何も知らないルビー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:20:15

    あかねちゃんが私のフリして刺された!?
    社長はニノとリョースケの事知ってたの!?
    お兄ちゃんとカミキが無理心中した…!?

    誰か助けて!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:21:16

    もっかい記者会見頼むわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:21:35

    お前の復讐は終わったでアクアがルビーを遠ざけた判断は良かったのか悪手だったのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:30:14

    イチゴプロが地獄と化したから警察に保護してもらえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:31:12

    ライブしてる間に周囲が地獄絵図になってて可哀想

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:31:18

    せっかくここまで頑張ってテッペン取れそうだったのに事務所が爆弾放り込んできた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:33:01

    B小町ファンもかなり地獄だな
    ライブ後の落差がヤベェよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:33:36

    ルビー、お前シャニマス世界に逃げろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:55:33

    これが描きたがってた芸能界の闇ってわけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:58:13

    ルビーはアイのこともあるし普通にあかねの件に心痛めそうでな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:17:24

    >>9

    一個人がかけた迷惑でしかないんですけど!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:19:06

    >>2

    また矢面に???

    けど、関わってる本人は警察に事情聴取されてそうだもんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:19:38

    元から不発弾に囲まれていただけなんだよな
    アクアあかね社長ニノカミキが同時着火したけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:20:47

    >>8

    まあシャニマス世界行った方が良さそうなのルビーよりも重曹ちゃんなんだけどね

    あっちなら枕編発生しそうに無いし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:14:56

    >>10

    アクア抜きに仲良くなってるしね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:28:30

    >>14

    あっちも枕みたいなのあるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:30:37

    新B小町とあかね、あとついでにここから生き地獄が確定してる姫川の兄貴もシャニ世界に連れてってやれ
    その他の奴らは責任を持ってアカワールドで処理するから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:53:11

    >>16

    シャニマス全然知らないけど闇深いんやなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:54:38

    メンゴ先生も連れてけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:17:51

    >>18

    胸をタッチしたら芸能界の闇とかいう世界だぞ

    セクハラが当たり前の世界だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:21:49

    最大限丸く収まってもアイ関連に元メンバーが関わってたとか事務所の隠蔽とか何より他事務所の俳優使って囮捜査しましたとかあるからルビーたちの未来って芸能界に関してはないよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:43:54

    >>19

    でもメンゴ先生好みの話にするとか原作者が言ってたしな…

    こういうのが大好きなのでは?取り上げちゃかわいそうだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:47:12

    >>22

    メンゴ先生の趣味ってこういうのなんだな覚えたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:47:57

    >>22

    メンゴ先生が好きそうなルビーやアイパートやらないから原作者が勝手に言ってるだけやぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:02:04

    >>14

    ヌ〜ッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:24:29

    >>24

    ルビーやアイより重曹が好きだから満足してんじゃない?

    メンゴ先生もなかなかのクソ女好きらしいし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:41:09

    >>23

    推しの子がトンチキ度を深めていくごとにあの先生こういうのが好きなんだ、へーぇ、ふーん…ってなって笑っちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:06:30

    生まれなければ幸せだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています