753…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:01:22

    高校生に発情する淫売の気を纏っていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:01:58

    急にいくつも立ってるけどナニがあったんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:02:20

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:02:46

    乱立野郎かと思ったら原作履修してるっぽくて困惑してるのが俺なんだよね
    ◇この男の目的は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:02:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:03:44

    >>2

    753表記から名護啓介との誤認が発生してグチャグチャになったのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:04:50

    >>6

    しかし…スレ画はどうみても特撮関係じゃないのです…!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:05:24

    お前…どうしていきなりほぼ同じスレを建て始めたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:06:04

    >>7

    タフカテ民なんて普段から言葉狩りしてるような奴らヤンケ そういう改変かと思ったヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:08:26

    スレタイかスレ画のどちらかのせいで話題滑りなんてしょっちゅうヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:12:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:13:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:14:02

    取り敢えず315の753は置いといてスレ画の753が何なのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:15:00

    >>13

    紹介しよう

    2.5次元の誘惑に出てくるコスプレ四天王 753♡(なごみ)だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:15:46

    >>14

    あざーっす(ガシッ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:16:08

    器とケツデカき者...

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:16:14

    >>12

    まぁ315の753がカテ違いであることに同意はするけど“お前の口が悪すぎて心証悪いこと”とは何の関係もあらへんがな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:20:17

    >>12

    こんな感じで謝罪レスにかじょうに噛み付いてにごりりスレ荒らしてた自演連投VPN使いがついこの間自演バレしてたんだけどもしかしてその再現なタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:21:11

    >>12

    あんさんからは便乗愚弄蛆虫の匂いがするでやんすよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:22:18

    ぶちギレて口汚い物言いしてるにごりりスレに出てくる異常者は今のところ1人確定してるんだよね
    にごりりスレにシュバって来てるのだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:24:12

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:25:22

    >>20

    な…なにかあったのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:28:40

    >>22

    未読煽り、既読叩き、購入マウント、百合愛者叩き、百合嫌悪者叩き、自称正当読者、自演、暴言、そして俺だ

    ムカつくから目につくもの全てを愚弄してスレを荒らすぞ


    を1つのIPでやってにごりりスレを荒らしてた奴...

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:28:56

    ねぇそんなに話題すべりするのが嫌ならタフカテで立てなければいいじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:50:32

    まっ 異常百合愛者がやる原作設定無視二次創作みたいなことを原作者がやって百合滑りさせてその事実を無かったことにするからバランス取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:35:04

    >>25

    おっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:22:49

    高校生男女に脳焼かれた二十代ってネタじゃなかったんすか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:26:28

    >>25

    ううんどういうことだ

    詳細を教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:47:19

    >>26

    しかし… 少なくとも初期はハーレム系ラブコメ漫画としてやってた作品が初期キャラにレズ設定追加からのサブキャラとの百合描写無限撃ちどころか主人公のオスブタそっちのけでそれメインの話をするのはもうそうとしか言えないんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:32:32

    >>29

    まゆらとエリなら初期からガチ百合ですし奥村ボーを中心としたラブコメ展開やってい置いてけぼりではないと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:33:59

    何やってんだてめえら!さっさと753の話をしろよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:34:40

    774…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:38:56

    これに懲りたら二度とタフカテの方が語れるなんて思わないことっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:43:36

    はいはいもうええから

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:47:33

    >>4

    原作履修してる奴が乱立してるんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています