シンジくん…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:02:10

    美少年で文武両道で家事上手で正義感があって友達思いで実家が太いのに家庭環境に問題があることで全てを帳消しにしてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:02:58

    待てよ周りの人間関係も大概クソゴミなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:06:45

    >>2

    アスカ以外は同級生もいいやつヤンケシバクヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:08:24

    >>3

    貴様ーっ惣流・アスカ・ラングレーをメンヘラ蛆虫面倒くさいメスブタマウント取りたがり扱いするかーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:08:38

    碇シンジ…聞いています
    ナヨナヨ蛆虫扱いされていたが環境を考えるとむしろ普通に熱血の部類だと

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:09:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:10:30

    >>5

    ナヨナヨ蛆虫がゼルエル戦で奮起出来るわけないんだよね

    酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:14:02

    >>3

    同級生が一部除いて良い奴揃いなのはいいんだよ…問題は碌に大人らしさを見せないNERVの連中だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:14:59

    シンジがウジウジ系というのはTV版放送当時の評価みたいなんだよね
    確か当時はアムロもうじついてると言われてたらしいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:16:09

    最終的におっぱいがデカい彼女できたし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:16:39

    >>10

    シンジ 父さんの後輩と付き合うのはやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:17:13

    >>11

    父さんには関係ないでしょ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:17:54

    >>5

    本当にナヨナヨだったらサキエルとも戦ってないんだよね

    ボロボロのレイ見て覚悟決めるだけでもスゴいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:18:06

    ウジウジしてるのは大人の方なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:18:54

    >>8

    NERVの大人…?ガキッと言うてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:19:43

    オペレータ三人衆辺りは新卒ペーペーだとするとあんなもんだと思うんだよね
    ミサト世代以降は退場ッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:20:22

    自分の指揮能力を棚に上げてキレ散らかすってそんなんあり?保護者兼上官としての自覚が足りんのちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:23:02

    超ハイスペなオトンとオカンの素質を待ちながら両者の絶対にアカン所は受け継がなかった
    そんな碇シンジを誇りに思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:28:26

    普通の世界だったら勝ち組の陽キャ不可避だよね
    普通の世界だったらね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:30:14

    >>18

    オカンのアカンところって…ま…まさか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:39:06

    >>17

    煙で敵が見えねぇよバカヤロー

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:40:59

    素質も人格も優れた主人公がぐちゃぐちゃになっていくのは麻薬ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:41:23

    鬼龍とゲンドウって親としてはどっちのがましなのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:47:44

    >>22

    周りの大人が大人子供だから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:02:24

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:04:03

    >>5

    親父の方が500億倍ナヨナヨ蛆虫だったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:35:23

    こんな好青年の心を幾度も折りっぱなしとかあり?
    周りの人間大人の自覚足らんとのちゃう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:01:11

    ボケーッ。エヴァには乗るなと言うたやろうが
    おいっ。じっとしていてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:02:35

    えっ 美少年設定だったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:08:33

    ネットでかじった知識でクズ扱いするやつ…糞
    エヴァのパイロットになってから言えって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:11:51

    ガワだけ見てると情けない少年のように見えるけど実際は周りの大人よりよっぽどちゃんとしてるってネタじゃなかったんですか

    シンエヴァで唯一の弱点だった戦いや失敗への恐怖で逃げてしまうのを克服したって

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:13:48

    >>29

    高校容姿は顔立ちに関してはミサトから「可愛らしい」と言われている[2]。キャラクターデザインを担当した貞本義行によると、シンジは従来のヒーローらしい熱血漢ではなく、女性的な繊細さや清潔感とともに、冷めたやる気のなさを持ち自分の殻を作る「現代っ子」のキャラクターとして作られた[3]。デザイン的には、牛若丸や日本武尊などの、日本古来のヒーロー像にある中性的な美少年がイメージされ、その女性的要素は『ふしぎの海のナディア』の少女キャラクター・ナディアの顔をおだやかに描いて、まつげを取り髪型を変えたかたちになっている[3]。伝wiki

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:13:48

    大人共が情けないのはいいんだよ 問題はネルフというエリート集団ということだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています