ヒカキンのガキっ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:30:43

    0歳にして早くも6千万の時計を保有してるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:31:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:32:12

    >>2

    ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:32:27

    わしにも4分の1の値段のでいいからくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:33:36

    ヒカキン…聞いています
    最近結構限界っぽいので一年くらい休んだ方がいいんじゃないかと

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:33:39

    子煩悩な感じで可愛いのん……早死にしたら奥さんも子供も生き地獄になるから健康に過ごして欲しいですねマジでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:34:12

    流石に親が色々と特殊過ぎてかえって人生大変になりそうだと思うのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:34:40

    >>5

    なんというか体形に現れてるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:34:43

    >>5

    やっぱり男でも育休取るべきだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:34:53

    >>6

    えっ ヒカキンの方なんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:34:57

    金は有り余ってるだろうけどその分寿命は減ってそう
    忌憚ない意見って奴ッス

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:35:55

    強くなれミニキン…!
    お前はヒカキンのモラルを受け継いで常識人になるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:37:13

    今のご時世こんなことを言うと懐古厨と批判を受けるかもしれないが
    分身したり効果音少な目だったころのHIKAKINが好きなのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:37:16

    まるおともふこにはこのくらいのプレゼントがあったのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:37:44

    >>12

    どちらかというとセイキンの方を受け継ぐべきと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:38:27

    そろそろYouTubeだろrを引退することを視野に入れた方がいいんじゃないかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:38:43

    >>14

    ぬぷことまらおは所詮猫なんだ…だから済まない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:39:12

    >>14

    >>17

    あかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:40:18

    >>18

    猫と実子は違う これは差別ではない差異だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:40:42

    >>16

    そろそろ自分で稼ぐんじゃなくて資産運用でより多く稼ぐ本物の資産家達の仲間入りをすべきだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:40:55

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:42:31

    不思議やな 顔は怖いのにセイキンの子育て動画の方が安心して観れるのはなんでや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:44:36

    ガキッのこと考えるなら不労所得になる不動産いくらか持っといても良いんじゃないスか
    ヒカキンの資金なら良い土地買えると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:49:08

    >>22

    良くも悪くも音楽好きの一般人

    それがSEIKINです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:51:52

    何をしてもネタにされる それがセイキンです

    mania界隈関係なく目潰しネタとフリフリアイス流行らせてんだよね凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:52:51

    おかしいだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:54:19

    >>15

    セイキンのある程度は受け流しつつ面白そうなことには乗っかるミーハーのバランスは素晴らしいよね マジでね

    ヒカキンはミームにしても海外にしても真面目に受け止めて真面目にアウトプットしちゃうんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:57:15

    もしかしてヒカキンは業務として長尺の動画作るのやめて趣味程度に動画投稿をやった方がいい段階なんじゃないんスか?
    収入源はもちろんメチャクチャ資産運用

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:05:14

    >>16

    >>20

    >>28

    割とプライドの塊だからそれはやらないと思われる

    目標が4000万とじゅんや越え狙ってるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:12:32

    >>29

    なんや手塚治虫とか御禿みたいな嫉妬して活躍し続けるタイプみたいですねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:57:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています