンドバイ救う絵面を想像してしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています