一昔前のハリウッド映画・・・すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:29:29

    感動するぐらい台詞回しがクールだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:30:54

    スレ画当時は筋肉アクション映画が流行ってましたねぇ

    そして今スレ画のような映画どこへ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:32:22

    OK(ズドン

    翻訳前はOKなんて言ってねえじゃねかよ えーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:32:41

    >>2

    待て 面白い奴が現れた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:34:17

    シュワちゃん、スタローン、ヴァンダム、ニコラスケイジ、そして俺だ
    脚本はなんでもいい木曜洋画劇場を盛り上がるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:36:00

    >>5

    そう言えば昔はゴールデンでよく洋画やってたっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:36:02

    翻訳→筋肉モリモリマッチョマンの変態
    英語→He's one gigantic motherfucker

    実は英語のほうがひどい言われようなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:37:14

    コマンドーはねネタにはされてはいるけどね 豪華声優陣が演じる秀逸な台詞回しがめちゃくちゃかっこいいの

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:38:55

    あの頃はアニメとかもハリウッドの影響めちゃくちゃ受けてた感じがするのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:38:59

    気に障ったならすみません…謝ります
    でも…"ふた昔は前"ですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:40:38

    コマンドー、インディペンデンス・デイ(テレ朝版)、バトルシップ・・・


    ワシ・・・ハリウッド映画のクールな台詞回しに心当たりがあるんや

    平田勝茂や!


    平田勝茂 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:41:08

    >>6

    その枠はジブリとディズニーとハリポタに取られたんだ 満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:42:15

    おーっ 迫真の演技やのォ
    えっ ここマジで死にかけたんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:42:59

    やっぱり休日は筋肉バカが銃を乱射する映画に限るよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:44:17

    たまには頭空っぽにして銃撃ちまくったり爆発しまくる映画見たいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:45:16

    >>5

    待てよ・・・ セガールもいるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:45:34

    本当に利き腕と違う片手だけで持っているかのような凄みが感じられるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:46:50

    中年マネモブに夢のねえことを言うのも嫌なんだけど
    時代はアメコミで後ろ盾のないアクション映画はハンデなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:49:45

    >>9

    美少女が銃をぶっ放す渋い深夜アニメ どこへ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:50:19

    >>14

    待てよ平日の昼間に見るのも良いんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:51:07

    映画評論家もバカにはしつつもこの頃の映画を懐かしがってる感じがするのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:52:14

    >>18

    スレ画時代と時ははまだそんなに有名じゃないような気がするんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:53:06

    マーベルの独裁・・・糞
    確かに面白いけど他のジャンルが目立たなくなるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:55:00

    鈴木「俺がブラックパンサーを映画化させてやねぇ…」
    業界「黒人過激派のブラックパンサー党をテーマにした社会派映画にしようやんけ」
    鈴木「ふざけんなよボケが」

    紆余曲折の果てに生まれたブレイド…神

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:55:13

    >>23

    だから俺がいるんだろっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:56:11

    コマンドーくんはシャワちゃんはかっこいいよねシュワちゃんはね
    しゃあけど 脚本がガバガバのガバガバやわ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:56:35

    >>25

    🏰「あんなクソスタジオより良いところあると言ったんですよ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:57:58

    >>27

    お前はセル画時代の遺産がある・・・それだけだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:01:03

    >>4

    この映画…神

    面白すぎるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:01:04

    >>25

    ダーク・ナイト=神

    マフィア勢とジョーカーの演技がかっこいいんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:01:19

    >>29

    画像貼り忘れたのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:01:52

    どけハリウッド映画 子どもたちの心を鷲掴みにするのはこのJC映画がふさわしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:03:27

    >>32

    いいや

    この少林サッカーが最高ということになっている

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:04:57

    >>26

    いいんだアクション映画にはそれが許される

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:05:33

    >>32

    しかも以外とコマンドーと同じ年の映画…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:05:56

    >>32

    やっぱ怖いスね中国拳法は

    待て面白いヤツが現れた 極真カラテのアクションも見れるイップ・マンだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:06:34

    アメコミ映画は落ち着いたにしろ今ってどんな映画が流行ってんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:06:43

    >>32

    はんちもー(字幕のコメント)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:08:53

    >>37

    近年の作品は娯楽と小難しい要素を足し合わせたキメラみたいな映画が人気らしいスね

    この作品とかおもしれーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:11:14

    またゴールデンタイムにコマンドーを見たいと思う一方・・・今の時代子供が見るにはめちゃくちゃ教育に悪いんじゃないかという心配に駆られる!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:12:36

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:13:11

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:14:34

    >>39のように娯楽性と芸術性が合わさったと同時に映像技術が進化したのか映像で物語を結びつける映画が増えたと思うそれがボクです

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:14:45

    >>40

    コン・エアーとか黒人を「歩くペニス」、「黒くてどっちが前かわからない」と罵る場面があるんだよね まずくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:18:05

    >>43k国のパラ・サイトを嚆矢にそういう作品が流行った印象がありますね

    しゃあけど 大衆が見たいのは銃と筋肉やわ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:18:26

    私はキャプテン・ハモンド
    このメールを見てる君は選ばれし者
    古代の恐竜を見るチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 私が作った古代生物アトラクションを評価してほしい
    さぁ腕に自信のある者は今すぐジュラシックパークへ行け
    ティラノサウルスを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 古代のロマンを掴むんだ
    "ジュラシック・ラッシュ"だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:20:09

    >>45

    だからオレがいるんだろっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:21:10

    ザ・ハードとかを見るとこの頃の映画はかなりモンキー・センスに影響を与えていると思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:23:09

    >>32

    体当たりアクションが凄すぎると言ったんですよジャッキー先生

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:24:52

    トニー・ジャーのアクションは麻薬ですね
    終盤の連戦シーンは何回見返したかわからないのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:25:10

    >>47

    白人ハゲだけじゃなくアジア人もカッコよく描いてくれるんだよね すごくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:26:48

    >>48

    この頃の漫画家で影響を受けてない人はいないと思われる

    とにかく昔の洋画は影響力絶大な危険なコンテンツなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:29:07

    >>37

    紹介しよう 今年の映画だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:30:41

    >>53

    猿しかいないじゃないかよ えーっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:18:07

    翻訳…すげえ
    ギガンテック・マザーファッカーをモリモリマッチョマンの変態と訳すなんて一生無理だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています