48盗塁だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:47:23

    すごっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:48:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:48:29

    来ましたね2スレ目
    今回はベリンジャーの復讐シリーズなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:48:33

    ◇この馬鹿試合はいったい…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:49:03

    あの・・・今日の試合5回で7-3で楽勝ヤンケと思ってたらスリーランで1点差にされてるんスけど…いいんスかこれ…
    オオタニサン…48号待ってるよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:49:16

    ドジャーズ大丈夫?もう一点差だけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:50:02

    >>2

    怒らないでくださいね 防御率7点台のミラーに期待するとかバカみたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:50:36

    ああベリンジャーの全盛期を思い出して嬉しいから問題ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:50:45

    ホームラン打って盗塁してタイムリーを打っても負けそうなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:51:20

    先発ミラーだから出来るだけ点稼いどくヤンケって言ってた心配が的中して笑えないのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:51:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:51:55

    馬鹿試合を超えた馬鹿試合 ドジャースこういう試合多すぎないスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:51:58

    このまま青いエンゼルスになったらめっちゃ笑えるで

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:52:08

    とにかくドジャーズはどれだけ点を稼いでも負ける可能性は十二分にある危険な球団なんだ
    打高投低ロス…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:52:08

    ムフフ投手戦は山本、今永は使ったから昨日まで
    今日以降は乱打戦に変身するの

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:52:29

    記録更新ののスレが完走する間にまた記録を伸ばすなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:52:40

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:52:48

    >>13

    しかし……エンゼルスなんかより凄いのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:53:27

    ミラーとビューラーのローテはどうしたらいいんだぁ
    カーショーとグラスノー帰って来てくれー
    ムフッ山本はポストシーズンまでプチプチで包んで大事にしておこうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:53:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:54:00

    昨日と同じヤンケシバクヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:54:05

    は…話が違うであります
    ドジャースはMLBの強豪だからエンゼルスと違ってお笑い試合はないと聞いたであります

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:54:13

    お前が守備をトチってどうするテイラー…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:54:35

    いやちょっと待てよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:54:39

    ご同点だあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:55:03

    なんか…流れがメチャメチャ不穏っスね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:55:10

    もう滅茶苦茶だな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:55:10

    ストライクをボール取られたりエラーされたり不憫やのォハドソン

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:55:24

    地区優勝はすると思う反面ポストシーズンを視野に入れると投手がね…としか言われないのは当然を超えた当然

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:55:44

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:55:55

    しかしドの投手陣の貧弱さを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは投げられない大谷だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:56:03

    な…なんやこの情報量の多いサンドウィッチは(ギュンギュン

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:56:11

    >>23

    守備でも打撃でも穴になってるんだよね酷くない?

    ま、打撃は前半よりマシになってるんだけどね…しゃあけど…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:56:14

    カブスはプレーオフに出るために負けられないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:56:33

    >>29

    今のローテだと信頼できるのがフラハティとグラスノーしかいないんだよね

    山本は素晴らしいけどプレーオフでどうなるかは未知数なのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:56:40

    むつみ 腹がバーストさせるのはやめろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:56:45

    今年登板した試合でほぼ全部失点してるミラーがなんでまだ先発でやれてるのか教えてくれよ

    マジで代わりの投手いないタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:56:53

    えっ
    さっきオオタニ47号スレ立って無かったのん??
    4

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:56:56

    不思議やな・・・1回で5点入れて勝ったなと思ったら同点になってるのはなんでや

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:57:14

    >>35

    グラスノーが墓地から蘇る!

    間に合うのん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:57:48

    >>31

    ああ、来年は由伸と大谷が二枚看板してくれるから問題ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:57:56

    MVPトリオ打線と怪我人続出による投手陣で差し引きややプラスで勝ち越してるのがドジャースっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:58:33

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:58:47

    なんでやーっ
    何で毎回ピッチャーがアホほど燃えるんじゃあ!

    ガチでプレーオフは投手大谷がぶっつけで投げた方がマシそうなんだよね (投手陣)猿くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:58:51

    >>42

    マジでMVPトリオ二枚抜けて首位陥落なかったのは豪運すぎだと思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:59:00

    大谷さんがUFJ銀行のCMしてるんスけど…いいんスかこれ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:59:11

    >>38

    お見事ですカブス対ドジャース あまりの試合の面白さに前スレが完走してしまった

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:59:30

    もしかしこの強力打線を三点で済ませた今永は強きものなんじゃないすか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:59:33

    >>42

    あの状況下で勝ち越せてるの控えめに言ってヤバくないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:59:35

    55:55目指した方がいいんじゃないっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:00:21

    山本はですねぇ…あの感じだと怪我がなければドジャース2・3番手にはなれてそうな投手なんですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:01:01

    ミラーは防御率8点台になったけど普通に160キロ出せる投手なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:01:04

    PS目指す必死具合だとカブスの方が強い状況っスからね。ワンチャンまだ残ってるのがカブスなんだ3タテ出来たらでかいんだ
    まっそれだと先発に声掛けもしなかった放置具合が気になるからバランスは取れてないけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:01:27

    >>51

    お言葉ですがカーショーとストーンが不調だからエースになることが求められてますよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:02:14

    まだ5回裏とか… ウ…ウソやろ こ…こんなことが許されていいのか
    馬鹿試合ながっ なげーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:02:52

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:03:06

    野球って面白いぜェ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:03:30

    変わっていきなり四球はやめろーッ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:04:04

    しゃあ大谷だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:04:13

    >>54

    どないする?

    まあ来年に期待は持てるやろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:04:39

    おおうん… まぁあれを打つのは間違ってないっス

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:04:57

    んー打ててもおかしくなかったけどちょっとだけ打ち上げたっスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:05:02

    何となく誠也と大谷どっちかが試合を決めそうな気がする。それがボクです

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:06:29

    みんな「えっ」て思うかもしれないッスけど
    後半戦のドジャースのリリーフ防御率はこれでも30球団中12位なんだよね
    やっぱ怖いッスねメジャーは

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:06:34

    >>63

    ふうん9回1点ビハインド一死満塁ゲッツーということか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:09:01

    >>56

    これだけ活躍してて自分の記録だけとか独りよがりとか言われたら

    野球やめるぞ俺って話っスよね

    ほんまに

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:11:18

    来年はこの2チームが東京ドームで見れるんだよねワクワクしない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:12:34

    鈴木がいるカブスもプレーオフ進出を応援したい反面マジック出てるとはいえドジャースもさすがにこんな負け方で3連敗してるとやばいんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:13:12

    誠也の打席は毎回多少の粘り強さを感じますね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:14:09

    ビューラーはツーストライクツーアウトまでは楽に取れるんスけどね…ミラーは初っ端からフォアボール過多なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:14:37

    >>57

    面白さの方向性がスポーツとサーカスを行ったり来たりしてるんだよね、怖くない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:19:37

    最近のフリーマン元気ないッスね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:22:36

    スレの流れが止まる程の投手戦になるのはルールで禁止スよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:22:38

    気が付けばHRはオズナに10本差付けてジャッジとは4本差にまで迫ってるっスね
    というかこの2人がここまで大ブレーキがかかるとは思わなかったのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:29:11

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:29:59

    >>73

    すいません普通野球は一点も入らないイニングの方が多いんです

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:30:21

    >>74

    えっジャッジと4本差なんですか

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:31:03

    >>74

    オズナは怪我からスランプ気味だから仕方ない本当に仕方ない

    ジャッジはシラナイ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:31:32

    >>74

    ジャッジはアニメにゲスト出演してから調子が悪いからその呪いって言われてるらしいっスよ

    ちなみにそのアニメ内ではバットが折れたらしいよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:31:39

    >>76

    ボコボコ点入れられた両軍の先発って…ま…まさか ..

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:32:00

    >>77

    ジャッジは15試合ノーアーチでずっと51本のままっスね

    なおオズナは21試合ノーアーチなのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:32:33

    >>79

    ウム…幸運のバットが折れたんだなァ

    もうひとつの説としてジャッジの本当の親を名乗る人物が現れたらしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:32:59

    不調は誰にでもあるんだァ
    大谷も8月はホームラン打つくらいで調子悪かったしな(ヌッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:33:21

    >>82

    なんじゃあその日下部展開は

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:34:31

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:34:31

    あかんやんジャッジお前が大谷に追いつかれたらいよいよ大谷アンチの最後の砦が崩れてまうで

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:34:48

    >>81

    ショートでトリプルスリーほぼ当確なウィットjrがMVPになりそうなんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:37:20

    オータニサンが50-50いく可能性を教えてくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:37:37

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:37:54

    50-50の凄さを俺に教えてくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:38:37

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:39:08

    全部ハード・ヒットではあるのになぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:39:12

    >>80

    新ルールで早期交代でDH消えることへの抗議かもしれないね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:40:40

    >>90

    メジャーリーグ設立して121年間で45-45すら誰も達成できた奴がいなかった…ただそれだけだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:42:10

    >>90

    誰も達成してない⋯40-40で史上6人なんだ

    まあ去年アクーニャが40-70やったからホームラン数が欲しいところやけどなブヘヘ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:43:23

    ラックスのタイムリーで勝ち越したのはいいんだよ…問題は
    逃げ切れるのかってことだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:43:45
  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:53:57
  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:54:02

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:54:30

    エドマンの調子ヤバいっスね
    2試合連続2HRとは…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:55:37

    これがワンマンではないチームの強さなのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:56:35

    誰かが打ててないってことは
    誰かが打てばいいってことやん

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:56:55

    >>99

    不思議やな・・・ソロホームランに2点タイムリー打って3点稼いでるから普通ならメッチャ活躍してるやんで満足できるのにもっとやれるやろなんて強欲なことを期待してしまうのはなんでや

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:57:10

    >>81

    波がデカすぎないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:57:11

    >>98

    おいおい まだ誠也の打席が残ってるでしょうが

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:57:12

    >>100

    何気に右左両方でホームラン打ってるのが凄すぎを超えた凄すぎ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:57:56

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:01:00

    ん?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:01:47

    しゃあっ ベリンジャーの復讐継続ッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:02:15

    こげくさ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:02:22

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:02:47

    空気が不穏っスね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:03:20

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:03:33

    クククク…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:03:41

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:04:27

    あひゃひゃもう終わりだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:04:42

    この試合落差が大きすぎるやろっ えーっ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:04:45

    負けるんスか…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:05:50

    負けた

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:06:11

    (ドジャーズファンのコメント)

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:06:25






    ファー勿体ない

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:06:58

    鈴木誠也これでは戦犯になってしまうのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:07:21

    誠也が盗塁失敗した! ちょっと悲しいぜ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:07:37

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:07:40

    誠也み

    ここぞの一番やってはいけない場面でやらかすのやめてくれる

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:07:58

    さすがに

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:08:39

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:08:43

    うーん三盗は難しいから仕方ない本当に仕方ない
    もしかして大谷さんがバグってるだけじゃないスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:08:44

    ダブルスチールだ ゴーゴーゴーゴー!

    試合は負けた

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:08:49

    確かに2塁3塁のシチュエーションは大事やし結果論になってしまうが…守備走塁がおお…うんなセイヤを走らせるのは大丈夫か?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:08:52

    また一ゲーム差でプレーオフ逃しそう伝タフ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:09:27

    >>63

    予言者としてお墨付きを与える

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:09:44

    流石にこれだけで誠也戦犯は無いと思われるが…
    というか普通に走らせたのが問題じゃないっスかね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:09:50

    抑え⋯⋯

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:10:05

    >>130

    しかもキャッチャーは盗塁阻止率の高いスミスだから無謀っスね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:10:11

    インタビュアー噛みすぎやろが あーっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:10:46

    >>128

    鈴木誠也の方が足速いんだよね…マジでね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:10:57

    まっ夢見れたからええわ
    来季開幕戦 東京ドームで待っとるでっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:11:07

    もしかして大谷が盗塁記録伸ばしてるって結構すごいことなんスか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:11:23

    とはいえ単独ならまだしもダブル・スチールなら指示があってだろうしそこまで悪くは言われないはずなんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:12:01

    >>122

    さすがに戦犯は炎上したピッチャー陣だと思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:12:20

    >>139

    ルール変更で盗塁しやすくなったとはいえパワーヒッターは足が遅くなるのが普通だからね

    歩かせた後にポンポン盗塁されると困るのさ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:12:29

    普通にウィルスミス相手に走らせた采配ミスなんじゃないんスか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:13:26

    しかし実況も言ってるけど失敗するぐらいなら普通に1アウト1,2塁でいいっスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:13:28

    これが大谷の打者成績

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:14:14

    そしてこれが鈴木誠也の野手成績。
    下の数値見ると鈴木誠也の方が足早いんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:14:39

    あの状況でダブルスチールなんてそれこそ警戒されまくりなんだよね
    大谷だってこんな場面で走ったらアウトの可能性の方が高いと考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:14:40

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:14:43

    >>139

    後ろの打者がベリンジャーでもベッツフリーマンの圧とは比較にならないから仕方ない本当に仕方ない

    盗塁気にしてたらホームラン打たれるんだ

    捕手も投手もランナーに気を向けてられないんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:16:08

    しかし明日どうせドジャース試合なくてどっちみち休むなら
    今日一本打っといて良かったのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:16:13

    >>139

    世界一投手心理がわかるランナーだからね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:16:40

    >>134

    もう瀕死ですよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:17:07

    >>145

    おーっ相手ピッチャーの返り血で真っ赤やん

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:17:26

    >>146

    誠也は昔から盗塁は下手だし守備範囲も広くないけど思ったより俊足という評価っスね

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:18:39

    >>154

    肩も強いし身体能力が高いタイプっスね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:18:46

    パワプロで言うところの単純な走力の数値と盗塁ABCDEみたいなやつっスね

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:19:37

    足がいくら早かろうがチャンスを見極める判断力がなくてはならないんじゃないっスか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:19:43

    盗塁って技術なんスねー

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:19:46

    まあ何か移籍してから調子が良かったコペックが怪しくなってきた感じはありますね…ガチでね

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:19:57

    一点差とか代走とかアクーニャみたいなランナーでもない限りこの場面で三塁狙わせるのは猿采配じゃないかと思ってんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:20:38

    今季の大谷の盗塁成功率は92.3%らしいよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:20:48

    >>157

    ウム…身体能力お化けかつ盗塁王のデラクルーズでさえ盗塁死は結構多いからやっぱり判断と見極めは無視できないんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:20:50

    >>148

    打線のレベルが違うヤンケ シバクヤンケ

    カブスが取り返せない失点でもドジャースなら取り返せる これは差別ではない 差異だ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:20:55

    極論したらベース間のスピードが1秒遅くても
    1秒早くスタート出来るならトントンなんだよね
    とにかく盗塁っていうのは塁を盗む技術なんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:21:06

    >>157

    今回に関しちゃ多分サインだろうしチャンスを見極める云々は上の責任だと思うのは俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:21:58

    >>145

    >>146

    NPBもこういうデータサイト作って無料で見せてくれないスかね

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:22:03

    ううんどういうことだカウンセル
    冷静に俯瞰しても無謀以外の言葉が見当たらない

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:22:41

    >>166

    まずは各球団のカメラを統一くらいしろと思ったね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:22:53

    鈴木・・・盗塁をしろっ
    投手が盗塁できているんだ野手のお前にできないはずがないっ

    おそらくこういうことだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:23:32

    仮に2,3塁になったらワンヒットで同点で同点の可能性はかなり上がるっスけど
    言われてるように失敗は絶対駄目っスよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:24:08

    そういや試合展開に流されたッスけど47本塁打って大谷の自己本塁打記録更新ッスね

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:24:34

    >>169

    大谷と同じ日本人だしイチローと同じ鈴木という名字なんでなんかいける気がしたかもしれないっスね

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:25:22

    >>151

    当事者はルールで禁止っスよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:25:25

    >>166

    日本ももっとデータ公開しても良いと思うんだ

    未だにTV放送でOPS表示ないのは悲しい

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:27:57

    47HRは自身の記録更新とともにドジャースの球団歴代3位っスね
    ここからは1本打つと球団歴代の順位が1つ上がるのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:29:56

    >>174

    比較的データを活用してるホークスですら五番近藤なんて続けてるし新庄レベルでメジャーにどっぷり浸かった選手が監督にならないと難しいと思ってんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:30:11

    >>175

    ドジャあーっスって最高が49本塁打なんスね

    55くらい行ってるものとおもてたのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:31:12

    キャリアハイだし見栄え良くなるから50本行って欲しいですね⋯⋯ガチでね

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:34:21

    データに関してはNPB全体で設備整えないと無理です
    リクエスト検証すらバラバラな環境なんだ。時間がかかると思った方がいい

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:34:43

    >>178

    ついでに3割乗ってほしいのん

    一気に見栄えが良くなるんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:36:16

    >>180

    今から三割はキツそうっスね

    8月でホームランor凡退のパワー系になってたからね

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:36:43

    >>181

    どっかのシリーズで固め打ちすれば行けそうではあるんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:36:53

    3割50本50盗塁110打点だったらNPBでもまあすごいみたいな感じなのに
    メジャーリーグってんだからやばすぎなのん

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:37:21

    >>180

    どうせなら三冠王とトリプルスリーをやねぇ…

    まっ1番打者に打点を期待するのはお門違いなんやけどなブヘヘヘ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:37:42

    >>183

    NPBでは40-40すら達成者がいないんでまあ凄いなんてもんじゃないっスね

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:37:49

    >>184

    打点はいいところいってるし二冠も手が届きそうなんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:37:53

    >>183

    まぁすごいどころかNPBだとメジャー以上に前人未到の怪物を超えた怪物…アンタッチャブルレコードですね…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:38:00

    ホームランや盗塁自体は今年がキャリアハイだけど3割でopsも10割だった去年の方が化け物感あると思うのは俺なんだよね
    長打との兼ね合いで色々打率が言われる昨今だけどやはり3割超えてるか超えてないかは長距離砲の中でも印象が違うと思ってんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:39:01

    >>184

    オズナ大ブレーキのおかげもあって打点は現在首位っスね

    1試合ごとに1位が変わってるんでどうなるかは分からないのん

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:39:04

    >>184

    今の打点はリーグ一位なんだ

    畏怖が深まるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:39:53

    今日は最後は四球3つ出してヒヤヒヤものだったけど
    剛腕投手のコペックや貴重な追加点は入れたスーパーユーティリティのエドマン、そして今1番信頼できる先発のフラハティのトレード組がしっかり活躍してるからドジャースフロントは優秀を超えた優秀なんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:40:13

    首位打者は無理です
    アラエズが強すぎますから

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:40:26

    >>189

    今日3打点キメたのは多い回と思ってんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:40:39

    ◇この本塁打と盗塁のデッドヒートは…?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:41:21

    ホームラン王 ほぼ確で大谷
    打点王 アメダスorオズナor大谷
    首位打者 アラエス
    っスかね

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:42:15

    二冠でトリプルスリー、そして当然50-50もが今シーズンは最高形っスかね

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:44:59

    >>196

    これくらいやったらDH史上初のMVPにふさわしいと思ってんだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:45:59

    あーっ投げ谷も見せてくれェ
    投手大谷も恋しいんだぁ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:46:19

    >>198

    来年を待て…鬼龍のように…

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:46:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています