スレを荒らす奴ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:11:47

    ネット以外でもそういう不和を生む言動しかできない
    の?
    それともリアルでは出来ないからネットでやって発散してるの?
    それともリアルで人と話す機会がないからコミュニケーション能力が欠如してて本人に荒らす気はないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:13:02

    だいたい2
    ノーリスクだからやる奴が多いと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:14:51

    2及び3かな?
    3に関しては「文章の読解力不足」な人もあるから自覚無しな場面も

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:15:19

    悔しかったんだねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:16:58

    リアルで人と話す機会がないから寂しくて構ってほしいんだけどコミュニケーション能力が欠如してるから荒らしで構ってもらおうとするんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:18:05

    このスレを荒らそうかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:18:58

    >>5

    荒らしって好意的に構われることはないけど、好意じゃなくても構ってくれればいいのか

    1話のイタズラ小僧してるナルトみたいな感じの人生を送ってるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:19:41

    >>6

    >>1の中で言うとどの理由でなんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:26:04

    1はいないことはないと思うが少ないと思うぞ、大抵は2だと思う
    自分が話題の中心になりたいんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:26:10

    >>8

    いかにも悔しそうで叩けばいい音が鳴りそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:26:51

    >>7

    まあ普通の人生送れてる人間だったらそんな本人含めて誰の得にもならない悲しい真似しないからな

    友達いなくて金なくてやることない人間の最終手段みたいなもんだろネットで暴れんのって

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:28:55

    >>10

    自分の手で相手を不快な気持ちにさせるのが快感ってこと?

    それはリアルでもそうなの?それともリアルではできないからネットで自分の性癖を満たしてるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:43:25

    あとひとつのスレで荒らしが複数出ることあると思うんだけど、自分以外の荒らしに対してはどういう感情になるんだ?
    一緒に荒らしてくれてるとか一緒に荒らしたいみたいな仲間意識?それとも俺の方が荒らして話題の中心になってやるぜみたいなライバル意識?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:44:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:51:27

    >>14

    ?意図が分からないんだかどういう意味で言ってるんだ?

    荒らしという実在するものに対する話題なんだから当然いろんな意見があると思う、それを聞きたくて立てたんだが、その意見を出してもらうことそのものが不和を産む言動じゃないか、っていう意味、意見、考え方でそれに則るならその通りだとは思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:58:58

    >>10

    悔しそう←???????

    1と3の複合型と思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:04:47

    >>16

    ああうん、同意見です。

    1〜3のどれ?という質問に前置きなしにその他の答えを返してきたから1か3のタイプに分類されるかなって考えてた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:29:40

    そんな小難しい理由なんかなくてただ単純に相手が顔を真赤にして反応している様を想像して面白いと思っているからじゃないっすかねぇ
    だから無視が一番聞く

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:39:00

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:46:31

    リアルではいい子なのにあにまんで荒らすのが楽しくて困ってるんです〜って知恵袋で更にかまってちゃんしてる筋金入りもいるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:22:27

    あにまん以外でも話題になりやすいようニックネームつけて、アフィサイトにアクセスさせる釣り質問してるやつもいるからねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:55:47

    こんなスレたててないで寝なさいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:58:52

    生活に不満を持った中高年が多いってのは荒らしにも当てはまるんかね

スレッドは9/21 23:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。