不知火フリルとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:45:02

    面食いの人気女優という情報以外が出ないまま最終回を迎えそうな女

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:46:24

    次回作冒頭で名前出たからヨシ
    オイ…なんで次回作が先に終わる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:47:08

    まるで重要人物みたいな登場して何もないまま今に至る…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:27:37

    もうこの娘が真の黒幕でも驚かねえわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:28:58

    番外編とかやったらそこそこ好評を得ると思うんだけどな。推しの子は魅力的なキャラいっぱいいるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:20:57

    おいしい空気だけ吸ってバカンスしてる女

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:46:59

    不知火フリルは知らないフリの言葉遊びである
    つまり彼女は真相を知っているからこそアクアに近づいたのだ
    …なんて予想していた時期が俺にも有りました

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:50:59

    もうこういうチョイ役で出番はあるけど話の本筋にはほとんど関わらない方が幸せな気がしてきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:53:39

    >>3

    不知火ころももひどかったからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:14:21

    ライバル枠みたいなものだと思ってた?
    残念登場人物Aでした

    …ふざけんなクソが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:26:31

    横浜出身関西弁巨乳グラドルよりもいい役もらってると思うが……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:29:22

    でも多分このまま作品の闇に消えたほうがいいと思うの

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:30:07

    爬虫類っぽい顔 ラミアの役とかやらないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:34:20

    ぶっちゃけ下手に掘り下げると株下げて印象悪くなりそうだしこのままフェードアウトしてくれた方が綺麗に終われると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:37:23

    ちょっとエキセントリックで変わった女として描きたいみたいなとこはあるよね
    あんま出てこないからそんなに印象もないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:47:24

    売れてる芸能人ネームドモブ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:40:17

    あかねとルビーを集めてよく分からんオーディションを開催しただけの人
    特に後の展開に繋がるなんてこともなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:42:01

    不知火一族は意味深に出てきて大して何もせず終わるのが宿命なのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:57:27

    あらゆる発言がいろんな意味でボケ倒してる女
    この人の言うことも大概信用ならんよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:31:35

    姉妹

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:14:39

    まだ映画編で申し訳程度に出番あっただけマシやろ
    真面目に名前覚えてない人も多そうな『ルビーの友人B』さんよりは

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:21:06

    そういや同作者の近い時期の作品同士で
    割と特徴的な名字が特に意味もなく被るってなんなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:22:41

    >>21

    あの映画に関わらないだけであの子が一番幸せだよ

    フリルなんてあの才能をあんなクソ映画で無駄に消費しただけという

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:25:46

    出番増えても公民館発言とかみたい作者の思ってること喋らされるキャラにしかならなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:30:59

    >>22

    姉妹だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:31:34

    クッソ好きだから出番欲しいけど出番ない方が綺麗なまま終われそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:45:09

    かぐや様の阿部ひふみレベルじゃないだけまだマシや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:49:33

    かぐや世界と推しの子世界をリンクさせる存在

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:51:36

    >>27

    阿部ひふみって誰だっけ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:54:41

    カミキを紹介するパイプ役くらいにはなって良かったんじゃないかとは思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:55:57

    アニメでみると姫川愛梨と見た目よく似てる。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:56:02

    この漫画チェーホフの銃が部屋中に散らかってなーい?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:57:37

    >>31

    こいつに姫川愛梨を演じさせるために姫川愛梨のキャラデザ寄せた気がしてきた

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:00:38

    >>9

    難題女子最後の一人だったからもうちょっと出番あると思ってました

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:56:36

    キャラとしては好きだけど本筋に関わるようなキャラじゃないのはそれはそう。幕間みたいな回でルビーとみなみと並んで登場して欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:01:16

    >>11

    これな。事務所違いってのが超えるべき壁でみなみ加入イベントこなして、旧B小町同様4人ユニット立ち上げと思ってたわ。

    フリルは後方師匠面&たまに乱入ゲスト枠。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:18:56

    >>32

    ミステリーで言うなら死体を見て悲鳴を上げるメイドレベルの出番だしそれをチェーホフの銃というのはおかしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:19:02

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:23:24

    ぶっちゃけちょっとかぐや様の大仏系というかアカ先生の悪いとこ出そうなキャラ造形してるから今くらいの出番がちょうどいいと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:38:12

    >>20

    どんなビジュアルの両親だとこの姉妹が生まれるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:46:33

    ころもがかぐや様に学生として出てる訳だから実は姉とそんなに歳離れてないんだよなこの二人。ころもが売れたからその妹としてフリルを売った結果フリルが有名になったとかじゃないのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:51:39

    B級映画で脱いで女優の価値落としちゃったよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:09:17

    >>29

    めちゃくちゃ意味ありげな登場しておいてこの後一切出番無かった謎キャラだぞ

    こいつに比べればフリルのキャラなんて贅沢すぎるほど堀り下げられてるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:22:05

    >>34

    難題女子といい>>43みたいな新入生といい、推しの子ヒットでギャグやるの辛くなってきたかぐや様巻きで打ち切った感あったし

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:00:40

    芸能科の話があったりすれば出番あるんだろうけどびっくりするぐらい学校の話無かったからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:29:03

    >>45

    自チャンネルすら持たない未デビュー自称アイドルなのに国民的女優&ミドジャン表紙グラドルと学内グループ組んでるから、

    芸能科舞台だとぶっちぎりカーストトップでの孤高(隔離)かドロドロ事態しかイメージできない。

    ルビーが地下アイドルとしてスカウトされてたの目撃した現役地下アイドルクラスメイトの引退までとか、ガチ芸能学園ものなら書けるネタたくさんあったけど

    アカ先生、メンゴ先生が書ききれるかというと、正直なくてよかったと思う部分がある。

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:33:34

    >>46

    みなみちゃんって芸能科だと上澄みなのかな…けど表紙貰えるぐらいだし凄いほうなんだろうけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:52:37

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:11:29

    多分この子が出張るようになったら大仏みたいなキャラになる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:21:10

    10代とは思えない色気あるんよなこの子

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:37:50

    >>50

    普通に水着とか見せて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:46:35

    重曹持ち上げ要員滑りしなかったのが奇跡

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:01:02

    >>20

    今思うと初登場の構図似せてたんだな

    あと犬か猫かって言われるとどっちも猫感

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:09:14

    >>51

    わかるわ名前通りのフリルのついた水着とか来て欲しかった

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:11:01

    そもそもフリルってどういう名前だよ
    芸名なのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:03:52

    >>55

    芸名っぽくはあるけど芸名なら芸名で学校でもそれで通してるのが不思議

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:54:35

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています