タフ園アイドルマスター 84限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:17:36

    ワースト2位 最下位 補欠入学 炎上ユニットの睡眠担当 そして俺だ
    2組ならなんでもいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:19:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:20:12

    >>190 ーカ 次スレ建ててくれる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:26:47
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:46:34
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:23:55

    wikiページ作りすぎたから誰か情報提供…待ってるよ
    ちなみに今はリセマラ優先度を考えてるらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:48:12

    いやぁ遠いのぉ ですねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:00:45

    ジャーンマネモブワシが適当に順位考えて来たでもちろん異論はOK

    Aの優先度は王子様>可愛い>美味しい顔らしいよ

    SRはふわもこ最強で背を向けてと花開くが次点ってとこですかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:06:19

    >>8

    この中以外だと晴れたね。やラーメンがSに入りそうスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:08:34

    あーっはよマスターランク解放してアイドルへの道をボボパンしまくりたいのお〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:12:35

    >>9

    ラーメンSは異論はないっスね

    晴れたねに関してはアイテムとSP終了時の回復に何度中間前お休みを邪魔されたかわからんしDAのSPレッスン持ちがクソ優秀でこいつら重ねてSPレッスン踏んだ方が強くないかなってなるからワシ的にはランクさがるっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:17:54

    好印象とお休み編成って相性悪いんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:29:01

    上位はSPアップ系、あさり先生、あなつく等で良いと思うんやけど、その中でさらに階級分けするかどうかじゃないっスか?

    SPアップ系に限ってもラーメン>それ以外の差はあると思っている…それがボクです

    あなつくもお休み編成だけじゃなくコンテストも視野に入れると必須級だしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:31:08

    体力は無駄遣いしようと思えばいくらでも出来るから意外とそうでもないっスよ
    ソースはめちゃくちゃワシ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:31:17

    SRはイヤホンも入れていいんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:31:45

    男あさり先生って親愛度10超えると使わなくなるイメージなんスけど…いいんスか これ
    あとマスター追加で色々評価変わるかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:33:34

    あさり先生ェは現状コンテスト必須だから仕方ない本当に仕方ない
    そこまで本腰入れてコンテストやらねーよならフレンド枠に借りればいいと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:53:23

    >>16

    待てよ、体力必要になってくるアイドルへの道なんかだとあわび先生あると助かるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:17:08

    >>8

    ワシは慎重派でねついでに追加サポカ組についても考えてみたよ

    その結果ラーメンSで他のメンツもほぼAに収まるような評価になると分かった

    というかサポカ全体で見たらおいしい顔のtier下げたくなるっスねDaのspレッスン率持ってるサポカ多すぎない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:50:36

    マスター追加でどう環境が変わるのかみものですね…
    ステ上限が1800まで上がるってことは1極形が強くなるかもってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:05:53

    サークルのリーダーがログインしなくなった
    俺は悲しいぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:53:41

    >>21

    他のTOUGHサークルに移籍しろよ

    お前とノートを投げ合いたいと思ってる奴が待ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:09:18

    コンテスト育成あーっわかんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:48:46

    >>23

    コンテストwiki読んでやねえ

    メモリーのコスト論を理解してやねえ

    コンテスト攻略discordでROMって構成をパクるのもいいけどシュミュレーターで自分にできそうな構築の妥協点を探すのもウマイで!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:40:19

    アイドルの道も突然消費体力2倍とか要求されるから無凸男漁り先生でも使うべきと考えるのは俺なんだよね

    ところでミスター鬼龍、3枚目の手書きのメッセージになりうるRレア広を育成周回しちゃっていいですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:48:15

    寝落ち寸前に書いて寝たらそのまま次スレ行きなんてワタシは聞いてないよっ

    あ…あの アイドルへの道は☆1取るだけでも大変なんスよ
    ☆150集めるまで課題ストップさせるのやめてもらっていいスか?
    まぁ今回のアプデで人数増えたから若干希望が見えてきたけどね (グビッ

    アニキ達はやっぱり課題用の特化メモリー用意して課題やってるんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:03:23

    >>26

    メモリーはとにかく数で押してるっスね

    一枚変わればスキルが来る順番が変わるから例えばハートの合図や届いて!が最後に来るように調整するんや

    それでもダメなら日を変えるしかないから時間の無駄も多いけどねグビグビ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:03:41

    >>26

    最悪マスター解放されるまで待てばメモリーのステも上がるしボボパンできると思うのは俺なんだよね

    早くやりたいなら少なくともPレベル45まで上げて天真爛漫や虹色ドリーマーをメモリーに入れれるようにするのん

    とにかく回り続けろ…鬼龍のように…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:08:49

    今のところ天井意識してないのが俺なんだよね
    わりとSSRサポカは集まるしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:11:35

    アイドル魂接待ステとか道のみで特効のカードのためにメモリー作りにいくことはまああるけどまあ基本は手持ちのメモリーでどうにかするのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:12:03

    >>26

    R咲希のメモリーだけでも12,3ステージくらいは⭐3取れたから大変だったとも思っていない

    応援の条件が厳しくてこれ○○必須なタイプ?って思ったときにちょっと意識してみるくらいっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:05:48

    お見事!ステージギミックを駆使してダブル天真爛漫で最終試験を突破だぁっ
    水着も通常SSRもバスタオルもSRも使わせたんだよね
    メチャクチャ辛くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:55:07

    ほうコンプか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:21:20

    >>27

    >>28

    >>30

    >>31

    あざーす やっぱり地道にやるしかなさそうっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:29:56

    >>28

    好印象のアイドル道すげえ…初手ドリーマーさえすればとりあえずクリアは出来るし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:02:57

    誰か嫁がR国の首相になるシーンに基礎カードとアイドル魂当てはめたコラ作ってくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:25:11

    もしかして相談時+持っててかつSPレッスンupな今回のイベサポカやどりゃぎゃって結構強いんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:00:25

    ただの相談時サポカの価値まで把握できてないのが俺なんだよね
    ステータスを上げるだけならお休み編成の方が効率いいでしょう?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:28:35

    FMW咲季は相談編成で唯一のS+達成されてるあたりスペック自体はもう十分にあると思われるが…
    あと相談SSRサポカはSPレッスン時ステ上昇あるからその辺がお休みとは違うんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:46:01

    よしっレベル50の大台を超えてやったぜ
    まだ自分の天真爛漫のメモリーもないのになあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:06:27

    >>40

    新しく使えるようになったカードなんてさっさと15AP使ってメモリー化するもんやんけ

    何時まで道中拾いとレンタルで済ませようとおもってんねん

    まず+抜きでは運用しないカードとかの無印メモリーなんていらないからねさっさと+つきを一発コピーしちゃった方がいいのさ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:00:06

    御佐藤だあっ


  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:09:11

    >楽曲に47Ver

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:17:36

    >>38

    相談編成はドリンクの質が良くなるからドリンクが強いセンスとかだと最終試験がお休みに比べてかなり伸びるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:22:16

    オラは先頭から2番目のお下げ髪のメスブタと一発ヤりてぇだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:32:50

    >>39

    >>44

    何っワシは相談+8の事しか見えてなかった

    ふぅんちょっと相談してみますかねククク…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:39:09

    なんか...やらしくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:51:19

    禁断の”千奈SSR”いっぱい撃ち

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:51:46

    御100連無料だあっ
    嬉しいですね…マジでね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:55:30

    ミスター運営無料100連ついでにプラチナガシャの中身更新してもらっていいですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:57:46

    >>49

    500連無料にしてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:03:03

    無料100連の情報 どこから!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:06:25

    えっいつ来るんですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:07:03

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:07:58

    まっプラチナガシャ限定だからバランスは取れてるんだけどね
    待てよ キャラ凸が進んだり初期SSRサポカ揃えられるのはありがたいんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:09:51

    ワシ的にほぼ天井できるのはありがたいーよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:10:22

    >>56

    これが幽玄のソース

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:44:14

    はーっなんか集中が途切れてきたのぉ
    ですねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:45:14

    何っ不味いよ
    おはガチャ進めてたワシのプラチナガチャが天井行くよ
    しかし…アイヴィが来てくれなきゃ交換する物が無いのです

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:50:05

    ムフフ…とってもたのしみなのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:43:17

    あ…あの…自分友人に勧められて1週間前くらいに始めたばっかりなんスよ…倉本千奈ちゃんの攻略法教えてもらってもいいスか?
    レッスン最後の方に元気分パラメーター上げるカードが来るか来ないかのお祈りゲーになってて明らかに正攻法じゃなくなってるのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:44:50

    >>61

    ハイ!元気型はそんな運用ですよ!(ニコニコ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:46:28

    >>62

    なにっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:47:41

    >>61

    元気を積んでやねぇやる気を積んでやねえ最後の2ターン(得意パラメータ千奈の場合Da,Vi)でぶっぱなすのがウマイでっ!てのが元気玉って言われてる所以だからね!むしろそれが正攻法なんじゃねえかと思ってんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:51:47

    >>63

    とにかく元気軸って奴はやる気+元気のカードを切り続けるシンプルさと引き換えに運ゲーを強いられる危険なプランなんだ

    広タウロス…

    元気溜めにも殴りにも使えるありがとうの言葉あたりを多めにピック出来ると多少はマシかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:56:36

    SSR千奈は元気組の中でも使いやすい方じゃねぇかと思ってんだ
    やる気に加速力を付けるアイテムバッキーだ
    ダメージスキルの固有のチコだ
    今ピックアップだから広周回してるけど固有は別にレッスンクリアに貢献しないからやる気の管理をミスするとあっという間に事故るんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:05:46

    >>64

    >>65

    あざーす(ガシッ

    なんとか頑張って見ますね…本気でね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:31:29


    初期の頃にリセ魔羅手だけして繁忙期入ってそのまま放置してた それがボクです

    落ち着いたし始めてみようと思うんスけど、今始めるならまたリセ魔羅手からやり直した方がいいっスか

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:49:20

    愚弄まで出来るなんて千奈語録ってやつは結構便利だな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:49:26

    >>68

    いいやSSRpが3枚とあさり先生があるなら続行でいいということになっているハッキリ言って幸運だ

    来週から100連無料なんだぁ

    SSRサポカはその時に祈ってもらおうかぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:51:18

    無料100連から始めようとしてる奴に夢のねえこと言いたくねえんだけど
    今回のイベントサポカは強いからやる気があるなら完凸するべきなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:15:56

    >>70

    あざーっス

    とりあえずこのまま続けてみるのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:38:27

    >>41

    メモリー化ッテナンダ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:44:43

    >>73

    欲しいスキルのメモリーをレンタルしてやねぇ

    それ以外のスキルは持ち込み含め一切取らずにBランク取得するとやねぇ

    確実にレンタルしたスキルのメモリーになってやねぇ

    みたいな育成だったと思われる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:30:32

    あの…自分すり抜けでおにぎり佑芽引けたんスよ
    意気揚々とプロデュースしたら固有もPアイテムも弱すぎて話になんねーよ
    もしかしてSRの方と設定を入れ違えたタイプ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:04:20

    マスターに期待半分不安半分…それがボクです

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:59:47

    >>75

    固有アイテムもカードも弱くないけどSRが強すぎるんスよね

    まっSSRも最終試験で上振れ狙えるスペックだからバランスはとれてるんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:05:29

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:07:23

    マスターで評価点上がるならイベント周回の回数も減るし
    期待しかないのん

    マスター分周回数増やす調整されたら終わるけどな、ブへへ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:57:46

    白線リーリヤすり抜けたからプロデュースしたけど固有はともかくアイテムの方はどう使えばいいかわかんねーよ
    おいっ 誰か教えてくれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:59:52

    >>80

    やる気をあんまり溜めないようにして元気がアホほど増えるのを抑えてやねぇ

    ちょうど半分のターン数くらいで高倍率のターンに元気を稼ぐのも旨いで!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:10:46

    >>80

    元気を貯めないプランにして試験の後半に入ったら烏龍茶突っ込むのもウマイで

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:26:48

    よしっサークル名:タフ園アイドルマスターの1ヶ月以上ログインしてなかったやつを除名してやったぜ

    空きがいっぱいできたのん……

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:56:13

    あ…あの…自分今から学マス始めようと思ってるんスよ
    リセマラの目安を教えてもらっていいスか?
    サポカの方を優先した方がいい気がするけど何が強いのか攻略サイトとか見てもよく分からないのが俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:08:40

    今リセマラ何連できるか分かんないスけど今ピックアップの千奈とサポ+SSR何枚かって感じでやればいいんじゃないっスかね
    ワシの体感になるけど20連でも粘ればSSR5~6枚はいけるっス

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:12:18

    >>84

    俺はシステムに慣れてない間の体力安定とコンテスト(対人)で体力を盛れる"きみは、自慢の生徒です"だ

    そして俺はレッスンが無いターンにもステータスを稼げる

    "あなたにも作ってあげる"他お休み時ステアップ系

    "SPレッスン確率アップ"各種(割愛)

    アイドルのライブ演出を見るのは…このPアイドル達を引かないと許さないよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:17:37

    >>84

    ワシの主観でいいなら教える!


    サポート優先にした方がいいのは同意するんだよね

    特にリリース時から実装されてる最初期のプロデュースSSR(佑芽以外の一枚目のSSR)は無視していいっス ゲーム内のアイテムと交換できる=いずれは必ず揃えられるからね

    「どのカードが最初期のプロデュースSSRなんだよえーっ」となったら調べたら外部サイトがすぐ出ますよ


    逆にそれ以外のプロデュースSSRは比較的優先度は上がるのん

    特に今やってるガチャの千奈は正直ぶっちぎって最強だから優先度高いっス それ以外だと「イエロー・ビッグ・バン」のことねや「日々発見的ステップ」の千奈、「初星温泉」の莉波あたりが特に優秀やっ


    サポートSSRは人によってオススメ度は変わると思うから絶対とは言えんけど、育成・コンテストや評価値(強化月間)まで広く見た時に特にオススメするのは「あなたにも作ってあげる」「なにやってるんだろう」「私の目に狂いはない」「ぐぬぬぬ…」「ほら、一緒に持と?」「きみは自慢の生徒です」あたりになるっス

    これらより少し低くなるけど、SPレッスン率を上げられる「まるで王子様みたいな」と「美味しい顔、いただき〜!」あたりも当たりっスね

    今やってる千奈ガチャのピックアップの「新たな挑戦の成功ですわ!」もかなりの当たりだから、ピックアップの千奈と「新たな〜」を両取りしつつ数枚サポートSSRも狙っていくのが良いと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:37:34

    >>75

    ウム⋯

    開幕挨拶とか持ってないから初っ端から運ゲーを超えた運ゲーなんだよね凄くない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:46:24

    ムフフ 千奈ちゃんからブルドックを貰ったのん
    なにっ チワワ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:02:29

    天井つけて欲しいですね……ガチでね
    我ながら運が偏りすぎてビビるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:51:41

    SSR倉本千奈が3枚揃った…
    いよいよワシのプロデュースが本気になる

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:54:20

    >>74

    あざーす 試してみるっス

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:31:48
  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:50:28

    >>91

    俺も麦わら帽子千奈欲しいーよ

    まっその時やってなかった俺が悪いからバランス取れてるんだけどね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:52:07

    ssr佑芽は最初にやる気3以上上がるカード取れないとキツ過ぎを超えたキツ過ぎの印象なのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:04:21

    >>94

    別に期間限定じゃないからいつでも取れるっスよ

    というか温泉と見せかけて麦わらのガキを引かされたのは俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:13:12

    >>96

    あうっ 限定じゃないのかぁっ

    ダブル

    影武者か…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:15:53

    >>97

    ククク学マスのガチャはプラチナからでる恒常、恒常と2曲目以降のSSRが混ざる通常ガチャと

    その通常ガチャに水着などの期間限定が混ざる事があるフルコンタクトガチャだぁ

    期間限が入ってるか否かは人に聞くよりもガチャページの提供から見た方が早いっすね奇譚のない意見ッス

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:49:31

    1週間もすればマスターが来るんだよね 早くない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:52:44

    あの…自分最近このゲーム気になり出してるんスよ
    年下のお姉ちゃんの曲聴いて可愛いなぁと思ったんだよね
    始め時ってモンがあるゲームなのか教えてくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:19:48

    >>100

    強いて言うなら9月20日から…

    新難易度が追加される記念に9月30日まで毎日一回無料で10連引けるんだよね

    石が貯めるのに結構苦労するから100連タダで引かせてもらえるのはメチャクチャデカいんだ感謝が深まるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:27:38

    >>100

    むしろ始めるなら今っスね

    今のガシャのSSRは強いしイベントの配布SSRも強いからな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:24:35

    >>102

    ちなみに今PUされてるSSRって誰のなのん?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:26:22

    >>103

    倉本千奈…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:04:37

    低い確率を引きに行く根性があるならお風呂に入ってる年下のお姉さんをリセマラで引けるのも今のうちなんだミノタウロス…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:48:29

    スミーカ、アチーブ埋めの為にSR使ってる時に限ってSP率が絶好調なのはやめろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:34:32

    ことねの相談交換アチーブ……クソ
    おやすみ編成が使えないんや

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:37:03

    >>98

    助かりましたと言ったんですよ先生

    始めたてで何も分からなかったんだァ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:01:30

    https://w.atwiki.jp/toughschoolimas/?page=%E8%B3%80%E9%99%BD%E7%87%90%E7%BE%BD

    かやりんと雨夜副会長の記事作ったのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:55:07

    メモリー転写…難ぃ
    Cランクで流したせいで失敗したし

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:35:03

    うぅん温泉お姉ちゃんが出ないぞ
    まぁええやろ 始めていくで

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:53:01

    >>111

    待てよピックアップ外ではあるけどちゃんとあるんだぜ

    次の復刻まで待てるならまぁええやろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:28:04

    フーッ良かった
    輝キミと至高のメモリー転写が終わりましたよククク…
    Rサポカの信号機をガン積みするお休み編成がこういう時役に立つなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:07:13

    お見事!広の初Sだぁっ
    メモリーの内訳は大したことは無いっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:14:49

    許せなかった…!許せなかった…!!許せなかった…!!!許せなかった…!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:17:39

    あれ?今日ライブだっけと思った…それがボクです
    月曜祝日だけど来週っスね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:14:04

    Lv50のスキル無しでここまで行けたワシに悲しい現在・・・
    なんでじゃー!なんでステージ16だけクリアできないんじゃー!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:57:34

    マネモブ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:17:58

    どのサポカのレベルを上げたらいいのか教えてくれよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:41:24

    >>119

    最初は一気に1つを上げるより使うのを均等に上げた方が良かった記憶があるんだよね

    SPレッスン率アップがついてるのとお休み時ステアップがついてるやつを上げてればいいと思われる

    ただもしコンテストとかを真面目にやる気があるならあなたにも作ってあげるはレベル40にするな39までならいいよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:05:30

    >>119

    あなたにも作ってあげるを始めとしたお休みステアップSSRは無凸だと+17までだからサポカポイントがカツカツの内はそのレベルでストップしてもいいですよ

    サポカ育成画面だとサポカポイントが足りなくても右矢印を押せば不足量と強化後のステータスを教えてくれるからチェックするのもウマイで!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:07:10

    >>120

    あざーす なにっ しゃあっ

    そ…そんなに基本カードの書き換え弱いのん?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:21:17

    >>122

    いえ、普通に攻略する分には(チンカススキルになることを考慮しても)十分強いですよ!(ニコニコ

    ただコンテストを真面目にやるためのメモリー厳選を始める段階やメモリー転写(レンタルしたメモリーのスキルを確実に自前のメモリーにする)なんかを行おうとした時にめちゃくちゃ邪魔になるんだよね

    上がったレベルは下げられないし39と40では劇的に強さが変わる訳じゃないから無凸なら39で止めておいた方が便利って感じっスね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:24:28

    そろそろレベルシンクできるようになってほしいですね
    アイドル魂がプールに入らないように止めたりとかもあったけどリソースを投じた側が損する仕組みはやめてくれって思っちゃうね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:55:35

    >>99

    不安と期待とがアンビバレント…それがボクです

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:51:18

    名刺難しいのん…
    文字が2文しか撃ち込めないのが難点だといえる

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:11:19

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:58:06

    なぁオトン
    ロジックでアイドル道の18から20なんてクリア不可能なんじゃないかな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:22:11

    ユニアリの学マスパック買えなかったからせめてシングルで適当に買い漁りたかったのに全く取り扱ってない近所のカドショ…糞

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:20:43

    >>128

    ことねはドリーマー解放直後でもコンプできたから出来る!

    やる気組は知ラナイ どうせ全部埋めても次のレベルいかないしパーフェクトを狙おうとも思っていない

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:41:25

    久しぶりのセンスのせいか温泉のガキッがメチャクチャ体力管理に失敗するしレッスン失敗も頻発してるのは俺なんだよね
    センスの序盤の火力不足は開始時カードのメモリー増やすしか無いんスかね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:01:23

    >>125

    白線…

スレッドは9/18 20:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。