へっ 何が悪魔を超えた悪魔や

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:32:18

    悪魔になったばかりの人間にボコられる癖に

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:33:38

    うわああああ貫通で弾丸滑りを無効化している

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:34:06

    へっガキッに負けるくせに

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:34:14

    そんでお前も悪魔に何度もパトらされるんやろうなぁ
    ガキにボコボコに殴られ…ハマやムドを食らって…死ぬんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:34:19

    悪魔と言うより、スイッチの切れない工業機械という感覚ッ!
    お見事です人修羅ボー、次は大いなる意志へと立ち向かいましょう
    (車いすの老人の隣の喪服の淑女のコメント)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:35:10

    貫通持ちの至高の魔弾を弾滑りさせられたらマジでビビりそうっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:36:40

    灘人修羅流食いしばり

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:36:51

    これで鬼龍の特殊合体が解禁されるたと考えられる
    悪魔が集いし邪教の館へGO───!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:37:06

    でもワシアトラスゲーの隠しボス大嫌いなんスよ
    なんで一手でも間違えたら即hageるようなパズルを強要されるんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:37:18

    女神転生3の貫通は反射は無効出来ないからね
    意外と頼りにならないのさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:37:49

    お見事 精神無効で幻魔攻略だあ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:39:05

    >>9

    あーあ 反射や無効入れてしもうたな

    お前も晩餐で死んでもらうで

    あーあ 能力下げてしまったな

    お前もドゥームズデイで死んでもらうで

    怒らないでくださいね 馬鹿

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:40:14

    クククク… 外道鬼龍は霞打ちによる先制攻撃、幻魔によるデバフ攻撃、弾丸滑りによる銃属性無効を持つ完全強悪魔だァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:40:42

    >>1

    よう兄弟…会いたかったぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:41:18

    TRPG版の属性貫通には驚かされたと言ったんですよ、本山先生
    火炎・衝撃貫通はスキルの重ね取りの最大取得で70%の確率で吸収・反射をそのままぶち破り
    氷結・電撃貫通は同じく最大取得でダメージ半減状態で吸収・反射をぶち破る
    地母の晩餐は反射も吸収もされない、で止まってましたが

    ま、もう絶版だからバランスはとれてないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:42:03

    とにかく人修羅は自分の後輩をボコボコにすることに快楽を感じている危険な男なんだ
    ルシタウロス…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:48:28

    ま…また俺が裏ボスか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:49:53

    裏ボスになる割に主人公の時は雑魚に即死で殺されてるってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:51:15

    >>18

    ガチだよ

    主人公のスペックが低いわけじゃないけど死亡率ならシリーズでも高い部類に入るよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:51:43

    主人公だと即死耐性なき弱き者だから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:51:54

    メガテンを代表する裏ボス面してるくせに実際には2回くらいしか裏ボスやってないってネタじゃなかったんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:55:34

    >>19

    そもそも人間主人公だから付いてた破魔耐性すら悪魔だからなくなってて余計に即死されやすいんだよね 怖くない?

    敵に使われるハマってのは怖ぇな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:56:17

    なんか関係ありそうで特に語られなかったもの…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:57:37

    マサカドゥスが無法なだけでそれ以外は別にそれほど尖って強いわけでもないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:58:40

    >>21

    そもそも初出がメガテンじゃなくて外伝作品のアバタールチューナーなんて…刺激的で地母の晩餐だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:59:15

    マガタマを飲まされただけで創世出来なくなるってそんなんあり?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:03:30

    >>26

    マガタマ云々以前に性根がどっちつかずを超えたどっちつかずだから創世後のルールに出来るような強い意志がないんだくやしか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:05:08

    >>27

    しゃあけど… 初見やとシジマもムスビもヨスガもアマラも全部嫌やわ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:05:11

    初見の時はなんやこの半裸のダサい主人公とか思ってたんだけどなあ
    お前は成長しないのか 最終的に愛着も湧いて普通にかっこいいんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:13:55

    >>23

    ダークエナジーの次に使う物理攻撃の威力三倍はやりすぎだと言ったんですよサナト先生

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:11:01

    >>12

    あの…なんで好きに殺らせてくれないんですか?こんなの納得できない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:16:14

    >>12

    仲魔がドルミナーを打ったーっ晩餐開始だGOーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:29:54

    >>31

    好きにやらせたらハメ殺して「弱っ 弱いーよ」って煽るシブヤみたいなクズがいるからやん

    だからガチガチに対策してパズルゲーにしたんだ 満足か?

    嫌なら戦わなければいいだけですよ 隠しボスだからクリアには一切関係ありませんから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています