夜勤……すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:18:31

    マジで行きたくないし
    終わった後、ずーっとダルい感覚が付き纏うし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:19:13

    夜勤明け…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:21:08

    夜勤明けオールしたら予想以上にフラフラしたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:22:01

    三交代ローテ…やべえ
    人間のやることじゃないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:23:43

    夜勤手当…神
    残業代含めて25万は貰えた それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:26:16

    >>4

    そ、そんなに辛いのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:27:18

    転職先が三週交代の夜勤になる可能性があるんだァ
    どういうところが辛いか教えて貰おうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:33:40

    夜勤明けのキング牛丼は麻薬ですね
    ここんとこ毎回でぶ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:34:34

    >>7

    眠れなくなる…健康バランスの悪化…

    ワシなんか1年半夜勤やった結果20代で帯状疱疹になったんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:35:20

    インフラ周りとか必要な夜勤もあると思うんスけど自分では絶対やりたくないですね ガチでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:35:50

    やっぱり人間夜寝て朝起きる生活してないと壊れるーよ
    人が少のうてハッピーハッピーやんケと思ってたけど
    明らかに精神状態がおかしくなりはじめたからすぐに辞めたんだよね (夜勤)怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:37:26

    感謝はするし敬意を表するが人を壊す業務…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:38:27

    ワシのオトンが午前、一日勤務、午後、夜勤、夜勤、明け、休み、休みみたいなシフトでやってた時あったんだけど
    やっぱり明けはめちゃくちゃ寝てたんだよね
    シンドイと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:39:30

    連休前の夜勤明け…神
    今ならなんでもできそうな万能感に溢れるんだ

    夜勤明けの昼寝…そこそこ神
    時間の浪費こそあれ昼間に気兼ねなく寝ることができるのが好きなんや

    いざ休日当日…糞…
    あんなにやりたいことあったのに気力は湧かないし時間ばかりが過ぎてまるで死刑を待つ死刑囚の気持ちなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:41:13

    1日の区切りが曖昧になるから脳の上部分に何かが溜まっていくのを知覚出来るようになるんだよね、すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:41:31

    や、夜勤って辛い勤務体制なんだな

    参ったなぁ そこそこ評判良いから引かれてたんだけど選考を続けるべきか迷ってきちゃったよ


    >>9

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:42:39

    深夜に起きているのは寿命を削っているのと同義なんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:43:28

    一昨日夜勤の疲れが今も続いているのが…俺なんだ
    夜勤明けに昼寝も夜寝もしたのにげんなりしてるんだよね 怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:43:28

    夜勤前の牛丼=神 エネルギー補給なんや
    夜勤中のエナドリ=神 ガソリン供給なんや
    夜勤明けの朝マック=髪 朝ごはんなんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:44:26

    >>19

    どわーっ

    判断力鈍って誤字ってるやん

    は、はよう寝かせや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:45:26

    俺さぁ 見たことないんだよね完全に夜型ってヤツ
    寝すぎたり眠れなかったりして結果として夜型になっちゃってるだけであって
    知り合いの抑うつだった友達も生活リズム正しただけで症状改善したんだよね
    それぐらい夜型生活にはリスクがあるものと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:47:04

    俺は叩き上げで間接の役職に入った元工場勤務だぜ
    眠かろうと暇だろうと構わず出来ることを探して目を見開いてやるのよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:48:57

    夜勤明けで外に出た時の日光で時間がバグる感覚が懐かしい それがボクです
    個人的に起きれはするんすけどマジで命削ってる気分なんで二度とやりたくないっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:52:42

    これでも私は新卒でね、夜勤に入らせてもらったよ
    その結果、自律神経がおかしくなったから退職させてもらった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:54:16

    夜勤終わった後に寝ないで休日遊んでたら心臓が大暴れして死ぬかと思うのはあるあるネタっスよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:55:42

    >>24

    それでええんやっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:57:44

    夜勤明けのドカ食い気絶...神
    とか言ってたら荼毘に付したのが一人立ちした兄なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:57:45

    参勤交代って辛いんだな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:58:09

    もしかして一周間ずっと夜勤なタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:59:00

    >>28

    あたぬか!

    徒歩で日本縦断なんて苦行過ぎて話になんねーよ もしかして大名の財布をバーストさせて反乱の芽を摘むタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:59:53

    出張先の都合で1カ月ほど夜勤をさせてもらったよ
    その結果、人は朝に寝ると疲れが取れないことが分かった

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:59:54

    秋から冬にかけての夜勤=危険
    一生このままなんやろか…とか考え出して死にたくなるんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:00:02

    ワシは夜勤明けの休日よ
    これから軽く寝て夕方に起きて夜にはまた寝るんだ
    あれっ 自由時間は?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:01:25

    一人暮らしでしんどい思いするくらいなら実家でフリーターした方がマシだと思うのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:02:18

    >>33

    ないよ(笑)

    夕方に起きて軽く運動したり部屋の掃除して寝たら翌日スッキリするようになったそれが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:02:41

    夜勤明け…糞…
    疲れマラが我慢できんのや

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:02:56

    昼間有効活用できてラッキー!で夜勤のみで仕事してるが、年と共に少々きつめに感じてきたかな…まあ今更昼に仕事する気ないけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:03:43

    >>36

    シコって寝たらええやん...

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:05:04

    >>34

    それをしたかったのは…俺なんだ!

    田舎故バイトも少ないし親が周りが正社員になれってうるさかった己の悪因因果を呪う

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:07:12

    >>5

    まさか1か月分の給料って訳じゃないでしょう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:09:14

    >>29

    いいや、日勤→夕勤→日勤→夜勤→明け→休み→夕勤が今週1週間のスケジュールとなっている

    三交代制……糞糞糞糞糞糞

    夜勤一本に絞ってもらった方がマシなんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:10:09

    >>40

    はい! 一ヶ月分の給料ですよ!

    前職は残業60〜70時間で20万だったのは…俺なんだ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:11:31

    >>42

    もちろんメチャクチャ日勤

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:12:17

    繁忙期は昼の8-18時で働いて休憩して夜の19-5時で働いて休憩してをループしてるといつの間にか1週間経ってるんだよね、怖くない?
    連続勤務日数とか舐めた事言わず連続勤務時間でマウント取れって思ったね、ワシは貧弱だから48時間でギブアップしたっス

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:12:28

    冬の夜勤が始まる。
    ついに精神崩壊が始まる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:14:06

    >>41

    マネモブってスケジュール変則なあ!

    ボクなんてオール夜勤+シフト制やで!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:16:47

    昼勤→夜勤は少し休みが長くて嬉しいのん
    夜勤→昼勤…糞 少し休みが短いんや
    それじゃ疲れが取れねーだーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:18:31

    夜勤はですねぇ
    睡眠時間ミスったら詰むしかと言って寝なかったら心臓がバクバク言い出してバーストするし1日が一瞬ですぎる様な感覚になって予定もまともに建てられなくなるし何より辛さを理解してもらえないんですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:20:09

    >>48

    夜勤明けで高速道路にはもう乗らないって思ったね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:20:10

    変則スケジュールはですねぇ...夜勤明けにオールしたら元に戻るんですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:31:42

    春の夜勤…糞寄り 花粉やそれなりに温かい関係で蟲が爆湧きするんや
    夏の夜勤…糞糞糞糞 ただでさえ暑いのに風も吹かないことが多いからセイロ蒸し並みの地獄なんや
    秋の夜勤…神ではないがクソほどでもない 10月末~11月上旬がいい感じに涼しくてやりやすいんや、まあミスったら体調壊すんやけどなブヘヘ
    冬の夜勤…糞糞糞糞糞 夜中の寒さに冬の寒さが合わさって体の動きが鈍るから現場猫のカーニバルだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:37:53

    >>49

    どうして夜勤明けで高速道路に乗ったの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:40:06

    20人の患者を一人で見る…ある意味地獄だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:40:31

    >>53

    患者じゃなくて入居者だったのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:53:00

    夜勤明けの休みにドーンと取る睡眠は麻薬ですね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:01:25

    三交代制みたいなもん就寝と起床ズラすだけの勤務やんけ なにムキに

    はうっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:22:28

    >>54

    似たようなものだからマイペンライ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:24:23

    夜勤明けの休み初日は外を出歩いて眠くならないようにしている
    それがボクです

    近所の大きな公園に行くと案外緑が多くて気が休まるし入ったことない飯屋に行って元気をつけるんだ
    疲労回復が深まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:39:20

    身体の弱い人間に夜勤+肉体労働が務まるかよ!
    え​───っ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:44:07

    夜勤から帰る時昼勤の人たちにおはようございます!って挨拶されるの嫌のん
    こっちはこれからおやすみなんだよゴッゴッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:49:12

    週切り替えの方はもう少しマシなんスかね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:54:45

    夜勤専業にしたら楽になるで
    ただビックリするぐらい人間関係消滅していくんやけどなブヘヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:27:47

    2時からの仕事…糞

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:28:58

    夜勤=マジでやめろ
    健康を切り売りしとるようなもんなんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:31:53

    基本給を安くしてやねえ…職業手当てで誤魔化すのもいいけど休出手当や夜勤手当を安くするのもうまいで!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:32:03

    >>64

    しかし…夜勤は車が混んでないから楽でいいのです

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:33:16

    >>66

    ワシ仕事柄気狂いよく見るんスけど夜勤からの精神病や生活習慣病は定番ッスよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:58:33

    夜勤をするとですねぇ
    一般的な人間社会から疎外されてる感があって少し辛いんですよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:31:46

    カフェイン錠剤は大っぴらに飲めよ
    事故を起こされるよりはマシだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています