ジナコですら今回めちゃくちゃ働いてるんだぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:21:43

    恥ずかしくないのか童話作家!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:22:15

    「全くもって恥ずかしくないな!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:22:26

    働かなくていいなら働かない
    俺は過労死などせんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:23:04

    モールの守備やってくれてたのと情報集めてくれてたからセーフセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:23:10

    アンデルセンはそれがどうした?ってかんじになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:23:14

    あの引きこもり女が体を張ったことは認めよう…。
    だがそれは俺が労働することとは一切関係がないな!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:23:53

    はっ馬鹿め!こんな三流作家が出張ったところで何の足しにもならんことぐらい分かっているだろうに

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:24:18

    河岸を変えるって向かった先が海のホテルでキアラさんとエンカウントする可能性

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:24:19

    後編で出てくるであろう尼さん相手してくれるよきっと

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:24:20

    アンデルセンワラワラで草

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:24:55

    キアラさんが出てきてからが本番よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:25:45

    >>1

    全く恥ずかしくないな

    あぁ!恥ずかしいわけがなかろう!

    何故ならオレは作家だ!

    サーヴァントにはそれぞれ役割がある

    騎士には騎士の。守護者には守護者の。

    ジナコ=カリギリのやつはその自らの役割を真っ当したまでだ

    ならば翻って、だ。

    オレの役割とは何か。

    そう本を執筆することだ!

    ならばオレがここに籠っていることも恥ずかしいわけがないだろう!

    何故ならオレはオレの本分を全うしているだけなのだからな!

    ハハハハ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:25:55

    まぁキアラのせいで表にでて来る事になるやろなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:26:46

    てかジナコってガチで死んだの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:26:49

    どうせ水着キアラに捕まる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:26:59

    あいつは「バカが!!あの引きこもり女が普段より働いたからといって俺が働かなければならない理由が何処にある?」とか言うよ多分

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:27:51

    >>12

    なるほど、それはごもっともですね。

    ところで進捗状況を聞かせて貰ってもよろしくて?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:28:54

    >>17

    このオレに進捗を問うのが愚かなことはとっくにわかっているだろうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:29:44

    まぁキアラが出てくるんだから仕事するの確定してるから
    言及されてないけど、ぐだもムンキャ関連でムンキャに召喚権あってここにアンデルセンがいるってことは……って感じで予測はしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:30:03

    >>15

    そういや水着イベの延長だったなこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:30:03

    キアラに呼ばれたなら、別にカルデアに協力する必要感じないのか、それはそうと先に人魚姫の続きの仕事があるとか言われたらどうにもならないきはする

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:30:25

    >>18

    フリーってことじゃねぇか!ならこっちに来て手伝ってよどうせキアラさん出てくるだろうし!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:31:00

    >>22

    断る!あの女が出張ると言うのならなおのことだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:31:21

    水着キアラとイベントで因縁あった徐福はそこにいるのはCMで確定してるしな先に退去する位しか逃げる方法無くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:31:20

    今までの流れを見る限り、キアラさんとの遭遇は避けられそうにないんですよね……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:34:02

    >>14

    現状吐き出されたのはパーシヴァルとかのムンキャ以外のサーヴァントだけだからね

    もしかしたら取り込む→別の場所に移送みたいな可能性もあるけども

    犯人がカズラならあのドーム?の中とかありえそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています