この人並行世界(EXTRA近くの枝)から来たわけじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:00:13

    ギルが素直に戦ってるあたり戦闘モーションで召喚してるサーヴァントってもしかしてわざわざ並行世界から呼び寄せてたりする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:01:32

    少なくともムーンセルから召喚してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:01:59

    カルデアの召喚法とはまた別の召喚みたいなので多分そう、縁結んだ本人呼んでると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:02:49

    影なら告白剣したりアンコール希望!とかアピールしないだろうし、本人でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:02:51

    さすが月の大聖杯

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:02:55

    霊基グラフみたいなのを持ち込んでるんじゃない?
    で、その都度簡易召喚してる感じで

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:03:43

    2017年でもレイシフトは実現できてるからサーヴァントを一瞬並行世界から召喚するくらいはムーンセル技術なら簡単なのかも……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:03:49

    ムーンセルから召喚した記録だけじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:03:54

    >>6

    多分それやってるなら持ってきてるのは王権かな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:04:26

    この人レガリアとかどうしてんのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:04:43

    まさかのレガリア持ちという

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:05:02

    >>9

    実際宝具でムーンセルから例のビーム出したりしてるし、それくらいやってないと説明つかんよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:05:05

    >>10

    宝具ボイス的に持ってきてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:05:56

    ギルガメッシュ「我の楽しみから呼ばれたのだ。本気で戦わねば無作法というもの…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:07:11

    プロフィール待ちだな、召喚出来るが長く現界出来ないとかかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:09:08

    数絞った代わりに自意識がある影鯖召喚みたいなもんかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:10:12

    >>13

    パッシブにもあったしなレガリア

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:12:52

    >>16

    わからん

    王権持ってきてるならもっとすごい可能性もある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:22:34

    まぁ何かしらの制限や制約はあるんだろよ、でなければここまでぐだに頼る必要ないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:24:19

    >>19

    皆ぐだ達カルデアが解き明かさないといけないとか言ってるからなんかあるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:24:26

    >>19

    王権あってムーンセルのリソース使えるならサーヴァントで戦争できる戦力用意できるはずだからな


    何かしらの制限はついてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています