だから僕はね 爆豪ママがパパを逆レする漫画が読みたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:30:23

    ただそう在りたいと願っただけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:31:22

    一生ついてくわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:33:03

    わかるぜ先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:33:25

    言い出しっぺの法則

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:37:36

    この身に代えても必ず倒す。かっちゃんはそう決意した。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:38:38

    パパが押し切られたんだっけか、確かに見たい……

    いくら仲良し夫婦として描かれようが
    「人妻」という属性を背負ってしまった時点でNTRが世に溢れかえるのは何かのバグだと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:39:05

    逆レしたかはともかくひたすら押しまくったのは公式なんだよな
    ママはパパのどこが良かったのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:41:25

    かっちゃん「物間、こいつとばせ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:51:23

    珍しく同意見だぜAFO

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:53:12

    兄さん、今日でもう終わりにしよう


    僕は普段勝気な女性が夜にはしおらしくいじらしくなるのが好きなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:57:24

    爆豪ママ「アンタが生まれた時はねぇ」
    かっちゃん「あああああああやめろやめろやめろやめろ!!!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:28:35

    かっちゃんの倒し方

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:33:44

    ...!


  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:02:25

    俺はナガンが出久を逆レする漫画が読みたいぞ先生

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:13:21

    母さんとエンデヴァーの純愛を寄越せ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:27:13

    >>6 何故出久が竿役にされるのか

    その謎を解明すべく我々調査隊は雄英の奥地へと向かった---

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:55:49

    >>10

    与一と凄く仲良くなれそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:25:13

    >>11 逆に聞くがこの質問を親から受けて動じない奴がヒロアカ世界にいるのだろうか


    ……口田くん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:18:59

    これは本の内容がアウトドア、しかもよりによって山の中というシチュエーションだった事で脳内で己の趣味である登山と結びつけてしまい憤死した爆豪少年の無残な姿である。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:31:44

    ママのほうからグイグイ迫られて初夜を迎えたと思うと非常に興奮する

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:39:48

    そして産まれたのがお前だ!駆動!!してきそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:04:56

    爆豪勝己:ザ・バース

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています