引換券相談

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:25:30

    ちなみに結晶無し この引換券1枚だけ
    画像は手持ちスピ
    上の方は初期のやつだから割愛

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:25:48

    パワー

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:26:08

    コンギョ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:27:27

    かしこ

    スタミナはアース完凸オンリー
    理事長は1凸

    ヴィブロスかフラワーの素体確保かなと思ってるけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:30:39

    スティル1凸してるからスピードはスティルでいい
    フラワーは無凸でもやれなくはないけど3凸したいので素体確保はいらない
    あとパワー自体長距離シナリオに入れる余裕はあるのか、フラワーのスキルも距離や脚質を選ぶからなおのこと避けたい

    個人的には賢さマックを勧める

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:32:05

    スティルがいるならヴィブロスは素体も要らんだろと思う
    スキルは汎用だけど練習性能ならスティルの方が上だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:04:08

    主力が何かによる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:06:36

    >>4

    「引換券で素体確保」って発想が無意味だからやめろ

    引換券自体が複数の素体の役割果たしてるんだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:43:04

    >>8

    凸進めるもの無いし

    それこそ賢さマックくらいしか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:43:39

    マクナルかタイシンじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:54:09

    ヴィブはスティルあるならギリ耐えるからいらない
    フラワーもウォッカいるならギリギリ耐えるからいらない
    というか素体確保などというナイーブな考えは捨てたほうがいい
    それならまだ残しといて次のセレクトで凸狙ったやつに使ったほうがいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:57:49

    >>9

    そういう話じゃない

    引換券自体がヴィブロスの素体でもありフラワーの素体でもあり他にもなれる可能性があるものなのに

    引き変えたら1つに絞られるんだから、交換するだけ損って話


    素体云々じゃなく無凸で今すぐ使うというなら分かるが、

    直近で使う予定があるわけでもないのに交換するのはただの浪費欲の発散であって

    「素体確保」なんて呼べるものじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています