ヒカルって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:56:46

    私のことめっちゃ恨んでる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:58:28

    いや別にそこまで恨んでないんじゃない手に入らなかった事はむかついてそうだけど人殺し楽しいタイプみたいだし殺す動機出来たから喜んでそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:01:21

    人を煽動して殺させるのたのしー!の一環だろもはや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:06:43

    分からん
    作者が信用できない語り手だからどこが真実でどこが嘘なのか分からんから分からん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:07:13

    カミキ的にはグループのセンターのアイ妊娠しちゃって、事務所の社長がキレてコロコロしちゃうんだろーなーと目論んだんだろうけども壱護がチョコラテだから失敗に終わったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:16:42

    >>5

    チョコラテ過ぎてアイをサポート(ミヤコさん)は分かるけどチョコラテ過ぎてニノ擁護は意味わからんかったわ

    なんだろもしかして一護が元ネタなのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:17:36

    他にもいると思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:20:52

    アイや愛梨もただの遊びで
    他にも隠し子いっぱいいるんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:23:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:27:18

    カミキが語った回想がどこまで本当かよく分からんしどんぐらいアイに傷つけられたか分からんし…
    でもカミキがアイに傷つけられなかったとしたら作品の顔であるアイの存在の軽さが更にヤバいことになるし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:29:25

    >>6

    チャンイチに土下座して謝るくらいには失礼レベルの暴言やめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:06:58

    ただの憶測なんだけど、アイとカミキの関係性に対して「依存はダメ、自分は自分で決める。代わりに一緒に背負ってあげる」って言ったあかねのシーンが偶発的にアンサーとして填まっちゃって重曹エンドの邪魔になりそうだったから、できる限りアイとカミキの関係性を毀損してアイを愚かにカミキを非情に描こうとしてんのかなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:17:48

    アイの突き放しが思っていた何百倍も心抉っただけかもしれんからセフセフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:51:46

    カミキが恨んでるとかわからん
    しかし普通に恨まれるやり方した事実は覆せない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:19:44

    >>12

    君ら毎週アクかな邪推しすぎやろ

    本編で恋愛描写ほったらかされてるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:28:13

    >>15

    だってこのままほったらかすならやる必要のなかった150話の意味があまりにもなさすぎるしどうせなんかやりだすやろくらいに思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:41:50

    >>12

    今度はアクアはカミキと同じ煽動者って事に対して、あかねを助けたのに打算も何も無いし、その後のあかねが全部自分の意思でやってる、というのがアンサーになってる状況だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:43:22

    >>14

    時系列的に扇動活動してるのはアイと別れた後だから、あれがターニングポイントだったという可能性はあるわな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:57:03

    >>18

    そもそも時系列自体が信用できないのに時系列的に考える意味はあるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:03:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています