俺は機械じゃない!人間なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:43:33

    いくら健康診断で引っかかったからってお菓子ジャンクフードカップ麺禁止
    更に毎食ディストピア飯みたいな味気のない栄養食のペーストは横暴だ!
    やめてくれイズ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:49:05

    ゆでふきのとう生活 01日目

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:49:45

    可哀想な社長…ひとえにお前が不摂生だったせいだが。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:50:07

    これもう末期やないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:51:17

    番組初期から存在する不摂生
    逆になぜあんなにも元気なんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:51:25

    味気…それは必要なのですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:52:17

    社長をヒューマギアとすり替えるしかねぇか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:54:01

    🤖<素直に料理ヒューマギアを呼べばいいのに……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:04:17

    肉体的に健康な食事と精神的に健康な食事は別物だからな···

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:10:47

    へ~、自分はイズを失うことには耐えられないのに、イズに喪失の苦しみを与えるのは平気なんだ~

    って思ったけど、社長が人間である以上、寿命は遅かれ早かれ必ずやってくるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:12:35

    豆腐ハンバーグが唯一の癒しになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:14:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:48:49

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:05:29

    ヒューマギアに人格転写するのはゼロワン世界の倫理観でOKなのか?
    OKなら不滅の或人が生まれる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:08:01

    いや待ってくれイズ。今までこんな不健康な生活しててもあのアホみたいな頑丈ボディを持ってるんだ。もしかしたら急にもどしたらそれがなくなってしまうかもしれないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:28:02

    いいからパサチキとブロッコリーと味噌汁?喰え

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:40:07

    とりあえずエナドリと酒、タバコも禁止にしとこう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:16:58

    >>15

    いや、不健康な肉体であれだけの強度を誇っていたので、健康な生活に戻ったらさらに三倍ほどの強度になってもらう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:25:02

    「朝食がこんなペーストなんて超ショック!はい!或人じゃーないと!……はぁ、ポテトチップ食べたい」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:26:49

    コーヒーが禁止されていないことを穴抜けにコーヒーにアホみたいな量の砂糖を入れてガブ飲みしたのでイズに怒られる社長

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:27:38

    >>19

    ギャグ言う余裕があるならまだ全然大丈夫だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:29:09

    >>21

    こうでもしないと心が持たないんだよ!あ、やめてイズ!それ社員からの差し入れだから持ってかないで!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:49:02

    >>18

    社長の3倍ってもはや他の仮面ライダーより丈夫だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:22:17

    >>15

    両津かよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:27:21

    そもそもそんな生活送ってて今まで健康診断に引っかからないほうがおかしいんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:29:51

    >>8

    HAHAHA

    ヒューマギアに人の味覚なんて理解出来る訳ないじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:32:29

    >>14

    アウト確かどっかの回でそれに触れてた

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:43:40

    滅亡迅雷のキャンディが薔薇とかいう食品としては人を選ぶ代物だった時に「味のチェック出来ない奴らに商品作らせた末路か?」ってツッコミされてたけど飲食の調理場用なら流石に糖度計とか積み増ししてるんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:28:07

    >>27

    人工知能特別法

    第6条:本人に無許可で、酷似した容姿の人工知能搭載人型ロボットを作成、および使用してはならない

    仮面ライダーゼロワン 用語辞典 | 仮面ライダー図鑑 | 東映平成仮面ライダーシリーズに関連する映像作品に登場した仮面ライダー、変身フォーム、怪人、アイテムを解説、紹介しています。www.kamen-rider-official.com

    書いてあるとおりなら或人本人の許可があれば作れる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:39:10

    「えっ、お菓子こんなにたくさんもらっていいの!?イズさん…だっけ?ありがとう!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:16:01

    >>30

    横流しされてやがる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:24:42
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:42:15

    >>18>>30

    初代令和と最新令和のダブル強化だ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:05:41

    まあ或人社長みたいな生活してたら糖尿病や高血圧、胃潰瘍になってもおかしくないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています