芸人がモデルのキャラって結構多いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:36:13

    見た目のインパクト強い人が多いからそのまま漫画のキャラとしてモデルにされると強キャラ感が凄いある
    画像はカズレーザーモデルのブラクロのラドロス

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:38:59

    モデルが不祥事起こすと大問題になる滅多にあることじゃないけどあったやつ
    あれなかったら退場もっと後になったんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:40:24

    ヒロアカのスケプティックは金属バットの友保

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:53:56

    >>3

    名前も近属友保とまんま

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:54:53

    本人が演じるのと声優が演じるのではどっちが好き?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:57:57

    テレビで見たことある気がする観客たち

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:58:58

    ハンターハンターはモブも含めて恐らく芸人モデルのキャラめっちゃ多いよね
    ゴレイヌさんは多分ガレッジセールのゴリ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:40:19

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:40:55

    >>7

    GI編だとプーハットがシャンプーハットのてつじでモタリケがアップダウンの竹森

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:42:39

    もやしもんは余りにもそのまま過ぎて初見は笑うしかなかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:15:23

    一時期マツコ・デラックスが多かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:30:00

    ペニスマンに出てくるマツコ好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:52:39

    白山と三田さんのダブル町子
    なお阿佐ヶ谷姉妹は阿佐ヶ谷姉妹で別に存在してるらしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:55:36

    >>11

    バナナマン日村も

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:29:03

    >>7

    ゴレイヌに関してはゴリラっぽくしたら大体こんな感じでモミアゲ・眉太め・顔濃いって感じになるからどうだろ

    ゴリラっぽいけどゴリに似ていると思ったことないわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:31:35

    モデルっていうかほぼほぼ本人だけどロボコのケンコバ先生とかか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:32:54

    TOUGHより

    ウド鈴木がモデルでこんなキャラになるのが凄いと思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:37:28

    >>12

    アソコデラックスやな

    懐かしいわ 

    マスターミリックとかニッコーさんとかむしろまさしとか怪人王の連中軒並み好きだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:38:21

    >>16

    ケンコバは漫画番組あるし割とモデルにされやすいのかな


    ちなこれは呪術廻戦のケンさん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:39:05

    >>15

    髪型が露骨にゴリだからなゴレイヌは

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:46:24

    ブラクロは芸能人がモデルのキャラが多いよね
    スレ画以外にもマツコデラックス(グレイ)、新井浩文(ライア)、秋本帆華(カホノ)、渡辺直美(プーリ)、佐久間大介(マクサ)とかいるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:32:43

    >>1

    見た目が見た目な上に魔法名がミリオンレーザーのせいで本名を言われない事に定評のあるカズレーザーじゃないか!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:26:10

    >>16

    というか確か佐藤二朗が司会してたクイズ番組でケンコバが挑戦者で出た際ロボコが好きって話が出てクリア出来たらロボコ出演権プレゼントってやつだったはず


    1話のゲストかなって思ったら準レギュラーになった…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:50:52

    漫画と漫才、通じるとかはあるんかもね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:52:30

    >>23

    そんな経緯があったのか

    知らんかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:55:09

    >>25

    99人の壁の優勝賞品だった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:58:06

    成人向け漫画の竿役に安田大サーカスのクロちゃんとクロちゃんの後輩のワンワンニャンニャンの菊池が出てきた時そっちに意識いってまるで抜けなかった事を思い出した

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:47:24

    芸人がもうすでにキャラとしてが立っているからな
    あとキャラの書き分けがしやすい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:52:01

    小栗旬之助

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:30:53

    小栗旬って芸人だったんだ...

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:37:41

    >>17

    カスな悪党だがアレとかソレとかと違って元ネタの芸人愚弄してやろうって意気込みは感じないから不快感無いんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:30:35

    >>29

    >>30

    スレ主だけどスレタイにお笑い芸人って付けるべきだったすまん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:59:57

    >>30の指摘を見るまでなぜか自然と納得してしまっててヤバかった

    芸人じゃないとわかってるのに銀魂で芸人魂発揮してる俳優陣の印象強すぎて…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています