ウチパクって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:17:25

    剛腕って言われてるけどズブい馬に乗るって話あんま聞かない気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:18:40

    馬に鞭を振るうというより、
    馬を抑えレースになるようにするという感じ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:19:39

    初めて聞いた
    居酒屋の大将みたいとしか思ってなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:21:02

    いつ見ても腕ふっといな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:23:16

    >>4

    ゴルシを舐めるな、即座に察知して逆らいまくるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:23:52

    >>2

    つまりズブい馬より気性難の方が合ってるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:33:34

    >>2

    ゴルシ「へー大変だなー」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:36:27

    ゴルシで勝った影響でズブい馬の騎乗依頼ばかり来て成績落としたってなんかで見た気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:44:46

    >>8

    ゴルシはズブい馬じゃないだろ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:48:43

    >>8

    弟や産駒でゴルシと同じ乗り方して相性最悪だったみたいな話はあった記憶

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:00:10

    ウチパクかわいそ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:12:15

    ゴルシに乗ってた頃は剛腕とも言われてたけど今は年取って衰えたのかそっちの方はあんまり無くなった
    今は何で走らなあかんのじゃ!人間の言う事なんか聞くか!な気性難を良いから言う事聞けやボケ!と言う御し方をしている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:16:50

    >>9

    キャリア後半はレース自体にうんざりしてきて気性が悪化してきたのと並行してズブくなり出していたらしい

    ソースはないからググってくれ、すまん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:32:08

    >>12

    人間より自分の方がえらいと思わせてはいけないから、みたいなことを言ってた気がする

    ゲートで吠えあってた話は申し訳ないがちょっとわらった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:34:02

    こういう話聞くと、馬と騎手にも相性って大きいんだなあと思うわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:42:25

    >>14

    どのレースかは忘れたけどゲート入りごねるゴルシにウチパクが馬上で「ハァッ!!」「ハイヤッ!!」って時代劇みたいな気合い入れてるのは見たことある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:19:47

    ゴルシは確かズブい気性難だからベテランじゃないと乗せられない、みたいな記事をどこかで見た気が

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:34:12

    反応の良い馬ではないからズブ目ではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:28:34

    流石に年をとってきたからか衰えは見え始めたけどね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:42:43

    アジュディミツオーvsカネヒキリの帝王賞好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:24:14

    ノンコとか乗ってたのにも関わらずゴルシが一番乗りにくいとか言ってた気がする(だいぶあやふや)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:20:24

    歳だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています