私が魔王軍最強なんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:27:21

    他のものなど不要ッ
    このミストバーンさえいればよいっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:28:49


    ハドラーを見捨てた男やん
    元気にしとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:29:19

    へっ何が魔王軍最強や

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:30:36

    >>3

    その通りだヒムアード

    お前の言っていることは全て正しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:30:55

    まあ気にしないで
    魔王軍結成なんてバーン様の完全な趣味ですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:31:31

    ミストバーン不要ッ
    このミストマァムがあればいいっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:32:15

    >>3

    >>4

    (ミストバーンコメント)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:34:07

    既にあの時点でボロボロだったヒュンケルの肉体なんて乗っ取って、まともに戦える気だったのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:34:46

    >>8

    いいんだ 不死身のヒュンケルにはそれが許される

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:35:01

    >>8

    いいや

    暗黒猿気を注ぎ込むと墓から蘇る!することになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:35:43

    >>6

    やらせろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:36:14

    >>8

    肉体のダメージはミストが使う分には関係無いって話だったスね

    どれだけボロボロになっても後でバーンの超魔力でいくらでも治せる算段だったんじゃないんスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:41:10

    でも俺このガス生命体好きなんだよね
    推しと推しのバトルで語彙力無くしてるのとか人間味あるでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:43:01

    >>13

    初見では気づかなかったけど、ミストってもしかして相当ハドラー推しなんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:49:06

    >>14

    ウム…ミストは誰もが認めるハドラーガチ勢なんだ

    バーンの命令だから渋々処理しに行っただけでこの顔を見たからには生かしておけぬとか言っておきながらいざ生きてたら見逃してあげるくらいには情が湧いてるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:50:18

    >>14

    フレイザードへの対応を鑑みるにバルジ島ら辺ではそんなだったけど超魔生物の改造あたりで好感度上がってこの一言で完全に推しメンになってるんだよね ちょろくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:50:31

    >>15

    右上のコマのええっ!?にちょっと笑ったのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:51:14

    >>14

    ハドラーの強火オタだからこそヒムがハドラーの生まれ変わり気取ったらブチ切れるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:51:48

    >>8

    恐らくミストバーンは自前の闘気と肉体にある闘気を武器に戦うだろうからあの場のメンバーで闘気が一番強いのはヒュンケルだろうからヒュンケルを乗っ取るのが一番強いと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:53:20

    >>16

    肉体を持たないことを嘆いている奴にそれと知らないのにお前に熱い魂を感じるなんて言ったら堕ちるにきまってると言ったんですよハドラー先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:54:18

    >>16

    うーん、肉体を鍛えられないミストに対して内面が素晴らしいって評価するパーフェクトコミュニケーションをとったのだから推しになるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:54:30

    >>20

    なんだかんだで元魔王だからね

    カリスマ性や天然たらし能力があるんスよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:57:00

    >>21

    しかもこの時はそんな事情しらないで中身のことを評価したんだよね

    これはもうセ、ックス以上の快感だ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:58:10

    獄炎の魔王を読む限り、後半のハドラーこそ本来であり魔軍司令時代は迷走してたって感じな気がするんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:58:35

    嘘か真か分からないがミストのハドラーへの好感度は読者のハドラーへの好感度とリンクしているという読者もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:58:35

    アニメだと子安さんの演技もあって完全に胸キュンしてたんだよね
    エモくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:01:53

    漫画でも右下の一コマが色々察せられてエモすぎるんだよね、凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:04:52

    >>27

    ミストも苦しんだと思うよ

    命令とはいえ推しを殺めてしまったんだからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:35:38

    ミストバーンのキャラデザ好きなんだよね
    他メンツと見比べてあからさまに最高幹部って見た目がするでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています