ムービーゲーは無理です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:04:58

    ムービー中スマホいじっちゃいますから

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:05:36

    おとん戦とかゲームだと横槍多すぎてほぼQTEになりそうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:06:33

    >>2

    間違いなく夜叉燕パートが糞を超えた糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:07:25

    派手なアクションとかならともかく会話だけならムービーでやる必要無いやんって思っちゃうんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:10:53

    …でダクソやモンハンの初遭遇ムービーくらいの尺じゃないとガチで無理な多動児が俺…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:15:11

    それはムービーの間にゲームがあるとまで言われたメタルギアソリッド4のことを…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:16:02

    コンシューマーならまだ許容できるけどスマホゲーで延々とムービー見せられたり自由に動かせないチュートリアル・ラッシュされると即アンストなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:17:30

    >>6

    しゃあけどMGSは映画みたいなストーリーや演出で有名になったようなものだからムービーシーンは削れんわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:18:24

    よしじゃあ企画を急に変更してQTEを入れよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:19:17

    ムービー中の急なQTEはやめろーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:20:37

    ほいだらおどれはムービー中一度も休ませずに延々とQTEさせたろかあーーーん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:22:04

    もしかしてやらずに最初からスマホいじってればいいんじゃないっすか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:23:01

    >>9

    >>11

    普通に操作したいんであって

    単調な連打や反射動作をしたいとは言ってないんだよーっ蛆虫野郎!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:23:04
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:23:37

    >>11

    シリーズ最後のラスボス戦がQTEで難易度高めに設定してたら判定めちゃくちゃ狭くて何度もやり直ししてたのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:24:32

    >>10

    ふぅん急なQTEということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:27:01

    >>14 難しいんだよ(ゴッゴ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:28:13

    アクション・ゲームの分際でボス戦の間に1分以上かかるスキップ不可ムービーをねじ込むなと言いたいんですよ本山先生
    ノーダメージ報酬欲しさに反復プレイしていた時にはさすがに気が狂うかと思いましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:29:14

    ムービーゲーやノベルゲーの定石だ…
    別にこれゲームじゃなくてもよくない?が頭をよぎったりする…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:32:59

    ばあっ
    超危険映画 ”DEATH STRANDING”でぇーす

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:35:42

    >>14 な、なんやこの理不尽難易度は(ギュンギュン

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:45:25

    >>11

    ボタンならともかくタッチパネルしかもスワイプであんな長尺のワンミスリセットのQTEやらせてくるのはルールで禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:51:50

    ゲームのムービー…聞いています
    親からゲーム時間を制限されている子供はスキップしまくると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています