イカ臭そうな香水として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:58:04

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:58:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:00:15

    水木「殺すだけでは済まされない」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:00:16

    秘密を隠したまま水木と結ばれようとする姿は醜い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:02:02
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:04:19

    >>5

    実際はここまで開き直れなかったんだ悔しか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:08:35

    全部うるせーしらねーしてたらまた違ったんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:09:21

    お言葉ですが少女ではない気がします

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:10:16

    >>4

    息子に実の父親じゃないことを隠し続けていたやつのダブルスタンダードは醜い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:10:38
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:10:49

    舐めるな水木様ーっほんとは私とファ.ックしたいんだろーっ
    うおおお腐れジジイぶち殺してくれるわーっ
    私が人殺しだと?そのエビデンスは?
    不思議やなこれはこれでハッピーエンドいけなさそうなのはなんでや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:11:24

    イカ臭い?血生臭いと言うてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:12:00

    も…もうガキを乗っ取ったジジイを更にバキッバキバキするしかない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:18:12

    ぶっちゃけ狂骨が村の人殺しまくってた時もまぁええやろくらいの反応だったし人殺しな事自体はわりとなんとかなりそうな気はするのは…俺なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:20:55

    環境考慮すると麻呂までは正当防衛でなんとかなるけど他は自発的に殺しちゃってるし刑務所行きは免れないんだ悔しか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:27:08

    おおっ!パニックの中長田が正体を現し裏切って…いかない?
    えっ純愛だったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:30:25

    ああーっ この村から出してくれェ 私は水木様と東京でクリームソーダを飲まないといけないんだあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:30:33

    わ、私は 祖父にレイプされた過去があるんだっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:34:09

    >>18

    龍賀のメスブタの伝統やんけシバクヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:35:18

    >>18

    パパでもありますよね(パァン


    マジでよくこんなえぐい設定PG12でやりましたねと言ったんですよ本山先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:36:16

    >>17

    ◇この後ろのスタンドは…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:38:51

    水木も正義感や過去の経験で助けようとしただけで
    別に異性として見ているわけでもなかったのがまともな人としての理性を感じますけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:40:13

    待てよ栗の花の匂いなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:40:27

    >>22

    どっちかというと龍賀に入り込むため利用した負い目が一番強いんじゃと思ってるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:40:59

    “夢見る香り”ってことは睡眠薬ってことやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:41:08

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:42:36

    >>22

    出会って数日の知り合いの姪っ子に惚れるなんてまともか倫理観してる水木にはあり得ないんだ悔しか

    まっ沙代側からしたらクソ田舎に嫌気がさしてるところに現れた東京住まいのイケメンとかいう少女漫画もびっくりの展開だからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:48:05

    まてよ、メロンソーダのような匂いかもしれないんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:53:01

    物騒なスタンド付きそうな香水だして大丈夫なんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:55:39

    このシーン、隣で見てたオトンが「脅しとる…」って呟いてたんだよね
    言われてみればで気づいてなかったのがワシなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:58:00

    >>30

    ゲゲ郎がいたらめっちゃ警戒しただろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:59:50

    >>31

    墓場での会話的に聞いてたんじゃないんスか?

    狂骨に気が付いてたのかはわかんないっスけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:00:09

    >>30

    オトンの嫁ってま…まさか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:13:48

    変に生き残ったら生き残ったで悪霊や妖怪に成り果てて結局鬼太郎に退治されそうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています