グラブル スレ2148

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:23:16

    やってる人も やってない人も
    奥義が強い人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:23:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:25:01

    パチンコやってる人なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:26:05

    お前を超越150してよかったよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:26:51

    110でもなんとか戦えてるの20%カットって大きかったの

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:28:29

    信じられるのはオクトーだけなの

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:28:30

    スパバハ用に150しておいて助かったんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:29:08

    実質毎ターンディスガでえらいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:29:49

    150出た当初は強化点そこだけかとか言われてたんだよ
    こいつ入れるパーティ大体常時フルチェだから実質毎ターンマウントディスガだったんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:31:52

    企業Wikiの編成完全コピーしたのにしょっちゅう壊滅するんだよ また騙されたんだよ
    もうあきらめて200回るんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:33:48

    水着シルヴァがチェイン数増やしてくれていい仕事してくれてるんだよ
    終末英傑ならチェンバ400万超えるからフルチェループしなくてもボスの固有バフ下げが安定するんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:34:50

    ベリアルの角がまた切れたんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:35:19

    頭部の部位破壊しろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:35:21

    企業ははやいとこ編成のせてPV稼がないといけないの
    だからたまたま成功した編成でも載せるの

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:35:49

    フルオで250ちょうど200の3.7倍のタイムなんだよ
    自由な時間が増えて嬉しいんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:36:13

    デカ肉1000個あっても消化できないんだよ!!フェニーは弱いんだよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:36:47

    封印の被ダメアップ付いてる時オクトーの奥義1700万近く出て笑うんだよ
    こいつどうなってるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:36:55

    ぶっちぎりのmvpだろうなと思ってたフルチンを使わないことになるとは思わなかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:36:56

    (ゆるぼ)超越オクトー抜き奥義軸

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:37:10

    >>19

    する意味がない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:37:15

    250はランバーなら時間掛かってもよゆーっしょと言ってた自分
    DPT不足で切り捨てられて無事死亡を確認

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:37:20

    オクトーは奥義編成が最適な敵が来ると毎回株が天元突破するんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:37:43

    今からオクトー150にするんだよ多分明日には間に合うんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:38:00

    結局250もソロでフルオできてるの
    複数人で殴る前提らしいから次以降はもっとひでえことになりそうなの

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:38:11

    ここにリリンクの超越サポート特典(未使用)があるんだよ………
    いやしかしなんだよ………

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:38:14

    ラジエル持ってないから多少時間かかっても250が時速的にも美味しいんだよ
    手動は知らないんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:38:43

    サラーサは最近使い道無くて悲しいんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:38:57

    気づいたんだよ…今回剣豪サテュゴブロ採用するんなら闇ワールド琴がクッソ強いんだよ
    ゴブロがなんか4桁万ダメ連打するんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:39:46

    >>27

    サラーサはスラ爆以外だとうちだと出番ないんだよ…

    背水状態で長期戦行くのは辛いんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:39:52

    サラーサはちょっと青紙吐き出してほしいんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:40:00

    まさかの虚詐チェイン投げ捨てて謳歌チェイン使う事になるとはこのフェニーの目をもってしても見抜けなかったんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:41:01

    普通に読めない展開にリハク構文使うのは間違えてるんだよ
    あいつはフルチンの強さ読めないレベルなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:41:50

    そういえば強化されたなと思って使ってみたけど水着シルヴァも強いんだよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:41:53

    HP5億あっても軌道が追いつかないゴブロを使わせるためにHP15億にしてくるとはフェニーも思いつかなかったんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:42:15

    過酷な250行った後だと200弱くね…?になって心に余裕が生まれたの
    頑張るの

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:42:25

    オクトーおじちゃんは超越実装されてから古戦場の度に使い倒してるから超越出来るのにして無いみたいな話結構聞くの意外なんだよ
    これまでの200とか皆奥義パ使わずに攻略できてたんだよ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:42:28

    今後の古戦場次第では黒漆や晩蝉を交換するのもまじでありな気がしてきてるんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:43:27

    超越オクトーとメド子無しなの なんなら天元どころかスパバハすら行けてないの
    これで250ソロいけるの…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:43:32

    うーん色々やったけど250はまるで安定しないし200なら10分くらいだしこれで我慢するんだよ
    250はすっぱりあきらめて200のタイムを練るんだよ

    次はちゃんと賢者を最終するんだよ(前回も言った)
    最近使ってないからってサボらないで十天も150までキッチリ超越するんだよ(前回も言った)
    サボってないで終末も超越するんだよオメガも面倒くさがらないで色々作るんだよ(前回も言った)
    ゴムンも持て余し気味なんだからルミナス取るのも視野に入れるんだよ(前回も言った)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:43:46

    火剣豪は流石にキャラが弱すぎる気もする

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:45:37

    そもそも奥義軸が強いってのは土だからってのもあるし
    アビダメ軸とかで耐久盛れるならそっちでいいし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:45:42

    >>38

    簡単なの

    死んだらエリクシール飲むの

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:45:50

    >>40

    陰陽師でも刀は握れるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:46:38

    >>42

    3本飲んでゾンビアタックしたの!さすがに非効率すぎるの

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:47:08

    オクトーも奥義時に6属性のアビダメとランダムな弱体と常時奥義再発動持って欲しいんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:47:19

    火には蝉がいるんだよ
    夏なんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:47:34

    そもそも今回が1hitX00万ダメ要求だからやべーんであって次回も同条件とは限らないの
    全てはうんえーの匙加減なの

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:47:55

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:48:10

    250は流石に属性に合わせた調整すると思うんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:48:31

    >>48

    て、テトラゴッドに押し潰されてるんだよ・・・ご冥福をお祈りするんだよ・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:48:31

    蝉はルシゼロ天元から脱落したくせに古戦場では出張ってきそうなんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:49:26

    >>44

    どうせ他にエリクシール飲む機会無いからケチらず飲むの

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:50:01

    250フルオ、フルンティング無しで15分成立させられてアツい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:50:11

    >>38

    天元もスパバハもメド子もないの

    超越オクトーさえいれば何とかなるの

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:51:04

    メドゥ、身長139センチなのか……
    ちっこい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:51:07

    200すらキツいんだよ
    倒すだけなら問題ないけど10分かかるんだよ
    大人しく150の2分を回るんだよ
    肉と汁の消費がマッハなんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:52:06

    250を200と同じので行ったら薬全部飲んでも足りないレベルで強くておったまげたんだよ
    フルチン奥義パで行くべきなんだよ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:52:57

    >>55

    普通にランドセル背負ってる絵がある位にはちっちゃいんだよ

    末妹だからしょうがないんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:53:55

    直近実装のメドゥ神秘鍵居なくてパンツ履いたままでもフルオートでそこそこ稼げるんだよ
    緩く長く遊んでる騎空士にはかなり優しい古戦場なんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:54:00

    >>55

    平均身長を見るとだいたい10歳女児と同じくらいなんだよ

    興奮するんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:56:16

    あの身長であのプリケツは何かの法に接触してるんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:56:28

    メドゥの小さい身体にサテュのフルンティングのような御立派様が入る訳ないからサテュに生えてる説は否定されたようなものなんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:56:57

    なんだかんだでフルチンでも安定しだしたからもうこれでいーやなの
    後半で誰か落ちても案外ウリ坊がいい感じに頑張ってくれるの

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:01:14

    しっかり地獄に落とされてて笑っちゃったんだよ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:02:09

    250が解放できないんだよ
    フェニー一人で50体倒したけどあと44体倒さなきゃいけないんだよ
    フェニーは団長だから頑張るんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:02:56

    これだから強者はァ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:03:06

    >>64

    地獄でも全く変わってなくて笑っちゃったんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:03:30

    それ回してると復活しそうなんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:04:25

    キャラとか武器とか全然揃ってないから150Hellまでしか回せないけどメドゥ&クリロペが強くて何とか戦えてる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:04:37

    泣いたの リリィはマグナでオクトー80でガレ杖0なの

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:04:43

    超人墓場なんだよこいつら復活するんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:04:57

    250フルオフルチンもラジエルもメドゥもいらなくて全部持ってないワイ大歓喜なんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:04:59

    ○○は××の編成で余裕なんだよ!→これだから強者はァ!のフェニーセオドリクコンボが強すぎるんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:06:17

    200をやって昨日のうちにオクトーを130→150にしたフェニーは偉いんだよ
    もっと前からやっとけという意見は大人しく聞いとくんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:06:20

    >>62

    異議ありなんだよ

    全部は入らなくとも途中までなら入るんだよ

    むしろその方がメドゥちゃんの身体の小ささがより強く感じられるから背徳感マシマシでえっちなんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:06:32

    セオドリク出てきて草なんだよ
    それはそうとセワスチアンの物腰のウォルフとか殺傷能力高いにもほどがああるんだよそんでもってスキンはよなんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:08:12

    なんか地獄の感じが超人墓場なんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:10:28

    半年経ってからセオドリクの新規供給があるとはこのリハクの目を持ってしても……

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:10:41

    >>74

    昨日やったのは150だったんだよ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:11:17

    そうか、もうすぐバレンタインとハロウィンか

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:11:19

    セオドリクとバロールが一緒にいる空間とかもう殆どこのスレみたいなものなんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:12:05

    >>75

    拡張すれば現実でも腹ボコになるほどデカイのを入れられるのは海外の変態が証明してるのつまり拡張調教されたメドゥ子はとてもエッチだからサテュのご立派でボコぉされてると考えられるの

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:13:28

    マグナの耐久が足りないので今からゆぐゆぐを殴りに行きます 探さないで下さい

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:15:09

    るっのセオドリクどんなキャラだっけと思ったら弱者史上主義の拗らせマンだったんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:16:18

    接戦なのに上位陣が止まった時とか「力持ちの君が急に止まると周りに迷惑なんだが!?」って思ってる人割といそうなの
    みんなの心にセオドリクなの

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:17:38

    思ってても口に出しちゃいけない他責思考なんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:18:03

    団員の250HELLにただ乗りするつもりがみんな一人でしばいてるんだよ
    フェニーも一人でしばくために肉集め直しなんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:18:19

    他人を責めていいのは乳首を責めるときだけなの

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:18:29

    >>85

    上位が止まった程度で支障が出る君たちが弱いのが悪いんだよもっと反省して走れなんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:18:51

    自分もセオドリクだからレヴァンスの400万で止まってるランク375の強者を見る度にそう思っちゃうんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:20:18

    地獄でも結局強者の力に頼ってるのに文句言ってるの凄くセオドリクなんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:20:46

    自分は頭フェニドリクだからどうせ250も上位層が「フルチンで余裕だったわ(笑)」とか言うのを悔しそうに眺めるんだろうなあ
    って思ってたから阿鼻教官っぷりには溜飲が下がったんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:23:13

    >>85

    昨日それになりかけて結局0時まで頑張らされたんだよ

    勝ったけど正直ああいうの辛いんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:23:33

    強者が心を削って勝利を得る環境よりも気軽に敗北できる環境のほうが団としては爆破のリスクが低くていいんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:23:55

    陰陽師にしたら途中で壊滅したんだよ剣豪に戻すんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:24:00

    ヲン杖なしでも火力だけならハイランダー卒業できるようになったけどやっぱり耐久力が不安なんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:25:06

    剣豪はフルチェバフがあるから防御面では剣豪のほうがいいんだよ
    防御が足りてるなら攻撃面が強い陰陽師なんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:26:12

    >>91

    身の丈に合わない力を突然手に入れてイキってる王子より何十年もかけて才能がなかった魔法を使えるようになったバロールの方がよっぽどマシに見えるんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:26:12

    アルボスゆぐゆぐの救援流してみたら大盛況でちょっと笑う

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:26:30

    一応、サラーサも200HELLなら活躍するの!早く100体狩ってオクトーに移行するの!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:27:27

    フェニーの団はゆるゆるで人集めてたのに気付いたら勝利とノルマでガチガチと化しちゃってそろそろ潮時かなってなってるんだよ
    勝利の美酒は人を狂わすんだよ
    ちりつもとは言うけどそのために支払う負担がデカいんだよ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:27:53

    >>90

    あれは過剰に稼いで他人の青箱潰さないようにする優しさだったりもするから難しいんだよ

    しかし、それは一方で強者の論理という側面がある

    これだから強者はァ!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:28:29

    ビーストファングが400万超えるとかなり楽になるなこれ
    ようやくメド刀極技が役にたってる

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:28:43

    弱者理論は自分が強者認定したら相手の思惑は関係ないから無敵なんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:30:16

    最初からAラン全敗ノルマ1億団なら多分大丈夫なんだよ
    直近の予選ノルマ事情は知らないんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:32:17

    団体総合2位だけど、昨日は夕方から深夜まで仕事で2億弱しか稼げなくてごめんなんだよ


    >>81

    やだやだやだ

    こんな文字通り地獄みたいなあにまんは嫌なんだよ

    脱獄するんだよ

    炎をまといし不死鳥となりて天を舞うんだよ!

    どこぞのヲーのよく死ぬ龍とは違うんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:38:00

    思ったより250も走れるから普通にデカ肉が足りなくなりそうなんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:42:36

    250は団員たちが活発になる夜まで封印なの
    救援が来ないと倒せないの それに倒してもらってる間殴れるマルチがないとキツイの

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:45:02

    デカ肉5000あるから尽きることはなさそうなんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:45:47

    逆に考えるんだよ
    人が来る時に集めるのが効率良いんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:46:16

    相手団直近1時間のログイン26人ってグラブルやりすぎだろ…って思って自分の団確認してみたら30人全員ログインしてて草

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:46:31

    何で今更ゆぐゆぐを殴るんだよ?意図がさっぱりわからないんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:47:14

    今日は平日なんだよ…?お昼休みを考慮してもみんなモチベありすぎなんだよ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:47:43

    無い無い尽くしで250回れないけどこの邪魔なデカ肉消化もしたいんだよ
    チャンクと交換させて欲しいんだよ…500個程度じゃ全然足りないんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:48:30

    本戦3日目にリンドヴルムが混むのと同じ風物詩になりそうなんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:49:01

    🥒のペンデュラムを解禁するか…
    これで猪の突進とかゴリラのパンチ400万届いてくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:53:13

    なんかちょっとフルオしてるだけでもう5億稼いでるんだよ
    これは9万位レースが過酷な事になりそうなんだよ・・・

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:55:28

    ゴブロ強いんだけどこんな強さは構造的に間違ってるんだよ!200では起動すらしないのに250だと強いっていうのは絶対正しくない強さなんだよ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:55:38

    昨日まで元気だった団員がみんな沈黙してるんだよ
    思ったより土に力を入れてないハイランダー勢が多かったんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:58:13

    ハイランダーでもいつの時代なんだよ?って武器でフルオは余裕なんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:58:22

    最近の高難易度向け調整は天元以降に興味ないフルオート勢にそっぽ向かれてたからこの方向にしたのかな、上限1300万とか

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:59:32

    オクトーとゴブロで安定し始めたんだよ
    サテュがいないけどヤイアちゃんが頑張ってくれてるんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:00:40

    ベンジャミン(アオイドスのアナザー)でもいけるんだよ
    …200Hellのフルオートだけどもなんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:01:49

    取り敢えず200を2分×3〜3.5くらいの時間で安定してフルオ出来る編成模索したい所さんなんだよ
    250は見なかった事にするんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:03:45

    >>118

    ゴブロに関しては明らかに古戦場250見据えた調整で順当に活躍してるように見えるんだよ

    今後も250のおかげで強いけどスロースターターって性能のキャラが実装されてきそうなんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:05:24

    >>98

    しかも王子はフェニックスからの借り物の力でイキってるんだよ

    ヤンホモだったけどバロールは確かに本物だったんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:06:37

    星トモパで行ってるんだよ
    ジータだけ死ぬんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:06:39

    刃鏡ドリルなんだよ🪞

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:07:26

    剣豪マグナって武器編成どうするのか気になるんだよ
    進化ドラポン入れても壊滅してることが多いんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:07:32

    250はもう捨てた…あんなの無理やろ8分で200回します

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:08:21

    >>125

    ただゴブロがレンジ長すぎるのも確かなんだよ

    強化の方向性は理解したし有用性も理解したから奥義打った時アビ戻し+刃鏡1追加とか調整が欲しいとフェニーは切望するんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:08:41

    今からアルユグ剣集めるわw(遅い)

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:09:24

    200でアレ爺入れた方がタイム縮まったんだよ
    このままだと古戦場終わったらジータちゃんの部屋で尻にフルンティング入れられるんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:14:03

    セオドリクは確かに拗らせ王子なんだけどシナリオでのあれこれはフェニックスの干渉によるところも大きそうだし利用されなければあんな極端に走ることも無かったんじゃとは思うんだよ
    何事も無ければ心の中ではモヤモヤしつつも立場ある者としてなんとか折り合い付けて生きてけたんじゃないかと思っちゃうんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:15:17

    >>126

    この絵面で王子だのフェニックスだの

    みんなが言ってる通りまるでキン肉マンなんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:15:48

    起動が長いけど発揮できたら強いみたいなのが250を見据えて増えるとするとグリームニルも調整でそんな感じになりそうなんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:15:56

    ゴブロは特殊反応ラーグルフ+刃鏡展開全体化してほしいの

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:16:47

    >>131

    もう奥義に刃鏡追加はあるのTAか敵のターゲットになった時に追加が欲しいの

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:17:35

    ムーブ詰めるの高難易度やってる!って感じがしてすごく楽しいんだよ!
    ルシゼロもテンプレが固まって退屈してたところだからすごく嬉しいんだよ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:18:45

    >>129

    ウィズの編成をコピーからのグランデ剣をジーク斧に変えてるんだよ

    キャラはヤイアバレモニアレ爺でいってるんだよ

    250は汁がぶ飲みしないと無理なんだよ・・・

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:19:33

    ヤイアが強いな。回復とディスペル両方やってくれるから雑魚マグナ剣豪の自分でも200hellが安定してる

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:19:54
  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:22:03

    10周年イベントから半年経つのにいまだに
    話題されてるセオドリク王子人気者なんだよ
    死してなお輝いてるんだよ(笑)

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:23:49

    オクトーサテュロスはやっぱり奥義のかなめやな…そこにゴブロを添えるだけ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:24:06

    フルチン軸が15分ぐらいで奥義軸が18分ぐらい土だからっていうのもあるんだろうけど奥義も意外とやるんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:24:44

    本編の仲間達の蘇生は宙を舞う花にセオドリクのフェイスフラッシュをしてその花からゴワゴワ生えながらの復活なんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:25:21

    この感じは200HELL実装当時を思い出すんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:25:53

    660万上限撤廃のお陰で奥義軸がイキイキしてるんだよ
    けどこれボーダーは爆上がりするんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:27:30

    ヒトガタにはひどい目に遭わされたの
    水ボスにはロクなのいないの

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:27:42

    >>138

    あれ?とおもったらまじだったんだよ

    フェニーは恥ずかしいんだよ、フェニックスに腹を切らせて禊とするんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:28:15

    毎T1000万越えのダメージが出るのは見てて楽しいんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:28:27

    指輪渡して超越150にしてるオクトーの覚醒レベルがずっと8だったのに気づいてしまったんだよ…散々使ってきたのにどうしてなんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:30:27

    ゴブロ4アビはこの起動の遅さならもうちょっと性能盛っても良かったと思うんだよ
    具体的には1アビ即リキャストか2アビも短縮辺りが欲しいんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:30:53

    >>152

    よくあることなんだよ

    これはフェニーが今朝見てしまった弊団所属ゴブロさんなんだよ

    何振れば良いかわからねぇって当時のフェニーの声が時空を超えてきたんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:31:24

    覚醒レベル9が後から追加された要素だからだと思うんだよ
    だから問題ないんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:32:03

    よしわかったの
    250hellだけEX編成で戦えるようにするの これで解決なの

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:33:28

    V2古戦場はヤバい匂いしかしないからやめるんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:34:40

    >>156

    それすると代わりに約束を破ってV2を古戦場に反映になるんだよ

    予兆解除できないと全滅させるんだよ(笑)フルオートなんてさせないんだよ(笑)

    になっちゃうんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:36:03

    >>146

    セオドリクがあのマスクかぶってるだけで面白ポイントなんだよ

    それと新アニメからキン肉マンに入った人がマスクを素顔だと思ってたみたいな話を聞いて、世代格差を感じたんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:36:12

    ジオくんたすけてなんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:36:32

    250フルオ速い軸は流石にフルチンガレ杖軸なんだよ?流石に今からヒヒは入れたくないんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:37:33

    やだやだやだやだ!!今のまま武器13本装備させて欲しいんだよ!お願いお願いお願い!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:38:09

    確約反故にしてでV2古戦場が来た場合、恐らく解除条件の無い構え技ばっか飛んでくる代物になりそうなの

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:38:10

    テトラゴッドが星ケモなのかは一生明かされない気がしてならないんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:38:13

    カイムっていう実質11本目の武器で我慢するんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:38:18

    いずれインフレして300も来るんだよ
    そのうち鼻歌混じりに250をはっ倒す日が来るんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:38:26

    うちはフルチンあるけどガレ杖2本しかないからヒヒ入れたところで意味ないのが辛いんだよ
    アルボス剣も2本しか作れてないんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:39:47

    200はまだ鼻歌交じりには倒せないんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:40:21

    >>163

    詠唱技ならミラちゃん先生が大ハッスルするの

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:41:00

    同名武器3本という昔の武器プールならまだなんとかなった制約が今の土を締め上げてるんだよ
    今だとハイランダーに極星器でええか…となるのもむべなるかななんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:41:39

    >>168

    手動できる時はバカンスバカンスぅ~してるんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:42:40

    withにあったマグナ向け200フルオ編成をありもので代用してからちょちょいのちょいするんだよ!
    11分から8分にまで縮んだんだよ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:45:13

    オクト―140だったから今泣きながら250しばいて上げてるんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:45:59

    ガレ杖とかいうカイムのせいでコンバージェンスには決してなれない悲しい産物なんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:47:33

    スポラの救援ムーブで200行けたんだよ!
    でもラジエルの為にポチ数が妥協出来ない割には過剰火力でウリエルta2回分余って2分なのはなんかもにょるんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:47:49

    >>174

    ヴァリュアブルには決してなれないんだよ…悲しい存在なんだよ…!

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:48:43

    結構時間かかるからたまに回復してあげるセミオートで良い気がしてるんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:50:03

    テトラゴッドで分かってるのはギュステ産って事だけなんだよ
    それが全てであり答えなんだよ
    テトラゴッドはきっとフェニー達が帰る島を守ってくれてるんだよ
    島の祝福を受け入れるんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:50:22

    終末極技にしてラジエル奥義とか木こりの歌のアビダメが400万超えるようになったらめちゃくちゃいい感じになって嬉しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:52:12

    やっぱりHP盛るのちょっと面倒なバイタリティ、少しの工夫でどうにかなるコンバージェンス、余裕もいいところなヴァリアブル、ガレ杖3本確定なレゾネーター、だいぶ差が開いてるんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:52:16

    防御玉もっとほしいんだよ!
    赤玉を青く染めてほしいんだよ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:55:00

    >>178

    ギュステの海産物に狂わされた者がそれらを滅ぼす為に開発した説を今思いついたんだよ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:55:34

    設計時期で色々見て取れるとこもあるの
    特に土はカイムハイランダーが強力すぎて(元から面白い使い方ができて手動なら強いと言われていた)カイムの裏出しがまずされてなかったのをなんとかしようとしたと思われるの

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:57:40

    あと7000万で15億だけどもう200回りたくないの
    肉集めて極星器掘るの

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:00:22

    うへー、フルオで回してるだけなのに当日貢献度が10億行きそうなんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:01:47

    9万ボーダー、25億〜くらい行っとけば大丈夫そう?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:02:34

    やっぱゴブロ起動おそい遅くない?
    250ですら起動しないで終わったんですけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:03:49

    奥義編成ならまあまあ早いってだけで普通の編成だとほぼ無理なんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:04:05

    逆にどんな編成使ってんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:04:45

    普通の編成でも20ターンくらいではいけるのでは

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:05:36
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:06:35

    虚詐でも積んでない限り250のレンジなら絶対起動すると思うんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:07:06

    メドゥちゃんメドゥちゃん騒がしいくせにレゾナンスは上げられない女

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:07:20

    4アビとってないのでは?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:08:33

    強者が現れたんだよ
    早く一緒にこのグルグル押して回すやつを一緒にやるんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:10:03

    奥義軸で決着20t〜だからもしかするとデバフいくつかノーガード受けしてゴブロが行動阻害されがちとかはあり得る…のかなぁ?

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:12:03

    脱いだ服を着るんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:12:04

    超越オクトーいればデバフ入らんけどなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:12:44

    フェニーはまだ下半身丸出しなんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:14:10

    .

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています