シーズン262安打は無理です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:22:22

    仮に.375打てるバッターが居たとして262本ヒット打つには約700打席必要ですから

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:26:05

    ちょっと待てや
    この白黒写真に混ざってるカラー写真のおっちゃんは何者や?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:27:32

    どうしてアジア人の写真だけカラーで復元されてるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:27:54

    神経衰弱…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:28:38

    シーズン安打記録って凄いぜェ…
    約一名のぞいて戦前の人間ばっかりなんだからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:30:22

    確か戦前ってルールが大分違うからヒット出やすいんでしたっけ
    スリーバント失敗がなかったとか聞いたのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:37:30

    はーっイチローさんイチローさんイチロさん滾る滾るぞっ
    ふーよかったありがとうございました
    マジで怪我あってもなくても試合出て好不調がないのが恐ろしいんだ⋯恐怖が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:40:07

    バリーボンズのシーズン四球数232、リッキーヘンダーソンの通算盗塁数1406個、そして俺だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:44:52

    コスい単打でセコセコ稼いだ記録など必要か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:45:42

    またカサカサゴキローさんスレか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:46:17

    イチロー…聞いたことがあります
    指標がぶっ飛びすぎてて壊れてると

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:46:24

    2000年代以降あの男を除き最もTOP10入りに近かった男としてお墨付きをいただいている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:47:09

    >>9

    >>10

    動くな、ゆっくり後ろを向け塾講師とお客さん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:47:45

    >>9

    >>10

    いつ荒らすか?今でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:48:39

    >>9

    だめだろ林修

    タフカテに書き込んじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:49:17

    >>12

    もう50歳なんスねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:49:39

    >>15

    夏休みの講習が終わって暇なのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:49:50

    >>12

    このおっさんについて教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:52:20

    >>18

    Rank.13

    ダリン・アースタッド

    シーズン安打数240

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:52:39

    >>18

    紹介しようダリン・アースタッドだ

    エンゼルスの一番打者として活躍し、大谷の前に17番を付けていたバッターだ

    一番打者として史上初めて100打点を記録しシーズン240安打を記録した偉大な男だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:53:55

    打者は投手の進化のあとに続くしかない対応者なんだ
    近年投手のレベルで考えるとそう達成できる記録じゃないんだ…だから…すまない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:55:07

    >>11

    ウム…打撃も走塁も守備もハイレベルを超えたハイレベルだから合算する指標とかだとえらいことになるんだなァ…

    しかもめちゃくちゃ故障もしない…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:56:47

    打席数考えると打力はもちろんだけどそれだけ打席が回るチームや打順、なにより当人の頑丈さもないとダメだからかなり難しいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:00:06

    所詮単打と愚弄する人もいるけどね出塁するってのはそれだけで貢献なんだ
    しかもイチローには足もあるっ!盗塁成功率考えたら相手チーム的には滅茶苦茶嫌な打者なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:01:09

    >>9

    林ってホントにこんなこと言ったんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:07:40

    ハッキリ言って林先生はツンデレだよ
    キラキラネーム愚弄する時に 
    へっ 何が個性的に、海外でも通用するように育って欲しいや めちゃくち海外で大活躍した偉大な日本人の1人であるイチローなんて名字も名前も普通を超えた普通ヤンケ そいつの個性を決めるのは名前じゃなくて行動なんだよね ただ名前が読みにくい上に読めてもクソってのを個性にするじゃねーよバカやろー
    とかなんとか言ってたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:10:44

    >>25

    ブログで「イチローに興味がない」「セイバーメトリクス上イチローのような単打を重ねるスタイルの打者は常々疑問を抱いている」と語ってはいるのん(NHKでも晒される)

    TVでとある掲示板で私はイチアン認定されてると語って

    ・林修はな◯◯民ではないが、な◯◯に立った林に関するスレをアフィカスがまとめたものを閲覧し、「林修は松井オタのイチアンだ」などとな◯◯民に叩かれていることを知った

    ・林修はな◯◯民であり、な◯◯でレスバトルをしていた際に相手のな◯◯民から「お前は松井オタのイチアンだ」などと叩かれた

    という二つの解釈が可能なコメントをしたけど「後者の方が面白い」という事で某掲示板でイチローに批判的なコメントは林が書いてるという事になってるのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:07:10

    >>27

    語呂が良すぎて何回見ても笑ってしまう…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:47:02

    まず700打席もよく回ってくるもんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています