軽くて小回りが効く武器が欲しい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:54:30

    そんな君にこれを授けよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:57:10

    あの……なんか真っ直ぐ斬らないとすぐ割れるんですがそれは……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:58:44

    よし、わざと乱暴に扱って破片を敵の目とか穴に擦り込むぞ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:08:54

    >>3

    人の心

    ああごめん化け物だったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:10:57

    >>4

    肉体がバケモノである事と人の心を持つ事は矛盾しないんだ

    逆もまた然り

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:15:03

    でも砕いた破片をリモートで操作できるのはお得よね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:18:17

    ほとんどまともに受け太刀出来ないこと以外は強そうなんだけどね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:19:04

    ガン逃げしながら遠隔斬撃でチキンプレイしよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:20:06

    防御が心配なので盾と併用したい
    でも手数が強みっぽいから弱くなるか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:52:49

    >>9

    左手にガヴガブレイド持つのはアリだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:54:02

    砕けても遠隔操作で再利用出来る利点があるのは強い
    どんどん砕いて周囲にばら撒けば有利なフィールドが出来る

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:35:44

    防御が不安といってもクッソ再生が早いから1回は攻撃防げるし体勢立て直す時間稼げるのはめちゃくちゃ強いと思うんだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:37:51

    あくまで「遠距離武器」として扱うなら割と強いよね。「剣」として使おうとすると途端に難易度上がるんだが…あれ?これ剣だよな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:12:24

    >>13

    だから剣としても使いこなしてるショウマの戦闘技術の高さが光る

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:35:10

    今後パワー系の敵が出てきたときに、角度を調整しても割られるケースが出てきそうな気がする
    でもそういう相手ならグミかマシュマロとかにフォームチェンジするから大丈夫かな?とも思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:11:38

    >>13

    現状ポテチ斬撃飛ばしつつ近付かれたらわざと砕いて相手が破片飛ばしに対処してる間に間合い取るって運用が一番無難に思えるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:03:13

    >>13

    剣としては脆いならまだしも側面を軽く叩くだけで割れるとかもう剣である以上に近接武器としてアウトすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:52:35

    薄刀・針かな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:46:33

    >>5

    ???「他人の希望を奪って、君はそれでも魔法使いなのかい?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:08:20

    >>19

    ???「人の心を失くしたお前は人じゃないだろ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:11:16

    多分チップス状態でブレイド持ってもグミ以上には使いこなせないだろうな
    スペック下がってるしブレイドは両手剣だから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:44:08

    ポテトチップスは巻き菱にだってなるんだ
    素足で踏んだら角度によってはレゴよりも凶悪な凶器になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています