イギリス大槻…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:11:03

    フィッシュ&チップス以外候補ねえし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:13:30

    お前はホテル朝食の回で出番無かった時点で本体からも見放されてるんだ……だから……すまない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:13:49

    イギリスのウマイ枠ならスコッチドエッグやビーフウェリントンがあるけど多分そんなもん出してくれる店ないんだよね
    下手したらエスニック料理以下の出現頻度じゃないっスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:14:53

    待てよ
    大正義サンドウィッチがあるんだぜ
    ローストビーフもあるのになぜそれを押さないこの馬鹿は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:14:56

    ぽっと出のブルガリア大槻に出し抜かれた弱き者…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:15:43

    イギリス料理が弱い以上にそもそもコンビニのちょっとしたホットスナックぐらいでしかフィッシュ&チップスを見ないくらいにはイギリス料理は売られてないんだどうあがいても中国大槻と日本大槻の2強なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:16:29

    >>4

    大槻がイギリス料理判定してないならもうそれで終わりなんだあくまでおっさんの脳内知識バトルなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:16:58

    おそらく大槻の「イギリス料理は…まあいいか今度で…!」みたいな思考の繰り返しで生まれたのがコイツなんだよね
    一度でいいからスポット当てて欲しいですね マジでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:17:02

    イギリス料理店って日本に存在するのん?
    東京のパブとかでフィッシュ&チップス売ってたり紅茶専門店でスコーンセット売ってるのを見たことある程度なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:17:54

    >>4

    これ食ったらまた数ヶ月地下労働か…みたいな状況で言うほどサンドウィッチ食いたくないと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:18:09

    紅茶とか頻繁に飲むだろうに出てこないのには悲しみを感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:18:32

    >>9

    都心の方行けばあるんじゃないっすかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:19:11

    そういえばスコーンって英国文化でしたね
    えっ調べたらスコットランド料理なんてそんなのアリ?
    まっグレートブリテン料理扱いとして英国文化として受け容れてあげてくださいよ おいしいからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:19:33

    投獄されたイギリス大槻に悲しい現在…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:19:49

    本格的イギリス料理は独自の素材が多いから結構作りにくそうだと思うのは俺なんだよね
    フィッシュアンドチップス以外でメイン料理何かと言われたら頑張ってパイ料理が限界と思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:20:40

    完結までにブリティッシュパブに行ってイギリス大槻が再評価される回…待ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:20:51

    >>13

    ならハギスもおあれはスコットランドの料理とか言わず受け入れてもらおうかぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:20:58

    待てよカレーはイギリスのものなんだぜ(侵略者書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:21:30

    うーん日本国内で食える飯で考えると

    日本大槻>中国大槻>イタリア大槻>その他大槻>イギリス大槻になるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:22:10

    肉系が有名な国の大槻はたまに出てくる肉悪魔がいるせいであんまり出番なさそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:22:57

    待て 面白いやつが現れた
    女子大槻だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:23:32

    あくまでも大槻の知識に左右されるから、大槻がロクなイギリス料理を知らないだけなんじゃねえかと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:24:16
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:25:04

    コンビニ大槻は君のすぐ後ろにいるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:26:07

    >>23

    もう少し見た目にこだわってくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:26:07

    英国人たち曰く「他の料理はともかくキドニーパイだけはお墨付きを与えている」らしいよ
    へーっ英国料理にもおいしそうなものがあるんだ……(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:26:07

    >>21

    コイツラ最新の甘いもの食いたいだけだから言うほど女子でもないと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:26:48

    というかパイ料理とか揚げ物料理多すぎないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:27:38

    大槻の脳内…すげぇ
    各国大槻に加えすごい量の息子たちも住んでるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:37:22

    >>29

    待てよ 邪神も住んでるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:38:16

    >>30

    頭の中カオス過ぎとちゃう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:42:06

    >>31

    うーんシャバにいる人達がやろうと思えば休日や仕事終わりに解消できる欲求を数ヶ月溜め込んでるから仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:45:46

    その内イマジナリー子供だけでなく脳内にいる奴ら全集結する回ありそうっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:50:31

    >>31

    なんならとんでもない数の息子娘もいて意思を持ち始めたやつも要るんだ恐怖が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:03:23

    息子が1000年単位で孤独に過ごしてたみたいな真面目な計算で笑ったのが俺なんだよね
    ん?あれ?これ笑えるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:05:37

    >>4

    何故って…地下落ちするようなゴミやん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:19:47

    >>24

    真っ先に孤立してたイギリス大槻がボコボコにされたの可哀想を超えた可哀想

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:21:08

    >>35

    最新刊の幕間描き下ろしでトドメ食らってて真顔になった

    それがボクです

    あそこだけガチホラーなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:32:58

    >>26

    お前キドニーをなんやと思ってるんや

    腎臓やぞ

    きちんとした処理しないとションベンの匂いで大変なことになるんじゃねえかと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:40:14

    本体の知識や興味で影響されるということはハンチョウはイギリス料理に興味がないということ…
    待てよ漫画知識豊富だしマスターキートンは読んでるはずだからそこをつつければイギリス料理の道が開くんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:44:50

    い、イギリスかて美味いものはあるんや…!
    え?た、例えば…きゅ、きゅうりのサンドイッチとか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:46:51

    もしかしてワシらが見てるこの大槻も上位存在大槻の脳内の存在なんじゃ無いスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:49:01

    >>29

    28話「就寝」時点では編み出されてなさそうなテクニックなのに113話時点でいくつものイマジナリーファミリーを持ってるんだよねすごくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:50:11

    なんならイギリス大槻とは別にアフタヌーンティー大槻も存在してそうなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:57:27

    大槻会議と言えば空腹迷子状態とか上手いコト言うなぁと思ったそれが僕です

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:54:00

    >>41

    ワシの恩師『イギリスにはうまいもんは結構ある、ただし、日本で同レベルのうまいもの喰う5倍のカネを払う必要がある』

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:58:30

    待てよチキンテイッカマサラはイギリス発祥のインド料理だからイギリス大槻のテリトリーなんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:59:08

    イギリスの飯がまずいってネタじゃなかったんですか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:59:11

    >>38

    2000年以上待った希望が潰えて半端な話し相手がいたせいで本格的に狂ってしまったのは悲哀を感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:59:12

    イギリス人「これがイギリス最高のフランス料理や」
    …腕の良いコックはほぼ引き抜き済みなんやな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:05:58

    >>37

    光栄ある孤立と言ってもらおうかあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています