47号ホームランだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:28:40

    すごっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:29:18

    このスレ前も見たな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:29:24

    あれ?オオタニ46号・ホームランは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:29:48

    過去の対戦だと単打は打ってたしまぁ相性は悪くないと思ったんだよね
    見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:29:51

    むつみ、今の時点でほぼほぼ前人未到級なのにそれすら霞ませてくるのはやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:30:06

    不調どこへ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:30:15

    オオタニさんはどこまで行くんやろうなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:30:16

    あのう大谷さん
    これ5050達成しない確率のほうが劣勢になってませんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:30:34

    >>3

    オオタニ46号は廃盤になったんだ…だから…すまない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:30:34

    >>2

    打つ頻度が高いせいで同じスレ画だと前も見た扱いになるんだよね 怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:30:38

    >>2

    タフカテはコンプリート大谷カテだからね!

    何か起こるたびスレが立つのは当たり前なのさ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:30:42

    プレーオフ待たずに50-50行きそうなんて聞いてないよッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:30:50

    大谷のホームラン…きめえ
    すごいけど普通にヒットだと思ってたらそのまま入っちゃったし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:30:52

    打球鋭すぎ速すぎで笑っちゃったのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:31:02

    山本先生が登板しないってことは
    ホームラン打つってことやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:31:12

    ソロばっかで打点伸びないの勿体ねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:31:23

    >>12

    プレーオフだとホームラン加算されないと思うんスけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:32:00

    >>15

    山本が先発じゃなかったら前の試合で2本入ってたかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:32:22

    あの…滅茶苦茶コンパクトに振ってスタンドに突き刺してるんですけど…いいンスかこれ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:32:38

    マネモブ55-55夢見ちゃっていいすか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:32:59

    55-55行けそう派には致命的な弱点がある
    今の時点で野球史に残る記録なのに下手に目標を高くしすぎたせいで達成できなかった時に50-50を素直に祝えなくなることや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:33:21

    >>18

    ヤマモロは投げてる球見ると今のドジャースだと一番打たれにくいまでありそうだしムエンゴ病治ってほしいのお

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:33:24

    しゃあっ!逆転っ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:33:41

    >>16

    今の世に打点記録など必要あるか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:33:51

    えーーーーーーっ
    試合見てないけどカブス負けそうなんスか?

    今永に手加減してくれて良かったと思ってるよ ほんとにね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:33:53

    オトン⋯今47-47で残り17試合やけどいけるんかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:34:05

    エドマン…すげえ
    対左打者特攻な上に守備範囲すごいし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:34:33

    >>25

    まだ一回なんだよね

    メジャーを舐めてはいけない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:34:34

    >>26

    ケガでもしない限り硬い!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:34:37

    魔サイの戦士騙されない
    より打球を効率よく飛ばせる新型に換装されたのはニオイでわかる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:34:38

    >>25

    負けそうもクソも今始まったばっかりなんだよーッ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:34:43

    50-50の先を見たいと思う反面…
    50-51みたいにズレたら素直に喜べない…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:34:53

    >>26

    ま、いけるやろ

    どっちかってーと盗塁の方が怪しいと思っている それが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:35:15

    大谷が打つとチームが盛り上がるんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:35:25

    >>33

    オラーっ敵チームもっとオオタニを敬遠せんかいっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:35:37

    どうしてドは三本も打ってるの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:35:51

    どういうシーズンの終え方をしたい?
    50-50か? 55-55か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:35:57

    盗塁はベッツが強打者を超えた強打者だからヒットエンドランになる方が多くなるのは仕方ない、本当に仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:36:04

    どわーっ! ドジャース打線1回から爆発しとるやんけ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:36:27

    50-80-よろこんで
    を狙えばええやん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:36:44

    ランナーあり大谷なら敬遠されそうだしやっぱ一番打者でええ気がするっすね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:37:18

    >>28

    >>31

    始まったばかりってことは先頭打者HRヤンケ シバクヤンケ

    別に大谷は応援しなくてもなんか成し遂げるやろって思ってるのが俺なんだよね 凄くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:37:21

    お見事っ!
    1イニングで4HR御達成だぁっ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:37:26

    ひえ~お祭り騒ぎだあっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:37:48

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:38:13

    50-50に比べたら大したことないタイトルと思う反面打率も3割乗せてトリプルスリーと三冠王とかの打撃タイトルも総なめして欲しい感情に駆られるっ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:38:29

    いやーっタイイチ打席からホームランで他のみんなも打ってるから打席も回ってきやすくて今日もまだ全然ありえるのォ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:38:30

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:38:55

    もうメチャクチャだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:38:57

    相手Pの球見てると打ち頃の球速が多くないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:39:04

    大谷を敬遠して勝負するのは
    この首位打者やトリプルスリーを獲得しまくった好調のムーキー・ベッツが許さないよ

    ドジャース打線は怪物を超えた怪物しかいないんだ、敬遠=安全なんて考えは捨てたほうがいい!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:39:34

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:39:43

    >>51

    ウム…エンゼルスとは違うんだなァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:39:52

    いいや500億-500億を目指すことになっている

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:40:04

    これだけ点差あっても安心じゃないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:40:08

    スリーランチャンス消滅
    ファー眠い

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:40:27

    ドジャーズ打線が墓から甦る!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:40:54

    やっぱ野球の面白さはこれっすね
    メジャーのバカ試合みてたらNPBのこんまい野球がしょうもなく見えてくるんだからたまんねーよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:41:28

    カブスの先発見たらワシと同じくらいの歳の奴でかわいそ⋯⋯

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:42:19

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:42:36

    >>55

    ウム…今永先生がパイレーツ相手にボコられたのを見るとここから捲くられるなんていくらでもあるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:43:28

    >>58

    これでもMLBは打底を超えた打底(今年は2022年の次ぐらい2000年代以降では二番目に打底)なんだから今のNPBは話になんねーよ

    オラーッ出てこいやミズノーッ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:44:14

    盗塁で50-50達成するとなんか微妙だから先に盗塁50に到達した後ホームランで50-50に到達して欲しいッスね…ガチでね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:45:11

    絵に描いたような炎上で笑えませんよ
    まっ、ドジャースの投手も不調っぽいからバランスは取れてるんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:45:18

    大谷サン不調不調言われてもコンスタントにHR打ってるのが偉いっスね
    出来ればもう一本ともう一盗塁も早いとこ欲しいのォ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:45:21

    >>62

    どうして打底環境にするの?投手戦の面白さは打者の手ごわさあってのものなのに…

    防御率一点台もマダックスも1シーズン1人くらいでちょうどいいんだよNPB野郎ーっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:45:29

    >>62

    今年はクソゴミ飛ばないボールやったけど飛ばないボールになる前の普通のボールの状態でMLB球より飛ばないボールなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:46:02

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:46:29

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:48:31

    >>68

    コペックエドマンフラハティのトレードは大成功してるからマイペンライ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:48:51

    >>68

    おいおい つい最近なら大谷を敬遠したら次のベッツにホームラン打たれて負けてたでしょうが

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:49:13

    今日の審判地味にやばくないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:49:35

    盗塁チャンス御到来だあっ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:49:40

    御フォアボールだあっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:49:48

    よしっ 四球になったぜ
    これで盗塁チャンスだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:50:22

    >>66

    嘘か本当か試合時間短くして放送しやすくするためなんだ悔しいだろうが仕方ないんだけど

    待てよメジャーと違ってケーブルテレビによる放映権にさほど依存してない日本でそこまで必死に試合時間削る必要性は薄いんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:50:38

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:50:41

    ベッツの初球ってめずらしいっスね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:51:23

    オオタニさんすげー
    めっちゃクールじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:51:24

    ジャッジが不調を超えた不調とはいえもう4本差まで近付いてるんだよね 怖くない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:51:31

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:51:45





    ファ〜凄い

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:52:18

    なにっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:53:08

    いやァ敵ながらすごいのぉPCA
    ですねぇ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:53:15

    いつでも盗塁するチャンスにある
    オオタニサンは本気だ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:53:23

    PCAの送球vs大谷の走塁…神

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:53:23

    45本ホームラン打って45回盗塁してるって時点でわけわかんねーよ
    見事です大谷ボー あなたは私が見込んだ通りの優秀なバッターだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:53:42

    うーっうーっ60-60見せろ太谷
    脳を焼かれておかしくなりそうだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:54:09

    禁断の盗塁“二度打ち”
    歩かせてもすぐ得点圏に行くんだよね 怖くない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:54:30

    やばっ大谷翔平が3人に見える

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:54:35

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:55:11

    大谷どころか後続もバケモン打線なのはルールで禁止スよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:55:24

    は⋯話が違うであります
    パワーがあるとスピードは落ちるのが相場であります

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:55:36

    もしかして大谷って地味に化け物なんじゃないっスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:55:46

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:55:47

    全てはチームの勝利の為に…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:56:19

    オオタニサンの盗塁のすごいとこは成功率が9割を超えているところにある
    あの巨体で一体どうして…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:56:49

    見事やな

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:56:55

    50-50間近ってなんだよあーん
    普通30-30でも十分でしょうが

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:56:57

    >>94

    すみませんメジャー公式からアホみたいに推されまくってるんです

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:58:51

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:59:27

    やばっ 昨日大谷を沈黙させて失点をHR3本の3点で抑えてた今永が化け物に見える

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:59:30

    >>92

    ”1回裏だけ”で”4HR”!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:59:40

    >>98

    ノゴローもメジャー行ってクローザーなったのに先発続けて一級品の大谷はハッキリ言って異常の分類に入る

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:59:42

    オルティズの大谷批判はいやちょっと待てよと思う反面…MVP投票の公平さの上で推されすぎというのは確かに思える…!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:59:56

    誠也打て... 鬼龍のように

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:01:01

    >>97

    成功率九割…?

    俺さぁあんまり野球詳しくないけどそれがやばいってことは分かるんだよ

    一塁打を九割の確率で二塁打にしちゃうってコト?そんなのアリ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:01:40

    もしかして誠也も全然化け物じゃないんスか

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:01:42

    >>106

    セイヤも大谷がいなければ松井レベルで持て囃されてたと思うのが俺なんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:01:43

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:01:52

    ふぅん今日も大谷はホームランを打ったのか
    ふぅんついでに盗塁もしたのか

    いやちょっと待てよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:02:01

    500-500だ いっけぇ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:02:24

    >>107

    ああ 敬遠が三塁打にもなるカーニバルだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:02:26

    >>110

    明日のニュースの主役を独占させないぞってことやん…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:02:29

    >>109

    >>108

    ウム...マジで大谷と一緒の時代に生まれてしまっただけの天才なんだなァ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:02:31

    スズキも御ホームランだあっ
    いやー今日はええのォ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:03:09

    クククク…
    大谷の盗塁はピッチャーが盗塁できる相手かどうかの判断力
    出の速さとトップスピードの速さ
    足の長さからくる到達までの速さと体が遠くにあることによるタッチのしづらさからくる完成形だァ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:03:15

    今のカブスは前半戦の頃とは違って
    9月ですでに3回の二桁得点をしている強打のチームなんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:03:19

    つか三塁への盗塁なんてこんなポンポンしていいもんなんすか?なんでアウトにできないの?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:03:34

    由伸も今永も誠也も大谷さんも活躍してるんだ。満足か?めちゃくちゃ楽しいわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:03:56

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:04:23

    >>119

    盗塁のうまい選手だと二盗より三盗の方が簡単らしいんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:06:04

    大谷って実は瞬発もメジャーの中ではメチャクチャ早いってわけでもないんだよね
    タイミングと判断力と技術が飛び抜けてるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:07:11

    怒らないでくださいね大谷より打たないのに盗塁するどころか走塁意識すら低いうちの贔屓の選手がバカ見たいじゃないですか

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:08:04

    誠也の2割7分5厘20本…
    普通なら十分を超えた十分

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:08:21

    >>124

    いつかのホークスの実況で「そういえば大谷選手は38盗塁したということで…周東選手よりも走ってるんですね…」

    って微妙な空気になってたんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:08:33

    >>124

    オータニを比較対象にする方が悪いと考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:09:33

    >>126

    オータニ うちの実況クルー冷やすのやめてくれる

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:09:49

    実際エンゼルスの頃は盗塁成功率高いわけじゃなかったしドジャースのコーチに学んだらしいんだよね
    努力を止めない男なんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:09:56

    >>124

    向こうはピッチクロックとベースの大きさの関係で盗塁しやすいから仕方ない本当に仕方ない

    それ込みでもこっちはしなさすぎだと思うけどね(グビグビ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:10:12

    ムフ かわいいのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:10:41

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:10:47

    ドジャーズも嬉しかったと思うよ
    チームの補強は勿論グッズも売れてウハウハな上に契約金も分割払いオッケーなんだから
    オータニの契約金払い終えるのも時間はかからないはず後は投手陣を補強しないと…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:11:04

    >>125

    リーグでの打者成績が10位前後だから普通に強打者で本当にようやっとるって感じなんスよね

    ちょっと同期に歴史に残る化け物がいるだけで

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:11:35

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:11:49

    >>132

    教えてくれ 大谷の下位互換じゃないDHがいるのか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:12:01

    もしかしてこのドジャース打線を抑えた今永は強きもの…なんじゃないスか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:12:08

    >>132

    すみません 互換性なんて感じない程大谷サンが異常なんです

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:12:16

    敬遠ですねこれは…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:12:17

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:12:31

    2アウト2,3塁大谷って普通のチームだったら絶対敬遠されるんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:12:44

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:12:59

    2点タイムリーだあっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:13:13

    盗塁チャンスだおっ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:13:15

    ウアアア打線爆発ダーッ 助ケテクレーッ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:13:17

    >>135

    大谷 「走る」

    えっ

    ベッツ・フリーマン 「打つ」

    なんだぁ!


    これはもうどうすればいいんだっ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:13:32

    ムフッ先頭打者で打点伸ばしにくいからちょっと稼いでおこうね

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:13:32

    >>139

    >>140

    ホームランバカみたいに打つ癖に歩かせたら盗塁を意識せざるを得ないとかそんなんアリ?

    俺が投手ならストレスを感じちゃうね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:13:44

    日本人軍団がMLBで主力級の活躍をしてる?
           ・・・・
    おーっ それはオシャレやのう

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:13:48

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:14:00

    >>146

    大谷が盗塁して1塁が空いたらベッツ敬遠・・・

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:14:39

    >>97

    ムフフ次は彼の記録を目指そうね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:14:59

    なにやってんだ大谷!
    早く走れよ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:15:09

    牽制2回や!

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:15:23

    走り確定ェ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:15:26

    さすがに一選手に千億はやりすぎを超えたやりすぎなんじゃないかと思ってたけど
    この実績、日本人の圧倒的注目度と現地人気を思えばむしろ妥当を超えた妥当だったのではないかと思われる
    はーっなんか感動しちゃうなぁ
    もう一平事件が忘れ去られるぐらいに活躍してるからね…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:15:32

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:15:36

    >>136

    ジャッジ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:16:07

    どないする?この状況

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:16:44

    >>158

    外野手じゃねぇかよえーっ

    しかもパウ・パトロールに出てからめちゃくちゃ調子を落としてる…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:17:08

    ほっとけば走るし気にしすぎるとうまく投げられなくなるしで厄介この上ないっスね

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:17:32

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:17:48

    >>152

    オオタニサンは今日で連続盗塁成功記録が25

    イチローサンのア・リーグ記録は45なのん

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:18:00

    >>156

    公式からの動画も大谷が再生数トップだからね!

    来年には千億稼ぎ切ると思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:18:04

    なにやってんだ大谷!
    さっさと三盗決めろよ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:18:43

    だって鈴木の成績
    フリーマンとそんな変わんないじゃんって今素で思ったっス

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:19:14

    >>160

    あの⋯ 自分ジャッジの60本も滅茶苦茶期待してるファンなんスよ⋯ そろそろ打ってもらっていいスか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:20:01

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:20:07

    >>166

    スズキは守備での印象的なポカが多すぎるんだよね

    PCAがいる限りDH専に甘んじそうなんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:20:43

    まぁワシはドジャカスに昨日のようなベイス☆ボールを期待してるんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:21:08

    >>156

    とんでもない足の引っ張り方するなヤンケしばくヤンケと思ってたらあっという間に一平が霞むほどのオオタニサンフィーバーなんだよねすごくない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:21:08

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:21:49

    ワシ大谷好きだけど流石に50-50は厳しいやろなぁって思ってたら普通に達成しそうな勢いなんだよね 怖くない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:22:27

    西武とか見たあとに見ると爽快感凄いっスね

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:22:32

    >>170

    パヘスが野球IQが育ってなさすぎなんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:22:37

    むしろ千億役者という看板を背負って活躍するからこそさらに大金が入ってくるという経済学者もいる
    参ったなァ 1%でいいから分けて欲しくなってきちゃった

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:23:26

    .300とops1.000乗せてくれって思ったね

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:24:31

    日本じゃ結構やれてた外野手がMLBだとド下手クソ扱いに悲しんでるのは……俺なんだ!

    いや実際なんなんでしょうね、メジャーの打球がバカ速いとかそんなんなんすかね

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:24:52

    >>177

    今の大谷はマジで一日ごとの躁鬱なんだよね

    今日みたいに爆発したかと思えば昨日みたいにしょぼくれたのが1日毎に入れ替わるんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:24:56

    オオタニサン赤星式盗塁数でも40なんだよね凄くない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:25:14

    >>179

    パープルヘイズ…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:25:22

    >>167

    KCファンのワシはいつジャッジ爆弾が爆発するか気が気じゃなかったのん

    明日からのレッドソックス戦で打ちまくって欲しいのォ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:26:30

    >>181

    ふぅん獰猛というわけか

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:26:43

    >>178

    そこそこ悪くない守備はするけどそこで?みたいな場面で致命的なミスをする…それがメジャーの鈴木ですわ

    メンタルもあるんスかね 傍目から見ても弱いようには見えないんスけどね

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:26:54

    >>171

    水原事件が今年シーズン開幕直前~3月いっぱい、購入予定の家売却騒動が今年の夏なのにこの活躍には頭が下がるっスね

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:28:06

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:29:22

    >>182

    8月のジャッジは本人の調子も運もノリノリすぎたんじゃねぇかと思うんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:30:32

    めちゃくちゃ全体が見える視点での動画が上がってるっスね

    な…なんやこのバカみたいな到達速度は(ギュンギュン

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:32:44

    首位打者は正直アレやが3割はギリ行けそうな感じを揺蕩ってるんだよね
    以降でノーヒットの日がなければって感じっス

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:34:37

    >>188

    これくらいの席って三万いかないくらいで見れそうなんだよね

    円高を感じるけど旅の思い出なら普通に良さそうなんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:35:56

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:36:00

    不思議ですね あれほど遠いと思ってたジャッジのホームラン数が今ではこんなに近くに見える
    まあ打率とか打点を考えると十分化け物を超えた化け物なんやがなぶへへへへ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:37:18

    えっ まだ5回の表なんですか
    4回が終わっただけなのになんやこの密度は(ギュンギュン

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:37:43

    >>156

    10年1000億契約…聞いています2年経たずに回収出来かねないと

    これが本当なら5000億とは言わずとも3000億くらいが妥当だったんだよね凄くない?

    ま、リハビリこみの契約だからリハビリシーズンでこんな記録使ってる大谷の方がおかしいんだけどね

    大谷限った話でもないけどトミージョン手術後の復帰シーズンは投打共にボロボロになる事が良くあるんだよね一回目の大谷しかり今年のビューラーしかり

    だから良い意味でバランスが取れてないこの状況はドジャースに取ってハッピーハッピーだと思われる

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:38:48

    >>133

    来年から新人投手オオタニサンが加入することになっている

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:40:08

    ミラー…お前は何がしたいねん!?

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:42:27

    マネモブと実況続けたいから大谷さんもう一本くらいは打っていいよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:42:57

    >>194

    契約中だけじゃなくて引退後も利益あるやろうし本当に1000億でも安すぎを超えた安すぎなのはルールで禁止ッスよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:43:06

    >>196

    防御率7点超えの投手が普通に点取られてるだけやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:43:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています