よく考えたら分かる人はいたのかもね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:17:59

    「ア」ンソニーと「ア」ーノルド

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:18:17

    分かるか!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:18:28

    分かるわけねーだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:18:50

    その理屈ならアルトリアでも良いじゃねえか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:18:57

    せめてガバグラムぐらいやれ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:19:00

    流石にそれだけでは……
    どっちも割と一般的な名前のイメージあるし……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:19:10

    確かに同じだね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:19:38

    ガバガバ過ぎて俺の頭がバカなだけかと思ったけどレス見る限り正常だったわ良かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:20:19

    せめて見た目が似てたらなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:21:14

    >>9

    二足歩行

    服を着ている

    頭髪がある

    両腕が存在している

    知性体

    目がある

    口がある

    鼻がある


    これはそっくりですわ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:21:16

    ベックマンをアンソニーに繋げると思ってた人はそういねぇんじゃねぇかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:21:43

    ベックマンって単語出てきてから、アンソニーが「クソが、余計なことを言いやがって!!下等なAIのくせに俺の邪魔をしやがったな!」とか言い出さないかちょっと怯えた

    そんなことなさそうで良かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:22:40

    >>12

    オレも「なんでそんなこと調べて・・・!」あたりで本性出すかと思った

    善性だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:22:57

    強いて言えば、(凄い地味な)能力やエリート主張と(権威ある)他者の評価に敏感気味ってぐらいで
    そこで類似性を見つけるのは無理ゲーに過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:23:10

    >>10

    学 会 追 放

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:23:13

    >>12

    アンソニー·ベックマンは言うかもしれない

    アンソニーはそんな事言わない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:23:16

    アンソニー君のもとがアーノルドだったことでアーノルドの精神性はアストルフォだったとわかるスーパープレイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:23:47

    >>17

    確かにあいつ理性は無かったな・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:24:23

    >>15

    学会費を払え

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:25:01

    頭文字繋がりは盲点だったから今めっちゃ笑ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:25:36

    >>10

    ンな事言ったら画面の向こうにいる全員が当てはまるわ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:25:50

    仮に予想する人がいたとしても

    旧人類を元にしたAIもいる
    現状名アリの旧人類として登場してるのはベックマンだけ
    元マスターとしてわざわざ主人公に合流したアンソニーには何らかの役割があるはず

    この辺りの情報とメタ混じりの推理でたどり着くんじゃないかなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:26:42

    >>22

    そしてそこに「ア」の繋がりを混ぜることで信ぴょう性が上がるってスンポーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています