構え系戦技がバカになったって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:43:17

    ネタじゃなかったんですか⁉︎
    ちなみにスレ画の効果が1.15倍(1秒)→1.45倍(0.5秒)になったらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:46:47

    夜と炎の剣さん…聞いています…
    全盛期を取り戻しただけでなく最盛期になったと…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:47:35

    バカだらけなんでなんでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:48:52

    発動までの時間短縮はめちゃくちゃ良いんだよ 問題は…倍率がやり過ぎを超えたやり過ぎということだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:48:57

    初期から地味なこと以外別に弱くなかったのになぁ…
    お前は成長しないのか?地味だから使われないのなら性能をアホみたいに盛れば使われるようになるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:51:18

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:52:49

    ヒャハハ 対人でも1.45倍適応らしくておもろいでェ

    月隠の戦技ブッパだGOっ───!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:01:30

    えっワシの夜と炎専用ビルドキャラ使って良いんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:02:23

    ククク…いやでもレナーラの双剣で全ボスシバいてきますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:02:41

    レナーラの剣はどうなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:02:51

    >>8

    ああ…遠慮するな今までの分たっぷり使っていいカーニバルだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:03:31

    居合...すげえ
    最強を越えた最強になったし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:07:23

    >>10

    知信最低値でも戦える上質向けの武器になったみたいですよ

    まっ二刀含め通常攻撃は変わってないからエンチャがないことも含め想像とのバランスは取れてないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:08:25

    >>13

    結局属性の基礎攻撃力が無いと戦技もカスダメだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:15:59

    >>14

    戦技はですねぇ...武器を直接当てるタイプでなければかつての内臓攻撃と同じで別の補正や基礎攻撃力を持った仮想武器で使っているのと同じなんですよ


    武器の基礎攻撃力とは関係なく光波や炎の嵐部分のダメージはかなり上がってますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:18:16

    >>15

    ふうん 戦技を使わない方が強いという悲しき過去はなくなったという訳か

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:21:54

    >>7

    並の白が瞬溶けしそうで戸惑っているのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:25:59

    うおおおおお片翼の構えR1ブンブンをくらえっがガチで強くなって笑うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:26:57

    >>6

    ああ、冗談ではない威力になったぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:30:34

    これ本格的に直剣構えR2ですべて粉砕できるようになったんじゃないスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:30:44

    >>18

    両手持ちのタリスマン アレキサンダーの破片 レラーナのカメオ そして俺だ片翼の威力を上げるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:33:13

    月隠が再び壊れるとは思わなかったのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:33:20

    >>20

    直剣最強伝エル ダクソ3時代を継ぐ者が始まりそうやのォ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:33:30

    >>21

    両手剣は戦技には適用されんヤンケ

    シバクヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:34:31

    >>21

    待てよ、両手剣のタリスマンは通常攻撃にしか効果が無いんだぜ?


    腐敗翼剣や義手の方がいいと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:36:30

    どうしてフロムのアニキは待機時間が長いのに効果もショボいタリスマンを
    待機時間短くして効果もバカみたいに上げたんだ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:37:49

    片翼はですねぇ…状態異常の減衰がないから出血派生でブンブンが強いんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:37:55

    >>26

    お言葉ですが交差樹のタリスマンとか重武器乱撃ビバババとかでボス粉砕が簡単だから別にバランスブレイクもしてないですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:38:33

    お見事ですフロムボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは調整がまともにできない馬鹿だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:41:12

    しゃあけど構えなんて使ってる奴小数やったしこれくらい強化してもええんやという気持ちもあるんだよね
    月隠れはしらない知ってても言わない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:41:21

    …で 羅刹一式にアレキレラーナ爛れ全ての坩堝大上段でPvPで粉砕したりされたりしているのがこの俺…!
    悪名高きワンパン構成の尾崎健太郎よ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:41:33

    >>20

    あぁ ダウン値400からのダメージ1.45倍で乱暴狼藉のカーニバルだぜ


    >>23

    待てよ 特大剣の縦振り強化もあったからかなり初期のダクソ3が来てるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:43:41

    スレ画をマトモに使おうとしても溜め時間と構え中の移動速度の低下でロクに当たらないし実質リーチが伸びてる月隠でしか使えなかったから効果発動までの時間が短くなったのはありがたいんだよね
    な…何で威力も上がってるのん…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:44:01

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:44:52

    >>30

    ハッキリ言って構えがあまり使われてなかったとか言うのはメチャクチャエアプ

    対人ではあまり見ないが攻略だとこれだけでクリアできるんだから話になんねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:45:55

    怒らないでくださいね、攻略の話なそれこそなんでもクリアできるじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:45:55

    こんだけバカみたいな調整するなら蠍の対人調整撤回してくれって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:46:16

    >>30

    >>34

    待てよ

    指紋筆頭に大舘割るために使ってきた事例もあるんだぜ

    流石に盾エンチャもされたら割れないだろうけど大槌タリスマンあれば割れるっぽいんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:47:44

    >>35

    お前のソロプレイでいくら活躍しようが誰も見てないやんけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:47:54

    >>38

    構えに対して盾構え続ける馬鹿なら普通に牙突きでいい

    それがボクの考えです

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:48:17

    >>34

    それなりに出が早くて遠距離攻撃の月隠は除いてやっぱりワンボタンで攻撃がでないのは攻略でもハンデヤンケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:50:12

    えっ 構えってRTAでも普通に使われてる強戦技だった記憶あるんスけど…
    もしかしてなんかメチャクチャナーフ食らったタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:50:52

    >>39

    一応マルチでも時々見かけるんだよね

    なんだかんだサブとしては優秀だから使われないほど弱いってわけじゃないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:50:52

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:51:30

    >>44

    この語録は?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:52:20
  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:52:59

    カメオが序盤から拾えるならともかく直剣縛りでもしてないと大した恩恵ではないよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:54:27

    >>44

    RTAという権威に負けたんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:55:32

    >>47

    刀の居合や軽大剣の偏翼,大上段にも適用されるんだ...だから..すまない...

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:56:03

    しかし…魔術ビルド月隠の強みは一瞬で構えて即撃つときの速さにあるから対人だと微妙に噛み合い悪い気がするのです
    しかも攻略でも0.5秒の待機時間が割と重い…!

    普通の居合はステを鎧とかに振れる純近接なら噛み合い良い気がするのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:59:06

    そもそもカメオ自体がすぐ拾えないから別に攻略には影響でないと思ってんだ
    影響でる2週目なんてもともとバランスなんてないようなもんだしなっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:00:42

    >>49

    ごめーん安価付けてないせいで馬鹿には構えの話の流れって理解してもらえなかった

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:03:50

    >>44

    ぶ…無様…まるでピディだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:10:37

    えっ大上段強化されたのん?
    ワシの薩摩隼人ごっこがガチになるタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:19:55

    >>54

    ガチまではいかないのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています