ネオジオンのパイロットなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:09:36

    ミサイル撃ち尽くしたから船に帰ったら上司に怒られたんだけど…
    ビームサーベルで戦えとか抜かしてきやがる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:12:30

    その手のビームと拡散ビーム砲、バルカンは飾りか!?
    まだ残っとるじゃろがい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:11:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:11:36

    その時代の拡散メガ粒子砲なら戦えるじゃろ

    戦え

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:14:21

    甘えんな!甘えんなよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:18:06

    そもそも懐にそんな余裕ないだろうにミサイルブッパなんて贅沢な戦い方するな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:18:28

    そのブースター切り離してぶつけるとか出来るだろ甘えんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:19:29

    お前より貧弱な装備で頑張ってるやつもいるんだぞ甘えんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:19:38

    小型機だから攻撃かわしやすいだろ
    もっと頑張れよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:19:39

    ミサイルぶっ放すなら最悪MSじゃなくてもいいんだよ。行ってこい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:20:17

    >>9

    推力も馬鹿でかいしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:21:06

    その手に持ってるライフルは飾りか?お?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:24:40

    ガザCZよりはマシやんけ
    あっちはそれこそミサイル撃ち切ったらおわりだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:25:05

    昔の人はザクマシと斧一本でガンダムとやり合ってたんだ!ビーム兵器持ってんだからとっとと働け!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:57:22

    連邦→ティタ→ネオジオンの兵士
    「ミサイル無いパブリクよりはまし」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:32:46

    大推力活かしてヒットアンドアウェイしてこいや
    バウさんを見習え

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:52:47

    ルナ・チタニウム合金引き裂くマニピュレーターついてんだろ、それで羽交い絞めしてサーベルで仕留めてこい
    ジェリド見習え

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:00:53

    このスレ薔薇の騎士多すぎだろ...バケモンのZZに支援機で肉薄できるってんなら代わってくれよぉ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:39:39

    その撃ち切ったブースター囮に近づくとかだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:47:19

    アクシズの脅威無印だと、スレ画は火力高いけどガス欠速い戦艦のおやつだった記憶
    Vになって化けた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:48:17

    ミサイル打ち尽くせば軽くなるだろ
    格闘戦やってこい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:53:19

    支援爆撃機で格闘戦しろとか馬鹿しかいないのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:55:21

    誘爆にビビって作戦より早めに撃ち尽して帰ろうとしたわけじゃあるまいな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:01:59

    ズサで…
    ZZに白兵戦…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:20:37

    おう、ギレンの野望でさんざん苦労させられた恨み…忘れてねえぞ?
    ほらミサイルパージして格闘戦しろや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:26:42

    >>24

    まず組み付くじゃろ

    次にゼロ距離から腹ビーム撃つじゃろ

    簡単じゃろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:50:47

    >>22

    だって接近戦無理などころか普通に視野に入ってるし…

    ミサイル撃ち尽くしたんなら機体も軽くなってるしいけるいける

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:31:32

    >>27

    一番軽いのはその案を考えた奴と承認した奴のどっちなんだろうな…

    ネオ・ジオン軍は人員少ない方だからそりゃMSに複数の用途を持たせようってのは理解できるけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:33:15

    >>27

    ブースター切り離して大丈夫なのこいつ

    本体にスラスター付いてたっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:43:13

    >>29

    ついてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:58:18

    >>27

    ガザCみたいな移動砲台目的じゃないのか!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:24:38

    >>30

    意外とちゃんとしてた

    この見た目で格闘戦いけるんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:18

    ブースターの形状がアルパアジールの背負い物に似てる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:14:23

    敵前衛にミサイルバラまいて陣形乱した後乱戦で勝つって運用法って考えるとやりたいことはわからんでもないのよな。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:17:55

    人がいないんだからやるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:20:18

    やっぱり火星の支援が必要だと思うんですよ
    リーベン・ヴォルフが間に合っていればズサやガザに乗る哀れな犠牲者が100人程度は減ったはずなんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:21:42

    >>36

    アクシズですら割れたんだから内戦するだけだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:23:16
  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:28:24

    子供の頃はグレたメタスって呼んでたなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:22:32

    何でネオジオンが負けたか分かる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:35:49

    >>6

    兵器より人が圧倒的に少ないからしゃーない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:45:15

    アクシズが人材不足なのはしゃーない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:53:53

    『ギレンの野望 アクシズの脅威V』をプレイした人「やめろ!格闘戦するな!ミサイル撃ち尽くしたら補給に戻れ!ブースター切り離すな!勿体ない!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:58:36

    >>42

    どっかのシャアにパイロット潰されたからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:00:43

    >>44

    マジでグリプス戦役は参戦しないで様子見決め込んでいれば良かったと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:04:38

    マシュマー様は何とかしたぞ
    君も頑張れ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:06:56

    ミサイル全部撃ったんだから軽くなって機動力が上がるな
    ヨシっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:21:18

    >>32

    ここでビームサーベル使ってたらジュドーは危なかったかも

    GIF(Animated) / 4.18MB / 10700ms

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:04:28

    >>30

    総推力には計上されてないっぽいけど、脚のスラスターもなかなかゴツいから見た目よりはぜんぜん動けそうだよね軽装ズサ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています