みんなエイリア石持ったかぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:16:18

    ほな学校破壊しに行くでぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:17:15

    あわわお前は普通にテロリスト

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:18:01

    刑はどれくらい重いのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:18:12

    なにをしとんねんオトン!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:18:29

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ吉良先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:19:22

    へっ何がエイリア石や
    オーストラリアのボックスロックディフェンスに失神KOされるくせに

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:20:23

    でもね俺こいつのこと嫌いなんだよね
    信頼を寄せてたウルビダがキレて攻撃するのも納得でしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:21:38

    >>6

    エイリア石で強化してやねえ

    本当はエイリア石使わないで強くなるのが計画でやねえ

    やっぱりエイリア石使ってやねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:22:24

    >>7

    アニメのジェネシスは間違っていたんだ発言でブチギレてシュートもゲームの見捨てられて発狂してシュートもどっちも味があっていいよね瞳子

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:22:30

    どうして毛髪が伸びるの?
    風丸とか髪下ろしで済みそうだけどモミアゲは言い訳できないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:23:57

    >>10

    肉体を急激に成長させる副作用なんじゃないかみたいな考察は見たことあるのん

    まあ石取っ払ったら元に戻る時点で大概謎なんやがなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:25:42

    兄は幼い頃に死に
    オトンは変な思想に取り憑かれ
    可愛がっていた子供達はテロの道具に使われ
    それでも生きていた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:26:23

    こいつの罪状を真面目に考えると最低でも終身刑ってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:27:47

    >>13

    劇中の総理大臣を暗殺しようとしたんだ

    死刑だと思ったほうがいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:28:14

    >>13

    な、なぜ私が投獄されなければいけないんだ…

    見ろ、身寄りのない子どもを人体実験して全国の校舎を破壊しただけじゃないか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:28:26

    >>14

    あれっ?総理誘拐の実行犯の緑川は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:30:05

    >>6

    初代の世界勢:つよっつえーよ エイリア学園より実力上とか2の時来てくれよ

    GOの世界勢:よわっよえーよ 素人集団に負けた宇宙人以下ってそんなんありい?

    オリオンの世界勢:強いは強いけどインチキばっかで話しになんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:35:06

    >>16

    緑川「終わったことだ もう忘れたよ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:37:14

    >>18

    あわわお前は不動の500億倍くらいの被害出してた割になんかなあなあで許された立ち回り強き者

    まっ 肝心の実力は弱き者だったからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:38:37

    >>18

    こいつが許されて不動が許されないの面白いよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:40:18

    まあ気にしないで
    ゲーム版3だと世界の選手よりエイリアやDEの方が優秀なの多いですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:40:40

    何人かどう見ても地球人じゃない子がいますね(🍞

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:43:12

    >>18

    学校を壊された恨みで男子達に姦されるシブ絵が激エロだったからなんでもいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:45:06

    無印の韓国戦…神
    一期ラスボスと2期裏ボスとの激闘、飛鷹の覚醒、不動との和解、新技・ラッシュが同時に叩き込まれる神試合なんや

    GOの韓国戦…普通
    和解するまでの初心者組が余りにも蛆虫過ぎるんや しゃあけど雷門3人だけで走攻守カバーするのは見事やな…

    オリオンの韓国戦…糞
    反則が多い上に必殺技は円堂にまるで通用してないしあんまり強くも見えないんや 

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:46:00

    >>22

    待てよこいつは着ぐるみとかと同じ原理だと思えばまだ納得できるんだぜ

    特殊メイクで言い訳できないレベルの奇形体系したやつは無理です

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:48:12

    >>25

    ジェミニ辺りは人外が多いよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:48:40

    >>6

    世界に進出するつもりだったらしいけど正直この程度でハイソルジャーとか鼻で笑われるレベルだと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:52:18

    >>18

    正直この態度が受け付けなくてしばらく苦手だったのが俺なんだよね

    まっ己の力不足感じて努力するところとかは良かったからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:55:50

    >>22

    あわわ お前は100回に一回強き者

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:55:55

    >>23

    ふうん武方3兄弟ということか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:10:36

    >>18

    おまえは罪人だ 見た目がかわいいのも相まってことあるごとに

    エイリア時代の前科を掘り返されて後悔させられてわしを喜ばせるんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:59:26

    ガキッの頃はホモや抹茶が仲間になって興奮したのになぁ
    お前は成長しないのか冷静に考えたらテロリストを世界大会に出すのはヤバいんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:03:08

    選手たちの故障とか抜きにしても学校の建て直し費用だけで冗談抜きで500億以上かかってるとおもうんすけど...いいんすかこれ...?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:09:02

    >>19

    デザームやグラン達の方が強いけどジェミニストームくらいしか学校壊してないんや

    下働きの悲哀を感じますね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:36:45

    >>33

    恐らく吉良財閥がアホほど賠償金支払ったと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:37:39

    ダイヤモンドダスト ガゼル屈辱
    雷門中学に同点KO
    他マスターチームに痴態を晒される

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:21:57

    >>36

    プロミネンスの出番どこに!?

    レアンが猿空間行きになるなんてこ、こんなの納得できない...

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:27:04

    >>18

    ぶっちゃけ洗脳教育受けてた少年兵だから責任が大人に行くのは妥当を超えた妥当だよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:29:48

    >>6

    正直ジェネシスならオーストラリアくらいなら勝てる気はするのが俺なんだよね

    まあリトルギガントには逆立ちしたって勝てないんやがなブヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:20:41

    >>17

    そのGO世界勢評価には致命的な弱点がある ギャラクシーではアジア予選までしかやってないことや

    無印も本戦連中は強いけどアジアは正直大したことないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:54:10

    実の息子を殺されて闇堕ちしたのに
    息子が生存してる世界線だとドラ息子として見放しているのが皮肉効いてて好きなんだよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:00:03

    >>37

    まぁ気にしないで

    体験版には出ましたから

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:25:32

    ところでGOの吉良周吾は結局何を意味してたんやパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:27:52

    でもねオレアレオリでこいつが息子大好きバカになってたのは凄く好きなんだよね
    自室に息子が描いた絵を飾っていたりTikTokみたいな動画を作っていてて中々感慨深いでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:31:01

    >>43

    ツルギより高いキック値で龍星ブレードまで覚えて孤児院から出てきたメインキャラまでいるのに何も触れられなかったってネタじゃなかったんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:38:23

    正直ジェネシスはサッカーの強さより破壊活動される方が厄介だと思ってんだ
    いきなりワープしてきてあの黒いボール蹴られるだけで建物破壊されるんだよね怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:45:37

    >>43

    一応メインキャラだった影山の甥すら持て余してたのに二軍のモブなんか掘り下げできるわけないっスね…


    忌憚のない意見ってやつっス

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:02:52

    やらせろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:41:19

    >>46

    ウム…兵器であるハイソルジャーを総理への嫌がらせの為に転用してただけで元々サッカー選手ではないんだァ

    世界進出したらやるのはサッカーではなく破壊活動だから三期キャラにはサッカーで勝てないとか正直関係ないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:49:54

    マスターランクチームの守護神としてお墨付きをいただいている

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:10:32

    >>50

    邪魔だクソゴミ

    エイリア最強チームカオスのキーパーにはこの俺こそがふさわしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:13:05

    そもそもあくまでも圧倒的な力を見せつけてその力を売り込むのが目的だからあの試合で最後円堂がメガトンヘッド出なくて失点しててもダイヤモンドダストは見限られてそうなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:14:57

    影山があまりにも濃すぎたり次作の黒幕が外道極めたりしてるせいであんまり印象に残らないもの・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:16:26

    >>20

    言動がクソだからやん‥‥

    謝れもしない奴は嫌われて当たり前なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:19:01

    >>50

    >>51

    デザーム消してこいつらをgkに採用してる采配・・・クソ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:22:25

    >>50

    >>51

    ダイヤモンドダストとプロミネンスが選ばれなかった理由って

    ま、まさか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:27:07

    >>50

    >>51

    消えろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:37:03

    >>44

    パラレルでも相変わらず娘の扱いがぞんざいなのは人生の悲哀を感じますね

    どう見ても瞳子より跡取り息子の方を可愛がってるんだよね しかもその息子にすら愛情が伝わってないなんてそんなんあり?

    吉良は瞳子が自分を見限らずにいてくれるのを感謝すべきと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:51:52

    >>57

    アニメでやたら硬いと思ったらゲームだとそれ以上にカチカチでびっくりしたのが俺なんだよね

    あの...アニメでは決まったウルフレジェンドがプロキオンネットにあっさり失神KOされてるんすけど...いいんすかこれ...?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:52:24

    >>50

    >>51

    このザルどもは...?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:55:35

    >>59

    ネロはですねぇ…3でも強き者でヒデナカタのシュートをジャマだクソゴミに出来るんですよ

    あっシャドウ2がデスゾーン2をうってき

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:09:47

    >>51

    ツナミブースト止められないとかこいつの存在意義どこに!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:15:28

    >>48

    ムチャクチャかわいいしゲームではキーパーとしてアイスブロッ君を余裕で上回っているとプレイヤー方から御墨付きを頂いている そんなクララ様に儚げな笑顔で冷たい言葉を投げ掛けられたいと思う


    >>50

    それに比べてアイスブロッ君お前はなんだ? 代名詞のアイスブロックが属性不一致でカオスにも選ばれず圧倒的な強肩しか取り柄がなくて"エイリアのキーパー"と言えるのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:20:15

    >>24

    確かに面白かったが…人気キャラが韓国人滑りして界隈がちょっと荒れてたのは大丈夫か?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:39:21

    >>61

    (バーンのコメント)

    だから俺がいるんだろっ しゃあっアトミック・フレア!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:50:50

    >>56

    怒らないで聞いてくださいね、グランが吉良の寵愛を受けている以上ジェネシスの称号争いなんて最初から出来レースじゃないですか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:37:22

    「許せなかった……!!!!!オレたちだけ雷門と戦ってすらないのにジェネシスに選ばれなかったなんて……!!!!!よしっ じゃあ企画変更してこないだ雷門と引き分けたガゼルと同盟組んで雷門をコテンパンにしてやろう」となるバーンの切り替えの早さには好感が持てる
    どうして主将同士は犬猿の仲にも関わらずノリノリで連携技習得してるのに当のチーム員たちはそれ見るまで険悪だったの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています