【お気持ち】EX系未プレイだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:53:00

    言いたいことがある
    今からでも玉藻とシャルルマーニュが出るカードの色入れ替えないか?
    玉藻がQでシャルルがAなのがなんかモヤモヤする

    あとラスアンでやってたデットフェイスも使え

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:54:16

    あー……確かに

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:54:33

    まぁデッドフェイス使うのは別人だからってやつやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:55:06

    確かに玉藻がQなのはなぜだ…ってなった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:55:40

    >>3

    デッドフェイスは岸波ハクノであってこっちは岸波白野だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:56:21

    デッドフェイスはあれ一応負の情報を固めて出来てるだけの別人だから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:56:23

    1さん?
    EXTRAリメイクでQらしい玉藻が出たでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:56:43

    岸波白野のサーヴァント≒カルデアのサーヴァントって現れとかだと思ってる
    あるいは認識

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:58:17

    最初のキービジュの3人を3色に分けたかったんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:59:43

    >>1

    ネロもバスターで無銘もアーツなので多分わざとズレしてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:59:57

    ???「あたしを呼んでも良いのよ小ブタ♪」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:00:28

    デッドフェイスが使えないのはしょうがないが厨二的カッコ良さがあるのでfgoでモーションが見たかったのもわかる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:01:50

    バスターアーツクイックはネロ玉藻無銘でも良かったんじゃないかとも思いつつシャルルマーニュでもウヒョーってなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:02:23

    本人の宝具カードよりもイメージカラー優先みたいなところあるよな、特にシャルル
    無銘がArtsなのは普通によく分からないけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:03:15

    実はコイツだけBAQじゃなくABGで戦ってるとかありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:03:39

    エクストラ時空のサーヴァントはカルデア時空とは宝具色が違うんやろ(適当)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:03:52

    宝具演出の手を顔の前にかざしてるポーズはあれデッドフェイスの変身ポーズのオマージュだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:04:30

    >>15

    そもそもの戦闘スタイルが違うってことか、あるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:14:21

    >>17

    これ思った

    流石にデッドフェイスそのものは使えないからファンサしてくれたんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:35:12

    草の字、伊織と並べると3色が並んでいて面白い
    配布4兄弟結果的にジークくんだけ単色になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:23

    >>5

    指摘するなら漢字気をつけた方がいい

    岸浪ハクノだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:49:06

    この人が召喚するのはQ玉藻とかAシャルルってだけじゃないの
    水着になっただけでクラスや色変わるんだから召喚者違えばそりゃ別物よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています