【ブルロ】スレ立てするほどでもないこと置き場109

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:06:48

    スレ立てするほどでもないネタ・考察・妄想・感想・情報・SS・イラスト・雑談等を投稿するスレです

    ・スレ立てや管理についての相談も可。【フリー素材】と書いて投稿すると誰かそのネタのスレを立ててくれるかも

    ・「相談」「疑問」「捜し物」など最初に書いておくと通りすがりの人が答えてくれるかも

    ・閲覧注意や人を選ぶ内容は一行目に【閲覧注意】、腐ネタは【腐・閲覧注意】と記入後、次の行から内容を書いてね

    ・それに対するレスも同じようにしてね

    ・専用スレがある場合はそちらへやんわり誘導

    ・リンクを貼る場合は公式サイト公式アカウントの物を引用してね

    ・公式と無関係な外部・個人の話は禁止

    ・個人SNS(X(twitter)等)、投稿サイト(pixiv等)に関する持ち込み、相談は特定できる特定できない関係なく禁止

    ・話したい人が多い話題の時は別スレ立てること推奨

    ・早バレ、荒らしの注意喚起をする場合は「早バレ見かけたから気をつけてね」「荒らしが出始めたから気をつけてね」くらいで簡潔に済ます(※ただしいつ、どこで、どのようにと詳細は書かない。「出た」だけで済ませましょう)


    ⚠️⚠️⚠️レスバ・愚痴・sage発言・お気持ち等は禁止❗️通報❗️規制❗️⚠️⚠️⚠️

    ⚠️⚠️⚠️他スレのヲチ・愚痴・お気持ちも禁止❗️通報❗️規制❗️⚠️⚠️⚠️

    ⚠️⚠️⚠️原作者・声優のヲチ・愚痴・お気持ちも禁止❗️通報❗️規制❗️⚠️⚠️⚠️

    ※ヲチ(公式や他スレを悪意やバカにするつもりで観察したことをレスする)禁止

    ・荒れたスレ、削除されたスレ&レスへの言及はNG

    ・禁止事項に対する全てのレス&キツい言葉を使っているレスも削除対象とします

    ・削除対象のレスに反応したレスも削除対象

    通報の仕方はテンプレリンク集をどうぞ


    次スレは>>190

    踏み逃げや立てられない事情がある時は臨機応変に対応お願いします

    テンプレの途中で投稿が20分以上止まった場合はどなたか代わりに投稿をお願いします

    踏んだから立てたけどテンプレやリンクがわかんなくなったって時も伝えてくれればみんな手伝うからね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:07:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:08:44

    〈他所に書き込む時の他スレ概念持ち込みに対して気をつけること〉
    ・感想スレには持ち込まない
    ・各自スレルールを守る
    ・ネタスレではまあまあ寛容に
    ・考察とかも気をつけよう
    ・説明しないと理解できないような内輪ネタはやめようね
    ・あとはスレ主の好きにしろ
    これはあくまで気をつけた方が良いことなので押し付けない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:09:08

    初心者向け

    【初心者・経験者・動画投稿者必須】日本の至宝と学ぶ世界一優しい掲示板書き込み講座【3限目】|あにまん掲示板えー お前らよく来たな、糸師冴だ。○○限目を始めるぞインターネットや掲示板を使うなら必ずこのスレを読んでからにしろ初心者・経験者、ティーンからインターネット老人、その他大勢も席に着けおい、そこの動画投…bbs.animanch.com

    現在休止中ですがこのスレでレスの最初(一行目)に【講座スレ主宛と分かるような言葉】を書いてその下に内容を書き込むと講座のスレ主から返信があるとのことです


    よくある質問

    x.gd

    ネチケット講座

    ロレンツォ「よォ!あにまん民ども!!!!」|あにまん掲示板今日は俺、ドン・ロレンツォが掲示板のマナーや!!!えぇーっと………これなんて読むの?スナッフィー。あーOKアリガト。ネットリテラシー?について話していこうと思う!!!!そもそも前提として掲示板にいる時…bbs.animanch.com

    ミュート機能(非公式)

    スレのミュート機能|あにまん掲示板なんか通報爆撃で消えたっぽいから改めて紹介するわhttps://bbs.animanch.com/board/1176489/上のスレのスクリプトを入れる(手順はスレ内に書いてある)とスレッドとレスの…bbs.animanch.com

    検索機能(非公式)

    あにまん検索【非公式】素人の作ったクソ雑魚低性能なあにまん掲示板専用の検索ページです。管理人ちゃんとは一切関係ありません。animanman.github.io

    通報・お問い合わせの仕方

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:10:20

    スレ立てテンプレ

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:10:31
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:11:27

    テンプレここまで
    落ちてたから立てた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:12:32
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:13:10
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:13:41
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:14:14
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:15:11
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:15:43

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:16:12
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:21:33
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:27:03

    たて乙ありー
    いつの間にか新グッズめちゃくちゃ出とる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:29:07

    前スレ落ちてたのかースレ立て乙

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:32:04
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:40:14
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:41:10
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:41:34
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:42:17
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:44:06
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:46:01
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:46:23
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:46:39
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:47:07

    自分が見かけた情報片っ端から貼ったけどめっちゃ多い、まだあるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:00:34

    いつも落ちそうなのには気付きつつ「でも書くこと無いからな〜」ってスルーしがちだけど、こういう雑談スレみたいなのは書くこと無くても立て直すことになると手間かかるし保守しといたほうが良さそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:03:24

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:18:08

    家の回線なら問題ないんだけど外に出てるとどの回線も規制で使えないから保守できないんだよなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:19:32

    フリーwifiで投稿できる時とできないときがあるし、外出時の保守なかなかハードル高いんだよなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:29:36

    ポケットWi-Fi二つ持ちでいつでもどこでもレスできるから落ちそうな時はなるべく保守するようにしておくわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:03:33

    あれ?テンプレは元に戻したの?
    108から変更してたけど107までのに戻ってるね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:25:58

    かわええ・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:50:14

    ブルーロック キャラクターブック EGOIST BIBLE VOL.2


    https://www.amazon.co.jp/dp/4065372224

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:55:59

    >>35

    【U-20日本代表戦を大特集!! キャラクター・プロフィール新情報】

    愛空!!!!!!閃堂!!!!仁王!!!!!!!!楽しみ!!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:57:43

    >>35

    えっこれマジで!?

    来月じゃん楽しみすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:58:42

    やっぱアニメに合わせて来たか〜
    ネオエゴキャラは乗って無さそうかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:00:01

    何気に楽しみななんでもランキング

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:01:10

    >>36

    真っ先に仁王の人が浮かんでしまった

    よかったね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:01:50
  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:12:43

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:13:36

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:16:42

    はい今回も癖が強い

    (ありがとうございます)


  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:18:20

    >>44

    冴が凛によくアイス食わせてたの口が乾かないように説(適当)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:18:46

    >>33

    すまん確認したら普通にコピペミスしてた

    正しいテンプレ1に飛ばしておく

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:21:04

    >>1

    下記が正しいテンプレです

    何かあった時はこちらを参照してください


    スレ立てするほどでもないネタ・考察・妄想・感想・情報・SS・イラスト・雑談等を投稿するスレです


    ◎ルール

    ・閲覧注意や人を選ぶ内容は一行目に【閲覧注意】、腐ネタは【腐・閲覧注意】と記入後、次の行から内容を書いてね

    ・それに対するレスも同じようにしてね

    ・スレ立てや管理についての相談も可。【フリー素材】と書いて投稿すると誰かそのネタのスレを立ててくれるかも

    ・「相談」「疑問」「捜し物」など最初に書いておくと通りすがりの人が答えてくれるかも

    ・専用スレがある場合はそちらへやんわり誘導

    ・リンクを貼る場合は公式サイト、公式アカウントの物を引用してね

    ・話したい人が多い話題の時は別スレ立てること推奨

    ・早バレ、荒らしの注意喚起をする場合は「早バレ見かけたから気をつけてね」「荒らしが出始めたから気をつけてね」くらいで簡潔に済ます(※ただしいつ、どこで、どのようにと詳細は書かない。「出た」だけで済ませましょう)

    ⚠️⚠️禁止事項⚠️⚠️

    ・レスバ、sage発言、お気持ち、愚痴

    ・公式や他スレへのヲチ行為(悪意やバカにするつもりで観察したことをレスする)

    ・公式と無関係な外部、個人の話

    ・荒れたスレ、削除されたスレ&レスへの言及

    ※禁止事項に対する全てのレス&キツい言葉を使っているレスも削除対象とします

    ※削除対象のレスに反応したレスも削除対象

    ⚠️悪質なものは通報規制対象‼️

    通報の仕方はテンプレリンク集をどうぞ

    ◎次スレは>>190

    ・踏み逃げや立てられない事情がある時は臨機応変に対応お願いします

    ・テンプレの途中で投稿が20分以上止まった場合はどなたか代わりに投稿をお願いします

    ・踏んだから立てたけどテンプレやリンクがわかんなくなったって時も伝えてくれればみんな手伝うからね!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:21:17

    >>35

    これは絶対紙で買わねば…!(訳:電子書籍字が小さすぎて読めない&拡大すると全体図見づらい)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:41:39

    >>45

    とんでもねぇ兄力だな....

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:52:42

    昔どっかのスレで雷市の出身高校の設定について誰かが話してたのを見た記憶があるんだけど内容が思い出せず検索しても情報が出てきません、出典に心当たりのある人いませんか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:12:03

    >>43

    へぇこんなイラストのグッズ出たんだぁって見てたけど描いたの!!????

    すっごく絵柄好き!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:40:29
  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:40:39

    >>52

    10月に入ってからか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:24:56

    もしかしてこれがブルーロックマ…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:26:44

    >>54

    この熊さん口から血?みたいなの垂れてない?まさか脱落者を…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:29:40

    >>55

    グルーミーって元からこういうデザインなんやで

    凶暴なクマさん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:30:27

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:32:40

    >>54

    さり気なくボコボコにされたピティーくんもいたりしないかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:41:18

    グルーミーの顔そのままデスゲームがモチーフにあったブルロに持って来るのはいろいろな想像掻き立ていいね
    よくない想像ばっかりだけどね!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:42:04

    グルーミーなっつかし!
    これ白宝以外もあるのかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:42:55
  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:00:06

    グルーミー好きだったから嬉しいけど絵面がいよいよ完全にデスゲームなんだよなこれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:01:25

    >>56

    あっそういうキャラなんね!教えてくれてありがと!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:44:37

    イラストめっちゃ好き

    ただコンタクト使ってねえ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:54:36

    https://unison-s-g.com/20th/single-boujaku/

    傍若のカリスマ、10月2日リリース

    カップリング曲は憂鬱はプリンセス

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:21:29

    >>64

    レニュー使ってるけどスギ薬局自体がねぇ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:37:13
  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:40:09

    >>64

    おっ作画いいじゃん!って思いながら順番に見て行って一マスだけ普通に二人いてなんか笑った

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:45:46

    >>64

    寝起き?の髪の毛ボサってる凛ちゃん新鮮だし年相応でいいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:56:14

    コンプリートファンブック来たよ〜

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:42:44

    冴(スタンド)がランプの魔人みたいに見えたのでサエネーター

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:23:21

    エピソード原宿とエピソード表参道に声がつくよー!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:06:29

    アメトークでブルーロック芸人やるぞー!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:06:59

    13日の金曜日なんだから監獄でホラーがおきてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:08:19

    >>73

    それぞれが作中で好きなキャラの衣装着てるんだろうなってのはわかるんだけど久保田さん絵心が妙に似合ってて笑う

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:15:05

    エピ凪声優のせいやおらんのかい!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:47:17

    【閲覧注意?】

    学マスのとある子がアンリちゃんに見えて
    アンリちゃん推しの自分は毎回ドキドキししまう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:51:49

    >>73

    1人だけスーツやん...?って思ってたら絵心さん衣装なのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:13:01

    >>71

    スペイン在住の日本の至宝なのにインド人みたいな格好してて情報量がエグいぜ!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:46:40

    早く2期始まんないかなー
    ブルロに限らず今年の秋は好きな作品多いから特に楽しみ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:42:32
  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:54:48

    2期まで一か月切ってるのマジ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:21:35

    今日のブルロ放送室って見る人どれくらいいるんだろ
    実況スレは立てなくていいかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:23:16

    >>83

    自分は仕事あるからリアタイはムリだな

    人のレス後から見たい気持ちはある

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:39:52

    >>83

    有料だしね

    色々情報が出たらそれで立てたほうが良さそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:56:30

    >>83

    自分はチケット買った!リアタイするぞ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:30:32
  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:34:42

    キャラブ二弾きた!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:45:27

    【フリー素材】
    監獄入り前の絵心さんの演説へ、その時点での「受け止め方(納得・否定)」と「プレイ(個人・チーム)」2軸で分布図を作ってみるスレ
    2期前に1巻を読み直してみたら白宝の2人が思ったよりも演説を聞いてないことに気付いて笑ったので

    位置のイメージ
    否定とチームだった吉良くんは右下
    チームだったけど最初に走り出した潔は軸より下で中央寄り左
    キングと士道さんは輝く左上組
    聞いてたら演説内容には納得しそうな白宝も左にいそうだけど上下で分かれてそう
    というかエゴイスト共だから大体が左にいる?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:25:41

    >>89

    ちょっと作ってみた

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:06:06

    保守しておくか一応

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:55:25

    2期に向けてテレビで特集組まれること多くなったね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:31:30

    國神周りのことでふと思ったけどトラック持ち上げる人外スペックはさておき我が薄いというか良くも悪くも周りからの影響を受けやすいって性格は結構最初の方から決まってたのかな
    今から見返しても他初期面と比べても自力で考えてこうしてこうやってみようってシーンが少ないように見えるし

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:56:33

    銀次と準子って「銀次(準子)選手の息子」じゃなくて「氷織羊選手のご両親」って主体が移ること平気なのか?とふと疑問に思った

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:30:23

    >>94

    それは大丈夫なんじゃない?

    というか自分達じゃ成し遂げられなかったことを子どもに背負わせるタイプの毒親っぽいよな

    こういう親って子どもを人生二周目の自分みたいに扱う印象ある

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:40:36

    >>95

    小説でも氷織の親は典型的なスポーツ毒親って言われていた

    自分の出来なかったことを子供に叶えさせようとして、子供に努力を押し付けて

    これだけ自分たちが努力したんだから必ず次は成功するって子供を追い詰めるタイプだって

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:25:54

    氷織家は息子をプロデュースする親がそのまま他の誰かをプロデュースする氷織羊って感じでスライドしたのが美しいと思う
    ブルロは親が育てたような子どもになるんじゃなくて親の要素を引き継いだ感じのキャラが多くて面白い

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:11:15

    【ネタバレ?】

    コンプリートファンブックの内容聞きたがってた人が買ったかどうかわからないけど自分は買えたので中身の感想
    思ってたよりお子様向けだなって感じ
    小学生のお子さんがブルーロック好きだったりそのくらいの子におすすめしたいならいいかもねという…ミニゲーム(すごろくとか)がわりとあるから対象年齢は低め
    そして付録が本体。メタリックシールは綺麗だし何度見てもミニキャラステッカーはかわいい
    サッカー盤はなかなか難しいので工作が不得意な人は無理かもしれない。子供が触ったらすぐに壊れたので見た目が悪くてもセロテープ貼ろう
    結論としては買ってよかった

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:38:12

    【フリー素材】
    伊勢エビを揉む潔

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:48:23

    【捜し物】
    【多分閲覧注意】

    凛が士道の、士道が凛のアンチスレを立てるネタスレがあったはずなんだけど全く思い出せない

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:10:09

    神奈川は魔境や異界というかラグナロクの地なのでは
    破壊者と創造主といるし

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:14:59

    >>99

    想像したら可愛かったから雑に描いた

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:19:11

    >>102

    Cawaii

    よく見たらエビ泣いてるw

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:26:18

    >>102

    下の歌詞カオスが極まるで草

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:48:14

    研究者一家のネスって絶対ギムナジウム教育(ドイツの大学進学用エリートキッズ教育)受けてる、だから最低2カ国語(ギムナジウムの条件)は話せるのでは?
    イヤフォンがなくても日本語ペラペラなネスあまりにも”“”良い“”“

    反対にカイザーはまともに義務教育も受けられる環境じゃなかっただろうに、家の本読みあさって必死に勉強してたりしたらエモい

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:01:07

    >>102

    うわ!可愛いな

    🦐くんもキュート

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:15:29

    >>60

    ここ推し飴だし東リベの時も2人しか出なかったからブルロも凪玲王だけだと思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:24:15

    推しがわかりやすい推し飴

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:14:03

    ブルーロックって海外人気やばいね
    海外人気だと凪玲王冴士道凛のイメージが強いけど何がそんなに刺さってるのかわからん

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:35:35

    そろそろスターチェンジシステム来てもおかしくなさそうだけど凛→ロキっぽいなぁと思う気持ちはあるものの凛士道ロキの3トップを見たい気持ちもある

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:01:20

    勝手に今日が本誌だと思い込んでたけど全然明日だった

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:38:09

    時々千切は斬鉄の上位互換みたいに言う人を見るけどそもそもの使い道が違うだろと思ってしまうのは俺だけなのか…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:02:11

    上位互換とかは思わんけど自分で考えて自分でやること見つけられて自分で動けるって点では現状プレイヤーとして千切が上だなとは思う
    メタビ環境になってからストライカー争いは頭脳戦みたいになってきたけど斬鉄はついていけるんだろうか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:05:14

    >>109

    日本とさして人気なメンツ変わんなくないか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:05:29

    >>112

    ネオエゴまでは千切より斬鉄のが有能だろ、みたいな意見が多かったんだけどね

    肉体強化&斬鉄の活躍描かれないのは落とす為ではって思われてそういう意見が出てくるようになったんじゃないかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:06:15

    メタビってでも俯瞰的視野で全員の位置を捉えたうえで
    彼らのこれまでの傾向からどう動くか見極めるっていう理論値だから
    何考えてるかわからねえ、何しでかすかわからねえ奴ってのはメタビで読めないし逆に有利な場面もある


    かもしれん
    知らんけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:49:47

    でも千切が先週斬鉄がやってた妨害ムーブできるかって言われてら微妙な気がするから結局強みは差別化できるんじゃない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:51:32

    千切と斬鉄のスレ欲しいな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:54:00

    じゃあ立ててくる

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:07:09
  • 121二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:12:41

    今夜のさんま御殿が教育熱心なパパママと聞いて
    ネオエゴ後の氷織両親が我が物顔でメディア露出する姿を想像してしまった

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:05:38
  • 123二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:08:59
  • 124二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:14:56

    >>123

    エンディングスノーマン?!

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:15:26

    エンディングSnowManすごい

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:15:41

    edがSnowManは熱いな

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:17:01

    1期に比べて予算が増えてる気がするな!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:17:53

    冴筋肉増えた?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:18:05

    髪の処理とかすごく細かくなってる

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:19:45

    エピ凪からの本編の流れ熱いな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:20:52

    まだ閃堂喋んないのか
    トライアウト編終わる頃にU-20メインの第三弾PV出たりする?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:29:42

    >>123

    見ました

    烏かっけー!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:30:39
  • 134二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:37

    >>128

    漫画だともっとホログラムって感じだったがアニメはえらくリアルな半裸だな

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:30:22

    2期楽しみだしエピ凪地上波すげえ!なんだけど言いたくねえって言ってた泣き姿が漫画→映画→駅広告→地上波テレビとどんどん拡大して晒されて行く玲王がなんか可哀想でおもろいなww
    強く生きろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:30:53

    BS朝日は流石に今回は1日遅れか
    1期の時は本放送→直後BSでおかわりしてたなあ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:04:07

    >>136

    地上波が土曜日23:30〜(初回だけ0時)でBSが日曜1:00〜だから地上波終わった1時間後におかわりできる気がする

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:46:14

    まじでブルロの秋になるなぁ


  • 139二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:56:42

    アニメの人物紹介見直してたんだけど
    1期2期合わせると國神雪宮七星が好青年、氷織雷市が青年、千切が(美)少年ってなってる
    これ七星180cm超えてる可能性ない?好少年って単語多分ないから青年にしただけかもしれないけど、そうじゃなかったらボーダーが身長ぐらいしか思いつかない
    文の量的に七星を気の良い少年って書いても大丈夫だし、千切を美青年って書いても良いのにそうじゃないから何か意図があったら面白い

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:47:49

    これから寺生まれのIさんが百鬼夜行と悪魔と戦うのか…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:50:26

    >>128

    なんかこう色がつくと1人だけ剥かれてるのめっちゃ面白いな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:10:05

    >>140

    士道か凛大穴でロキにマリーシアしそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:01:37

    イガグリの扱い方次第ではまたフランスボーダー勢不憫になりそうなんだよな

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:10:15

    高校生男子だしちゃん付けはよくないかと思って凛って呼んでたら「は?凛ちゃんでしょ。アンタまさか……」って凛ちゃん様ゲームが始まったから「あー流石に隠しきれないかぁ。うんそうだよ俺は兄ちゃだ」って答えたら兄と思い込んでる異常者ファンってことにされたわ

スレッドは9/18 20:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。