もし新しいFate作品が出るとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:03:34

    舞台とか時代設定はいつが良い?
    個人的には第三次聖杯戦争辺りを見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:11:01

    冷戦期のロシア東部で行われる聖杯戦争とか、元寇辺りの時代で中央アジアにて行われる聖杯戦争あたりも見てみたいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:12:30

    2040年ぐらいの近未来で
    SFだけどextraほど超技術でもない塩梅

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:13:42

    高度経済成長期の日本

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:14:08

    歴史が絡む作風は、型月作家陣はジャンルじゃないから難しそうって意見あったなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:16:03

    現代

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:22:44

    >>5

    サムレムは外部主導だったからこそ出来た話ではあるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:24:21

    フランス革命聖杯戦争とか見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:31:38

    時計塔で聖杯戦争の研究してたら偶然亜種聖杯戦争が時計塔の中で始まる話し

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:32:55

    ぐだぐだじゃない凡庸信長主人公のゲームやりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています